全部プチプラ♡ぷっくり涙袋をつくってくれるコスメ4選【セザンヌ/キャンメイク/エチュード】

ぷっくりとした涙袋に憧れている方も多いのではないでしょうか。そんな憧れる理想の『ぷっくり涙袋』をつくってくれるコスメを4つピックアップしてご紹介していきます♡どれもプチプラでGETできるアイテムなので、涙袋に力を入れたい方は是非最後までチェックしてみてくださいね!

ぷっくり涙袋がほしい。

ぷっくりとした涙袋って憧れますよね。
涙袋が薄い、という方でもメイクで涙袋をつくる事ができます♪

そこで今回は、ぷっくり涙袋をつくってくれるコスメを4つご紹介!
プチプラでGETできるものを中心にまとめてみました。

それでは一緒にチェックしていきましょう♡

ぷっくり涙袋をつくってくれるコスメ3選♡

①:描くふたえアイライナー

まず最初にご紹介するのは、セザンヌの『描くふたえアイライナー』になります。
こちらは二重を強調するリキッドタイプのアイライナーですが、涙袋の影として使うと便利です◎

パウダーで影を入れるよりもキープ力があります。
約600円でGETできる所も嬉しいポイントですね♪
とっても薄いブラウンとなっているので、リアルな影に見せる事ができるとの口コミも。

筆先が細く描きやすい所も特徴で、理想の涙袋に近づけてくれますよ☆

②:ライティングリキッドアイズ

次にご紹介したいのは、キャンメイクの『ライティングリキッドアイズ』です。
こちらは『つける涙』と言われるほどのうるうるさをプラスしてくれるアイテムとなっています◎

皮脂や汗、涙にも負けないウォータオープルーフタイプで、しっかりと密着する所も特徴です♡
うるっとした印象がお好きの方は単品で、少し物足りないという方は涙袋の入れたハイライトに重ねて、こちらのアイテムをのせるのもおすすめです。

③:シルキースムースアイクレヨン

続いてご紹介したいのは、キャンメイクの『シルキースムースアイクレヨン』になります。
こちらはなめらかなテクスチャーでするする描く事ができる、クレヨンタイプのアイシャドウです♡

ワックス処方となっており、ツヤ感のある仕上がりになるので涙袋メイクにぴったり♪
コンパクトなサイズ感なので、ポーチに忍ばせておくと出先でのお直しも楽々!

ぼかしやすい所もポイントで、涙袋に使いやすいちょうどいい太さも魅力です。

④:ティアーアイライナー

最後にご紹介したいのは、エチュードハウスの『ティアーアイライナー』になります。
こちらはリキッドタイプのラメライナーとなっており、上品なパール感でぷっくり涙袋を演出♡

汗や皮脂にも負けない、にじみにくいラメライナーなのでおすすめ。
現役アイドルの方も愛用している人気のラメライナーです。

プチプラでGETできる上に、一度に使うのは少量でOKなのでコストパフォーマンスも抜群◎
筆が細いので細かな所まで行き届きます。

理想の涙袋を手に入れよう。

いかがでしたでしょうか。
今回は、ぷっくり涙袋をつくってくれるコスメを4つご紹介しました♡

どれもプチプラで購入できる所もおすすめです。
気になるアイテムがあれば是非チェックしてみてくださいね!
2019年1月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

メイクがぐっと惹きしまる可愛い高発色なプチプラ【赤リップ】を紹介♡《エチュードハウス/キャンメイクetc》

「今日のメイク何か物足りない」「疲れが顔に出ている」という時に役立つのが、高発色な【赤リップ】。【赤リップ】をプラスするだけで嬉しい効果がたくさんあるので、是非前向きに取り入れてみて下さい♡

2019年トレンドカラーの≪リビングコーラル≫でプチプラワントーンメイクを楽しもう♡おすすめアイテムピックアップ!

2019年のトレンドカラーはリビングコーラルと発表されました。メイクにも使いやすいカラーなので、トレンドをおもいっきり取り入れたワントーンメイクに挑戦してみるのはいかがでしょうか。初めての人でも使いやすいプチプラなおすすめコスメをご紹介します。

【プチプラ】クリスマスは可愛さ重視!男性受け抜群の『モテピンクリップ』をご紹介♡

もうすぐクリスマス!クリスマスデートはいつも以上に可愛いって思われたいですよね♡そこで、男性受け抜群の『モテピンクリップ』をご紹介します!今回は1,000円以下のプチプラリップのみをピックアップしてみました☆クリスマス前に是非チェックしてみてください♪

ALL¥1,000以下♡顔の印象を決める『アイブロウ』コスメ6選!【資生堂/セザンヌ/インテグレートetc】

お顔の印象を大きく左右するのは、実は『眉毛』だと言われています◎このページでは、1,000円以下で購入できるアイブロウコスメをご紹介していきます。アイブロウペンシルからパウダー、眉マスカラまで、人気のあるあらゆるアイブロウコスメをピックアップしてみました♡

【エチュードハウス/セザンヌetc】プチプラでゲット!美しいメリハリ顔に必要な‟光と影”

美しいメリハリのある顔には“光と影”があります。のっぺり顔さん必見!プチプラコスメの「シェーディングとハイライト」で美しいメリハリ顔に!プチプラコスメを使ったメリハリ顔の作り方とおすすめのプチプラコスメをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり