メイクの悩み解決&ワンランクアップさせてくれる【SUKETTO(スケット)】のアイテムを紹介《パンダ目/マロ眉etc》

可愛いポップなパッケージが目を惹く【SUKETTO(スケット)】のアイテム。いつものメイクをする前や後に取り入れることによって、ワンランクアップしたメイクに仕上げてくれるので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

いつものメイクをワンランクアップさせたい

いつものメイクをワンランクアップさせるためには、メイクしたての綺麗な状態をキープさせることが大切ですよね。
そこで今回はそんな時に役立つ【SUKETTO(スケット)】のアイテムを紹介。

「午後になるといつもメイクが滲んでしまう」「眉がなくなる」という方にぴったりなアイテムを紹介するので、ぜひメイク落ちに悩んでいる方はチェックしてみて下さい。
自然なホリ深顔に仕上げてくれるアイテムもあるので、早速見ていきましょう。

【SUKETTO(スケット)】のアイテムを詳しくチェック

マロ眉防止下地

最初に紹介するのは「マロ眉防止下地 」。
「眉メイクが夕方になると落ちてしまう」という方におすすめなアイテムで、ふんわりとした眉メイクをしっかりキープしてくれるアイブロウ専用下地です。

使い方はとっても簡単でいつものアイブロウメイクをする前に、眉に適量に塗るだけでOK。
しっかり下地が乾いた後にアイブロウパウダーを重ねることによって、消えやすい眉尻までしっかり綺麗にキープしてくれます。

速乾効果にも優れているので、忙しい時にもおすすめ。
カラーは透明なので、目立たないところも〇
べたっと付きにくいところも嬉しいポイントで、今っぽいふわふわなナチュラル眉に仕上げてくれます。

鼻スジ整形スティック

ホリ深い顔に近づきたいという方にぴったりな「鼻スジ整形スティック」。
鼻筋に入れることにより、ナチュラルな影を作ってくれる便利なステックタイプのパウダー。
肌馴染みの良いふんわりした発色のパウダーで、初心者の方にも失敗しにくいアイテムです。

描くの時のポイントしては、眉頭から目の位置まで塗ること。
鼻の先までしっかり描いてしまいますとやはり不自然に見えてしまうので、目の位置までにとどめることが自然に立体的に見せるコツです。

パンダノンスティック

最後に紹介するのは「 パンダノンスティック」。
「パンダ目が気になる」という方におすすめなアイテムで、アイメイクの滲みをしっかり防いでくれるアイテムです。

使い方は簡単で、アイメイクの仕上げにササッと下まぶたに塗ればOK。
透明なサラサラとしたパウダーなので、メイクに影響がでないところも嬉しいポイントです。
これを塗るのと塗らないのでは大きな差が出るので、いつも間にかパンダ目になっているという方は要チェック。

【SUKETTO(スケット)】のアイテムでお悩み解決

【SUKETTO(スケット)】のアイテムは、いかがだったでしょうか?

どれもスティックタイプで持ち運びにもとっても便利。
いつものメイクの悩みを解決させてワンランクアップさせてくれること間違いなしなので、ぜひ前向きに取り入れてみて下さいね。
2019年3月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

インテグレートから待望の2019夏新作ファンデ「プロフィニッシュリキッド」登場!プロ仕様の透け感美肌に。アイブローマスカラ新色BR380も8/21発売!

インテグレートの大人気『プロフィニッシュ』ファンデーションシリーズから、待望の新リキッド「プロフィニッシュリキッド」が2019年8月21日登場!プロが仕上げたような透け感のある美肌を作ってくれます。同時に「ニュアンスアイブローマスカラ」の新色BR380 ソフトアッシュも発売。色味や使用感、使い方など詳しくご紹介していきます!

美容オタクが厳選した「テカリ・皮脂・毛穴」防止の優秀ベースメイクアイテム8選!真夏の肌もサラサラに!

夏のベースメイクのお悩みと言えばやっぱり『テカリ』…!テカリをしっかり防止して、毛穴もカバーしてくれる優秀ベースメイクアイテムをFORTUNE編集部が実際にお試し。厳選してご紹介します!

夏でも崩さない◎汗・皮脂に負けないベースメイクの作り方♡【プリマ/イプサetc】

夏になると余計に気になる汗と皮脂。せっかくきれいに仕上げても気がついたらドロドロ…そんな経験はありませんか?このページでは、夏の汗や皮脂にも負けないベースメイクの作り方をご紹介していきます♡おすすめコスメも合わせてご紹介していくので、是非最後までご覧ください。

【舞妓はん】から限定で《すみれ色》が新登場♡透明感のあるワントーン明るいツヤ肌を手に入れよう

「お肌のくすみをどうにかしたい」「血色感も透明感もほしい」という方は、今回紹介する【舞妓はん】から限定で出た《すみれ色》の新作がぴったり。1つで何役もある便利なコスメも紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さい。

【2019】ベースメイクの皮脂崩れを防げ!この夏必須のコスメ6選【ジバンシィ/チャコットetc】

ベースメイクの皮脂崩れが気になるこの季節。ただでさえ汗をかきやすい夏は、皮脂崩れを起こさないようベースメイクに仕込んでおきましょう◎このページでは、ベースメイクの皮脂崩れを防ぐこの夏必須のコスメを6つピックアップしてご紹介していきます!是非チェックしてみてくださいね♡

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ