【ベリサム】夏にぴったりな血色感のあるツヤ肌を作れる《マイオーロラクリーム》に注目!気になる口コミをチェック♡

夏には血色感のあるツヤ肌のメイクが人気ですよね。ベリサムのマイオーロラクリームは、ピンクのクリームで血色感を与えながらお肌にツヤを与えてくれるメイク下地となっています。しみやくすみを隠してくれるカバー力も魅力のマイオーロラクリームの口コミをご紹介します。

夏にはギラギラなくらいのツヤ肌を作りたい

ツヤ肌メイクが好きという人も多いですよね。
トレンドとなっているということもありますし、夏には思いっきり内側から光るようなツヤ肌メイクをしたいという人もいるのではないでしょうか。
そんな時には、韓国コスメをチェックするのがおすすめ!
水光肌と呼ばれる非常に強いツヤ感を作るためのコスメがたくさんあるので、ぜひお気に入りを見つけてみてください。

マイオーロラクリームに注目

今回注目したいのは、ベリサムのマイオーロラクリームです。
化粧下地として使えるクリームとなっていて、ツヤ感を与えてくれるのはもちろん、ほんのりピンクのカラーがお肌に血色を与えてくれるクリームでもあります。
シワを改善してくれるというクリームでもありますから、乾燥小じわや笑いジワが気になるという人にもおすすめです。

マイオーロラクリームの口コミをチェック

それでは、マイオーロラクリームを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

素肌っぽいのに驚くほどのツヤ感

ツヤ感を作れるコスメは、どうしてもわざとらしさが気になってしまうという人も多いですよね。
けれど、マイオーロラクリームは強いツヤを作れるのにまるで素肌のように自然なツヤを作ることができるのだとか。
ツヤの強さも仕上がりの自然さも追求したいという人はぜひ試してみてください。

保湿力が高い

マイオーロラクリームは、保湿力が高いということも特徴となっています。
夏でも、エアコンなどの影響で乾燥してしまったり、汗などによってお肌の水分が失われてしまうということも多いですよね。
そんな時にも、強い味方となってくれるメイク下地です。
特に、乾燥によるメイク崩れが気になるという人にはおすすめです。

くすみやシミがしっかり隠れる

マイオーロラクリームは、くすみやシミをしっかり隠せるメイク下地でもあるのだとか。
ご近所に出かけるだけの簡単メイクなら、このクリームだけでもお肌を作れそうですね。
下地の時点で肌悩みがカバーできると、厚塗り感のないメイクに仕上げることができますよ。

表情が元気に見える

マイオーロラクリームを使うと、表情が元気に見えるという声もありました。
ピンクのクリームが血色感を与えてくれることに加えて、ツヤがある肌はハリがあるようにも見えるのでそんな元気さを与えてくれるコスメとなっているのかもしれませんね。
お肌に元気がないのが気になるという時にはぜひ積極的に使ってみてはいかがでしょうか。

ハイライトとして使うのもおすすめ

マイオーロラクリームはとっても強いツヤ感を与えてくれるので、ハイライトとして使っているという人もいるようです。
自分好みのツヤ感に調整したいという時には、全顔に塗るのではなくハイライトとして使った方が便利そうです。
色々な使い方を試しながら、自分のお気に入りの方法を見つけてみてください。

夏にぴったりの強いツヤ肌を作れるコスメ

ベリサムのマイオーロラクリームは、内側から光るような強いツヤ肌を作れるコスメとなっています。
夏はツヤ肌メイクで楽しみたいという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
血色をアップしてくれるクリームでもあるので、血色が悪く見えてしまいがちだという人にもおすすめです。
2019年5月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

レブロン|内側からにじみ出るような血色感※♡定番フェイスパウダーの新色「シアー ピンク」をレビュー!

【REVLON(レブロン)】から2021年10月7日(木)に発売予定の『レブロン スキンライト プレスト パウダー N』の新色、「107 シアー ピンク」をレビュー!ふんわりとした血色感(※1)が得られる新色の使用感などを詳しくお伝えします。オールシーズン活躍してくれるであろう優秀コスメです♡

【セルヴォーク】秋冬には《カムフィープレストパウダー》を♡ツヤ肌を作れるしっとりフェイスパウダー!

フェイスパウダーを使って仕上げたいけれど、乾燥が気になるなんていう人もいますよね。そんな人におすすめなのがセルヴォークのカムフィープレストパウダーです。しっとりした粉質で自然なツヤを作れるというカムフィープレストパウダーの口コミをご紹介します。

【m.m.m(ムー)】毛穴補正とツヤで美肌に♡《カラーチューナー》の口コミをチェック!

下地を使ってお肌を整えるのはベースメイクの基本ですよね。ムーのカラーチューナーは毛穴補正とツヤを作ってファンデの密着力を高めてくれるカラー下地です。コントロールカラーとしてはもちろん、いつもとお肌の質感や雰囲気を変えるのにも役立つという「カラーチューナー」の口コミをチェックしてみましょう。

『NARS』ベストセラー商品が2018年10月25日(木)からNARS Cosmetics オフィシャルサイトにて限定販売♡編集部がレビュー◎

『NARS』ベストセラー商品をミニサイズ3本セットにした〈ラディアントクリーミーコンシーラー トリプルプレイ〉が2018年10月25日(木)からNARS Cosmetics オフィシャルサイトにて限定販売♡厚塗りせずにピタッと密着!大人気コンシーラーの実力と使い方を編集部がレビューします◎

ルナソル新作ベースコスメ「LUNASOL 2018 AUTUMN BASE MAKEUP」《カラープライマー》《カラースティック》9月14日より発売中!ピュアな水ツヤ肌に。

LUNASOL(ルナソル)よりLUNASOL 2018 AUTUMN BASE MAKEUPが誕生し、《カラープライマー》と《カラースティック》が2018年9月14日(金)に発売されました。お肌の内側からつやめいて色づき、まるで水のような透明感溢れる"水ツヤ肌"を演出してくれます。お肌の質感で、2018年の秋に華を添えてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ