【プチプラ】キャンメイクのウィンクグロウアイズ 03番が定番化決定♡ おすすめアイテムも要チェック!

代表するプチプラコスメのひとつである、キャンメイク。そんなキャンメイクから今年4月に新しいシャドウ、ウィンクグロウアイズを発売し大ヒットしましたが、その中でも限定色だった03番が定番化したみたいです♡

キャンメイク ウィンクグロウアイズって?

ウィンクグロウアイズ 03

ウィンクグロウアイズ 03

プチプラコスメのブランドであるキャンメイクの”ウィンクグロウアイズ”は、今年2017年の4月1日に発売され、大ヒットした新作のアイシャドウ。アイシャドウでは珍しいチューブタイプになっており、しっとりとしたツヤのあるまぶたをつくってくれます。「ラメ」ではなく、「ツヤ」をしっかりと演出してくれるので、派手なメイクになりにくく、ナチュラルメイクが好きな方にもおすすめのアイテムです♡
ウィンクグロウアイズ

ウィンクグロウアイズ

カラーバリエーションはそれもかわいい3種類のカラーを展開しています。01のテラコッタブラウンは赤みのブラウン。大人っぽくセクシーな目元に。02のサクラモーヴはスモーキーなピンク。さりげないピンクがかわいい♡そして4月の地点で限定色として登場した03のロマンティックオーロラは、淡いラベンダーのようなカラー。透明感を出してくれます♡

限定色だった03番が定番化♡

4月の発売当初は、01番と02番は定番色として、また03番は限定色として販売されました。しかし、03番の人気に伴い、03番が定番化しているみたいなんです♪SNSでも話題になっています!

厳選♡キャンメイクの人気コスメ

大人気の、キャンメイク ウィンクグロウアイズですが、キャンメイクの人気商品はこれだけではありません!キャンメイクの人気所品を厳選して紹介していきたいと思います♪
アイブロウティントジェリー。ティントなのでお肌を染めるようにして発色します。ジェルが眉毛をしっかりとコーテイングし、ナチュラルな眉毛をつくることができます♪先端がロングフラットのチップになっているので、簡単に、ムラなく眉毛をかけちゃいます♡ジェルが乾くと発色が良くなるので、少し薄めかな?と思うくらいがちょうどいいみたいです。ジェルが完全に乾いてから、アイブロウパウダーや眉マスカラを塗ってもかわいですね♡このように下地としても使えちゃいます。水や汗、皮脂につよいのに、洗顔料で簡単に落とすことが出来ちゃいます。クレンジングいらずなのでお肌に優しいのもうれしいですね!
クイックエアリーアイブロウ。パウダータイプのアイブロウです♪斜めにカットしたチップがついているので、パウダーなのに描きやすい!このアイテム1つでふんわりとした眉毛が完成しちゃいます♡動物性由来原料、鉱物油、そしてタール系色素がフリーなので、お肌にとっても優しいんです♡眉毛の真ん中から描いていくことが、ふんわりナチュラル眉のつくりかたのコツです。カラーバリエーションは、濃い目のブラウン、01レディミルクショコラと、明るめカラーの02スウィートピーチティーの2色。
ジュエリーシャドウベール。ラメの大きさが違う2種類のアイシャドウがセットになっています。左側に小さいラメ、そして右側に大きいラメのアイシャドウが入っています。使い方も豊富。アイシャドウの上から重ねてみるものアリ、ベースとして使うのもアリ。また単品で使ってもとってもかわいいです♡カラーバリエーションは2種類。01番のイノセントクリスタルはシルバーメインでキラキラがとっても目立ちます。02番のロマンティックゴールドは、大人っぽくゴージャスな目元を演出してくれます。
シークレットカラーアイズ。3色のカラーがセットになっているアイシャドウです。テクニックが無くても、上級メイクを楽しむことができるんだとか♡01番のロマンティックドールは、まるでお人形さんのような目元を演出してくれます。まずは赤いシャドウを下まぶたに沿って入れます。次に真ん中のカラーを眉尻の下に入れてハイライト効果で顔にメリハリをプラス。最後に右側のカラーでノーズシャドウとシェーディングを入れて完成☆03のプティショコラティエは、大人っぽいメイクにしたいときに最適。右側のカラーをアイホール全体に塗ったら、真ん中の濃いカラーを目頭と目尻を濃くするようにグラデーションを作って。最後にまぶたの中央にハイライトを入れて完成です♡
パーフェクトスタイリストアイズ。豊富なカラーバリエーションの5色のアイシャドウです。パウダーが繊細な粉質になっているので、まぶたにしっかりと密着してくれるので、落ちにくいのが特徴。真ん中のダイヤ型のカラーは、ラメが入っているので、気分に合わせてラメ入りメイクをしたマットな、メイクをしたりと、自由自在です!また涙袋メイクにも使えちゃいます♪色の組み合わせは全部で9種類ありますので、自分に似合うカラーを探してみてください♡
ステイオンバームルージュ。リップの先端が斜めになっているので塗りやすいのがうれしい♡美容液成分、つまり保湿成分が配合されているので、下地を塗らずにこのまま直塗りしてもしっかりをプルプルの唇をキープしてくれます。発色もよく、どんなメイクにももってこい!カラーバリエーションはオレンジ系からピンク系、レッド系まで豊富な14種類を展開しています。

まとめ

キャンメイク

キャンメイク

いかがでしたか?キャンメイクの大人気アイシャドウ、ウィンクグロウアイズの03番が定番化してくれるのはとってもうれしいですよね♡買いそびれちゃった!というかたもゲット出来ちゃいます♡また、キャンメイクの人気アイテムも紹介しました。気になった方はぜひ、キャンメイクのオンラインショップをチェックしてみてくださいね♪
2017年8月14日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《セザンヌ》2018秋冬新作まとめ♡絶対に買っておきたい新商品&新色を要チェック!

お馴染みのプチプラコスメブランド【セザンヌ】から2018秋冬新作コスメが続々と登場♡今話題の「パールグロウハイライト」や発売前から注目を浴びている「うるおいオールインワンジェル」などなど、秋冬にマストハブな優秀アイテムばかりが揃う今回のラインナップ、全てまとめてご紹介しちゃいます!

【プチプラ】キャンメイクの優秀コスメたちでフルメイク!

プチプラコスメの王道ブランドと言えばキャンメイクですよね。手に取りやすい価格、使用感の良さ、そして豊富な種類。そんなキャンメイクの化粧品を使って、お安く賢くフルメイクを♡

みんな大好き【キャンメイク】の人気アイシャドウをまとめてみた♡

幅広い年代の女子たちから支持を集める、人気プチプラコスメブランドの【キャンメイク】。数あるキャンメイクのコスメの中から、今回はアイシャドウをピックアップ♡魅力は値段だけじゃない!?人気のアイシャドウシリーズをご紹介していきたいと思います。

【ケイト・キャンメイク・エクセル】トレンドの囲み目メイクはプチプラで♡

囲み目メイクがトレンドとなっていますが、プチプラコスメで楽しんでみませんか?どれも発色がいいのでおしゃれな囲み目メイクが楽しめます。そこで、今回はケイト・キャンメイク・エクセルでおすすめのアイシャドウをまとめました。

【プチプラコスメ】まるでデパコス!?"エクセル"のアイシャドウを "まとめ" ました♡

プチプラなのに、まるでデパコスのような使い心地が人気の"エクセル"のアイシャドウ。スキニーリッチシャドウが大きな人気を集めていますが、エクセルの優秀アイシャドウは他にも種類がたくさん♡そこで今回は、現在販売されているエクセルのアイシャドウをすべてご紹介していきたいと思います!

この記事のキーワード

この記事のライター

saki saki