【CHANEL新作美容液】シミ対策始めよう!最強の美容液「ルブラン スポッツトリートメント」登場

寒い冬も終わり、日差しが照りつける日も多くなってきました。これからの季節、オトナ女子たちの悩みといえば紫外線。CHANELコスメの中でも期待値の高い「ルブラン」から発売された新作美容液「ルブラン スポッツトリートメント デイ&ナイト」でシミ・そばかすのないお肌を作りましょう!

最強デュオ「ルブラン スポッツトリートメント デイ&ナイト」

CHANELの大人気シリーズ「ルブラン」から部分的美容液がついに発売されました!
その名も「ルブラン スポッツトリートメント デイ&ナイト」。
“時間”に着目して作られたそうで日中用と夜用の2種類1セットで発売されています。
ルブラン スポッツトリートメントは、日中用はお肌の“保護”を目的とした美容成分、夜用は“ターンオーバー”を目的とした美容成分が含まれています。
その時間に合った、その時間だからこそ最大限の力を発揮してお肌にアプローチしてくれる、まさに最強のデュオ!

抜群の使いやすさ!

使い方も簡単!
容器の側面にあるシリコン素材になっている部分を軽く押すと美容液が出てきます。
美容液の容器としては珍しいペン型デザインのアプリケーターになっているので、そのまま目のまわりなど気になる部分に直接くるくるマッサージするように塗っていきます。
陶器がお肌に直接ピタツと触れるので、ひんやり冷たくて気持ちいいですよ♪

また、日中用はジェル・夜用はクリームタイプの美容液になっていますが、どちらもとっても伸びが良く半プッシュで足りるので結構長持ちします。

プレゼントにも最適♪

(自撮り)ルブラン プレゼント

オトナ女子へのプレゼントってチープなものはあげたくないけど、高すぎると相手に気を遣わせてしまうかも?と悩んでしまいますよね。
ルブラン スポッツトリートメント デイ&ナイトは、セット売りで13,000円(税抜)になり、ラッピング代を含めても15,000円以内におさまります(もちろん無料の包装もあります!)。
ハイブランドの美容液は自分で買いたくてもなかなか手が出せなかったりするので、まさにプレゼントに最適のアイテム♪もうすぐ母の日も訪れるので、日ごろの感謝をこめてプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

本気のシミ対策

部分的にだけではなく、お顔全体・首やデコルテラインまでしっかりケアしたいという方はルブラン スポッツトリートメント デイ&ナイトと同時に発売された「ルブラン セラムHLC」はいかがでしょうか。

クリスタルのようなジェルタイプの美白美容液でとっても浸透力が高く、べたつきのないサラッとしたつけ心地なので、さっぱりとした使用感がお好きな方にはとくにオススメ!

パールエキスが配合されていて、シミ・そばかすの原因となるメラニンの生成を抑制し、くすみのない明るくてふっくらとした女性らしいお肌へ導いてくれます♪
またルブランシリーズは、美容液だけでなく石けんや下地・ファンデーションなどラインナップも豊富!
今年の春夏はルブランシリーズで本気のシミ対策をしてみませんか。

美肌を追及した「ルブラン」

TURN IT ON

CHANELの創業者ココ・シャネルが愛した真珠のような「お肌に透明感と輝き」をコンセプトにしているルブランシリーズ。
出来てしまったシミだけではなく、お肌の中で眠っているシミ予備軍たちにも働きかけ、新たなシミが出来るのを防ぎます。ひとつ上のランクの化粧品でまわりと差をつけましょう!
2017年5月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【pdc】プチプラで気になるシミをケアする!《ダイレクトホワイトdeW美白美容液》の口コミをチェック♡

お肌にシミができると、ちょっとしたものでも気になってしまいますよね。そんなシミをケアしてくれるのがダイレクトホワイトdeW美白美容液です。プチプラで続けやすいのもうれしいダイレクトホワイトdeW美白美容液の口コミをチェックしてみましょう。

【読者人気色ランキング】CHANEL(シャネル)『ルージュ ココ フラッシュ』映えある第1位は!?

CHANEL(シャネル)のリップ『ルージュ ココ フラッシュ』はおしゃれな色味とリッチなツヤ感が人気♡今回は読者アンケートを実施し、全25色のうち上位10色の人気色ランキングを調査しました。さらにおすすめのパーソナルカラー(イエベ/ブルベ)や、愛用者の口コミ・おすすめポイントもあわせてお届けします。

読者投票|憧れのデパコスCHANEL(シャネル)人気コスメランキングTOP10!プレゼントにも◎

皆の憧れデパコスブランドCHANEL(シャネル)。自分用にもプレゼント用にも、とにかく持っているだけで贅沢な気分になれるのもCHANEL(シャネル)が持つパワーのひとつ♡今回はFORTUNE(ふぉーちゅん)読者さんに聞いた、CHANEL(シャネル)のおすすめアイテムTOP10をお届けします!

CHANEL(シャネル)『ルージュ アリュール ラック』人気色TOP5を発表♡イエベブルベ別推し色も

マスクメイクでも落ちにくく、うっとりするほどの色ツヤと潤いが続くCHANEL(シャネル)の『ルージュ アリュール ラック』。SNSのバズリップとしても知られ欠品が相次ぐほどの人気ぶりです。今回は、その人気色をランキング形式で発表します!読者アンケートによる口コミや投票理由も参考にしてくださいね。

FORTUNE『美女』特集《Vol.16 LAYLA》気になる美女のポーチをチェック!かわいい、キレイなあのひとは何を使っている?#美女ポーチ

FORTUNEでは、美意識の高い『美女』をピックアップしてご紹介する『FORTUNE美女ポーチ』企画を連載中です。普段マストとして持ち歩くポーチの中身を取材♡かわいい、キレイなあの人は何を使っているのだろう…?そんなみんなの“気になる”を解説!FORTUNE『美女』特集 Vol.16は、幅広い層から注目を集めている、美容サロンオーナー「LAYLA」さんをピックアップ!

この記事のキーワード

この記事のライター

MION* MION*