肌のお悩み別には【キャンメイク】カラーミキシングコンシーラーがかなり使える♡

お肌の悩みは人それぞれ!でも、キャンメイクのカラーミキシングコンシーラーがあれば、あらゆる悩みをしっかりと解決♡プチプラなのに、使い勝手がよくメイクに欠かせないアイテムなので、肌質に合わせておすすめの使い方をご紹介します。

キャンメイクのカラーミキシングコンシーラーで肌をきれいに♡

メイクに欠かせないコンシーラー!肌のお悩みは人それぞれですが、このキャンメイクのカラーミキシングコンシーラーを使えば、自分が気になっている部位をしっかりとカバーすることができます。

プチプラなのに、優秀なコンシーラーで手放せない人も多い♡

カラーバリエーションも豊富なので、どのような人にカラーがぴったりなのか詳しく解説していきますので、ぜひメイクに取り入れてみてくださいね。

▼キャンメイクのカラーミキシングコンシーラーはこれ!

キャンメイクのカラーミキシングコンシーラーは1000円以下で購入できるプチプラコスメなのに、肌トラブルをしっかりと解決して、ファンデーションの仕上がりをよくしてくれるコスメの一つ♡

種類は4つあり、自分の肌に一番使いやすいものを簡単に選ぶことができます。

まず、始めにキャンメイクのカラーミキシングコンシーラーNo.1のライトベージュは、色白さんや肌が明るい人におすすめのコンシーラーです。

ダーク・ナチュラル・ライトを上手に組み合わせてあなたの肌にぴったりなカラーを作ることができます。
キャンメイクのカラーミキシングコンシーラーのNo.2のナチュラルベージュは、標準な肌色の人や少し黒めの肌の人におすすめのカラーです。

パレットの左側には3色を好きなように混ぜることができるミックススペースがありますので、自分の肌色に調整しつつ、クマヤニキビをしっかりとカバーしてくれます。3色入りでクオリティが高いのでコスパもいいといえますね♪
キャンメイクのカラーミキシングコンシーラーのNo.C11のピンク&ライトベージュは、肌の悩みを隠しつつ、肌に血色感を与えて明るい肌を楽しみたい人におすすめのコンシーラーです。

コンシーラーは部分的につけるので、厚塗り感がないか気にする人も多いですよね。キャンメイクのカラーミキシングコンシーラーは肌に伸ばすとパウダーがしっかりと密着して、球状パウダーが肌に広がって伸びてくれるので、サラサラ肌になり厚塗り感の心配がありません。
キャンメイクのカラーミキシングコンシーラーで、No.C12イエロー&オレンジベージュは、茶クマや青クマ、そして小鼻の赤みが気になる人におすすめのコスメ♡

化粧下地だけではカバーすることが難しい部分をキャンメイクのカラーミキシングコンシーラーが一気に解決してくれます♪

また、キャンメイクのカラーミキシングコンシーラーはヒアルロン酸Naやスクワランが入っているので保湿もばっちり♡

乾燥が気になる季節でも安心して使うことができます!

肌のお悩みはキャンメイクのカラーミキシングコンシーラーで解決しよう!

いかがでしたか?

キャンメイクのカラーミキシングコンシーラーは、カラーバリエーションが豊富で、自分の肌にあうカラーを調合することができるので、使い勝手がとてもいいですよね。自分で作ったカラーを使って、肌のお悩みをしっかりとカバーして、ファンデーションの仕上がりをよくしてみてくださいね。
2019年2月7日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【キャンメイク/セザンヌ/メイベリンetc】気になる肌悩みを解決!プチプラ「単色コンシーラー」7選をご紹介♡

ベースメイクの必須アイテム「コンシーラー」普段複数色のパレットタイプのコンシーラーを使っている方で、「1番隠したい悩みに合う色」だけ早く無くなってしまう…ということはありませんか?そんな1番使いたい色が無くなった時にはプチプラの単色コンシーラーで応用♡1000円で買えるプチプラコンシーラー7選ご紹介していきます。

キャンメイク 2021春新作/限定《スタンプカバーコンシーラー》と人気毛穴用下地の新色をレビュー

CANMAKE(キャンメイク)から、2021年春の新作コスメ情報が到着!2021年1月下旬より、新作『スタンプカバーコンシーラー』と、人気『ポアレスエアリーベース』の新色「02 ナチュラルベージュ」が限定発売されます。『スタンプカバーコンシーラー』は、外出先でメイクの上からでも、肌悩みをピンポイントにカバーできる限定コスメです。今回は、2021年春の新作・限定コスメ2品の使用感レビューなどをご紹介します!

キャンメイク 2020新作コスメ《カラースティックコンシーラー》登場!高カバー力&保湿力で、様々な肌悩みを心地よくなかったことに。

CANMAKE(キャンメイク)の新作『カラースティックコンシーラー』が、2020年8月下旬より全国発売されます。やわらかくなめらかなテクスチャーが肌に密着し、ニキビ跡・シミ・クマ・小鼻の赤みなどの様々な肌悩みをマルチにしっかりカバー。ヨレにくく、くずれにくく、メイクアップしたての高いカバー力を長時間キープしてくれます。保湿成分も配合されており、メイク中も肌のうるおいを保ちながら、ベタつきのない使用感を実現してくれます。

CANMAKE(キャンメイク)マシュマロ肌仕上げの化粧下地「マシュマロキープベース 01」が5月下旬より限定発売!心地よいテクスチャーでテカリもブロック

CANMAKE(キャンメイク)から、マシュマロ肌仕上げの化粧下地「マシュマロキープベース 01」が、2020年5月下旬より限定発売となります。適度なとろみのある心地よいテクスチャーで、汗や皮脂によるテカリや化粧くずれをブロック。ナチュラルなベージュカラーが顔色のトーンも整えて、“セミマットなマシュマロ肌”を演出します。今回は、これからの季節におすすめの、CANMAKE(キャンメイク)「マシュマロキープベース 01」をFORTUNE編集部がレビュー。

【プチプラ】持ち歩きにも便利♡1つで2役ある便利な《コンシーラー&ハイライト》を一挙紹介「メイべリン/エクセルメイクetc」

クマやくすみが目立つと、どうしてもお疲れ顔に見えてしまいますよね。そこで今回はそんなお疲れ顔を改善し、美しい立体感も出してくれる《コンシーラー&ハイライト》を紹介。どれもプチプラで優秀なアイテムばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙