《ドン・キホーテ限定》マジョリカ マジョルカ「ポアバスター」が大人気!メイク前のひとぬりがメイク崩れを集中補正◎気になる実力をレビュー

大人気コスメブランド「マジョリカ マジョルカ」から、2018年5月21日(月)よりドン・キホーテにて限定発売されている「ポアバスター」。今回はSNSでも大好評の"メイクくずれグセ補正エッセンス"をFORTUNE編集部がレビューします。メイク前のひとぬりで、気になる毛穴・テカリを解消できちゃうかも⁉︎

マジョリカ マジョルカ「ポアバスター」が大人気

マジョリカ マジョルカ「ポアバスター」

女の子の「かわいい」の扉をひらくセルフメイクアップブランド「マジョリカ マジョルカ」から、2018年5月21日(月)よりドン・キホーテにて限定発売されている「ポアバスター」。

ベースメイクにおけるTゾーンのテカリや化粧崩れ、毛穴の目立ちを気にする女性たちに向けて開発された"メイクくずれグセ補正エッセンス"です。

今回は、発売以来SNS上でも大好評となっている「ポアバスター」の実力を、FORTUNE編集部がレビュー。まずは「ポアバスター」の魅力について詳しくご紹介します。

毛穴・テカリを解消

マジョリカ マジョルカ「ポアバスター」

「マジョリカ マジョルカ」の「ポアバスター」は、余分な皮脂を抱えみ、気になる肌のテカリを目立たなくしてくれる化粧下地。使用後はさらさらとした心地よい肌をキープします。

さらにヒアルロン酸Naやグリシルグリシン、グリセリンといった美容成分配合で、メイク中も肌にうるおいをチャージ。メイク前にひとぬりするだけで、毛穴が目立ちにくいなめらかな肌へと導きます。

どんな肌タイプにも対応する優しい処方

「マジョリカ マジョルカ」の「ポアバスター」は、アレルギーテスト済みで、ニキビのもとになりにくい処方となっています。無香料なので、香りのあるコスメが苦手という方でも使いやすいアイテムですよ。

肌に優しい使い心地なので、全ての肌タイプの方にお使いいただけます。

心ときめくメルヘンなパッケージ

マジョリカ マジョルカ「ポアバスター」

赤のボトルに黒のキャップで、ボトル本体には「マジョリカ マジョルカ」ならではのメルヘンなロゴがあしらわれたラベルがプリントされています。まるで魔法の小瓶のようなメルヘンなパケージに、気分も上がること間違いなし。

手のひらに収まるスリムなボトルは持ち運びコスメとしても便利ですよ。旅行先でのメイクアップにはもちろん、化粧直しにも大活躍してくれます。

話題沸騰「ポアバスター」をレビュー

マジョリカ マジョルカ「ポアバスター」

「マジョリカ マジョルカ」のドン・キホーテ限定「ポアバスター」をFORTUNE編集部がレビュー。

SNSでも大人気となっている「ポアバスター」の実力とは。早速チェックしていきましょう。

マジョリカ マジョルカ「ポアバスター」

「ポアバスター」はスキンケアの最後に、少量を指先にとって使用します。テカリやベタつきが気になる部分になじませた後は、いつも通りのメイクをするだけ。使い方もとっても簡単ですよね。

さらにメイクの上から使うこともできるので、出先でのお直しにも便利です。

マジョリカ マジョルカ「ポアバスター」

油分で少しテカらせた手の甲に「ポアバスター」を使用してみました。

水のようにサラサラとしたテクスチャーが、肌の上をするすると伸びていきます。テカリが気になる部分にトントンと優しくなじませていくと、徐々に肌になじんで水気のないサラッとした肌触りに。

細かいシワもフラットに整え、なめらかな肌表面へと導いてくれました。付け心地も軽く、ベタつき等も全く気になりません。

もちろん、テカリのあった部分もしっかりとカバーしてくれました。

少量でも広範囲をカバーできるので、コスパも抜群。1,200円(税抜)と手に取りやすい価格なので、気になる方はぜひ一度お手に取ってみてください。

メイクくずれの悩みは「ポアバスター」でスッキリ解消

マジョリカ マジョルカ「ポアバスター」

今回は「マジョリカ マジョルカ」から、2018年5月21日(月)よりドン・キホーテにて限定発売されている「ポアバスター」をご紹介しました。

肌のテカリや毛穴の目立ちが気になるという方にオススメの"メイクくずれグセ補正エッセンス"。「マジョリカ マジョルカ」ならではのパッケージが可愛い、優秀化粧下地でした。

「今日はなんだかファンデーションがうまくのらない」、そんな日はSNSでも大好評の「ポアバスター」をお試しくださいね。メイクくずれの悩みをスッキリ解消しちゃいましょう。

商品情報

マジョリカ マジョルカ

マジョリカ マジョルカ ポアバスター
【ドン・キホーテ限定発売】
ミルク状化粧下地(部分用)
容量:15mL
ドン・キホーテ販売価格:1,200円(税抜)
2018年9月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【マジョリカ マジョルカ 】のミルキースキンマスクに注目♪気になる口コミも一緒にチェック!

今までにありそうでなかった【マジョリカ マジョルカ 】のミルキースキンマスク。楽して綺麗が手に入る便利なアイテムなので、まだ知らないという方はこの機会に詳しくチェックしてみて下さい♪

【マジョリカマジョルカ】ドン・キホーテ限定の≪ポアバスター≫で毛穴撲滅!気になる口コミをチェック♪

マジョリカマジョルカから販売されているポアバスターは、毛穴をしっかり目立たなくしてくれる部分用の化粧下地です。ドン・キホーテ限定販売となっていて、かわいらしいボトルも素敵♡気になる口コミをチェックしてみましょう!

気になる鼻周りの【テカリ】をストップ♡この夏ベースで差を付けよう!

テカリが気になるのは、やはり鼻周りですよね。頬はサラッとしているのに、鼻だけテカテカしていると、せっかくのメイクも残念な印象になってしまいます。そこで今回は、そんなテカリを改善するベースアイテムを紹介します!

マジョリカマジョルカ|瞳を大きく見せる新作カラーアイライナー『ラインエキスパンダー』全7色をレビュー

マジョリカマジョルカ2022年新作コスメ情報が到着!5月21日(土)より新作アイライナー『ラインエキスパンダー』全7色が発売に。カラーを楽しみながら大きな瞳も実現したい、マジョマジョからそんな願いを叶えるリキッドライナーが登場。今回はふぉーちゅん編集部が使用したレビュー・使い方もご紹介します。

《マジョリカ マジョルカ》濃密発色アイライナー『ジェルリキッドライナー』に新3色登場!拡大くっきり、影色こっそり、涙袋ぷっくりが叶う

資生堂《マジョリカ マジョルカ》の濃密発色アイライナー『ジェルリキッドライナー』に、新3色が2020年8月21日(金)より登場します。ブランド公式ファンクラブ「MAJOLIPIA(マジョリピア)」では、会員を対象に、8月上旬から資生堂公式ECサイト「ワタシプラス」を通じて先行発売。この記事では、拡大くっきり、影色こっそり、涙袋ぷっくりが叶う新3色をレビューします!

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE編集部 FORTUNE編集部