【インテグレート】ラベンダーカラーの≪エアフィールメーカー≫で透明感底上げ♡気になる口コミをチェック!

お肌をきれいに見せたいとき、透明感ってとっても大事な要素ですよね。インテグレートのエアフィールメーカーは、ラベンダーカラーで透明感を底上げして見せてくれる化粧下地です。気になる口コミをチェックしてみましょう。

お肌の美しさを左右する透明感

透明感は、お肌の美しさを左右する要素です。
女優さんやモデルさんなど、美しい人は本当に透明感が高いですよね。
お肌の透明感を高めるようなスキンケアをしながら、透明感をアップできるようなメイクも併用して行くと綺麗をもっともっと引き出せること間違いなし!
ぜひ、透明感をアップできるコスメをチェックしてみてはいかがでしょうか。

透明感を底上げしてくれるエアフィールメーカー

インテグレートの「エアフィールメーカー」は、そんな透明感を底上げしてくれるという化粧下地です。
特に黄ぐすみや毛穴、お肌のデコボコ、色ムラなどが気になる人にはおすすめなんだとか。
下地の時点できれいな肌を作っておくと、当然ですが上に重ねるメイクもとってもきれいに見えますよ。
プチプラなのもうれしいコスメですから、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

エアフィールメーカーの口コミをチェック

それでは、エアフィールメーカーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

紫が強めで透明感アップ

エアフィールメーカー

エアフィールメーカーは、紫が強めのラベンダーカラーのメイク下地となっているようです。
この紫色が透明感を引き出してくれるポイントなのだとか。
コントロールカラーのような感覚で使うのがよさそうですね。
透明感を引き出すブルーに血色感を引き出すピンクを混ぜた贅沢カラーの下地です。

クリーミーなのに仕上がりはサラサラ

エアフィールメーカーは、とってもクリーミーで塗りやすいテクスチャーとなっているようです。
けれど、塗ったあとの仕上がりはサラサラなものとなっているのだとか。
このサラサラ感がお肌をフラットに仕上げてくれるので、ファンデーションもムラなく塗ることができます。

中心から外に向かって塗ると綺麗な仕上がり

エアフィールメーカーの紫色のカラーは、人によっては白浮きが目立ってしまうこともあるのだとか。
そんな白浮きを防ぐためには、顔の中心から外側に向かって塗るようにすると良いのだそうです。
そうすることで、自然なグラデーションができて境目がはっきりせずナチュラルな色白肌を作ることができます。

ヨレにくいのがうれしい

エアフィールメーカーは、ヨレにくいのも使いやすいポイントとなっています。
普段使っていてよれやすいファンデーションも、エアフィールメーカーに重ねてみたところヨレずに使えたという声もありました。
つけたての感じは気に入っているけれどヨレが気になるというファンデーションがあれば、ぜひ合わせて使ってみると良いですね。

軽くてべたつかない

軽い使い心地でべたつかないというのもエアフィールメーカーの特徴となっています。
重さを感じるコスメはどうしても負担に感じてしまうという人も少なくないですよね。
そんな人でも使いやすいのではないでしょうか。
お休みの日の簡単メイクに使うのにもおすすめです。

ラベンダーカラーで透明感アップの下地

インテグレートのエアフィールメーカーは、ラベンダーカラーで透明感と血色感をアップしてくれる下地です。
サラサラでヨレにくい下地でもありますから、ヨレが気になるときはぜひ使ってみてくださいね。
他にもたくさんの肌悩みをカバーしてくれますから、一度試してみてはいかがでしょうか。
2018年9月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

YSL|マスクにつかない新作UV下地《トップ シークレット インスタント トーンアップ》先行発売中

YSL(イヴ・サンローラン)から2021年夏新作コスメ情報です!2021年6月4日(金)『トップ シークレット インスタント トーンアップ』発売。5/26〜公式通販にて先行発売されています。顔料フリーが採用された新作化粧下地、YSL(イヴ・サンローラン)から2021年夏新作コスメ情報です!2021年6月4日(金)『トップ シークレット インスタント トーンアップ』発売。5/26〜公式通販にて先行発売されています。顔料フリーが採用された新作化粧下地、光を放つ先進テクノロジーによって、マスクへの色移りを防ぎ肌悩みをカバーし、美膜肌を演出してくれます。

ジルスチュアート 2021春新作ファンデ《イルミネイティング セラムコレクター》予約受付中

JILL STUART Beauty(ジルスチュアート ビューティ)の2021年春の新作コスメ『イルミネイティング セラムコレクター<スキントーンカラー>』と『イルミネイティング セラムコレクター<コントロールカラー>』、そして人気コスメ『イルミネイティング セラムプライマー』の新色が、2021年3月19日(金)より発売されます。3/5〜予約受付中です。光で肌悩みをぼかし、素肌っぽい透け感美肌を演出してくれます。

《インテグレート》「エアフィールメーカー」「スナイプジェルライナー」の新色登場!ミント/レモンで肌悩みをカバー&こなれレッドで大人アイに♡

資生堂セルフメイクアップブランドINTEGRATE(インテグレート)より、2019年6月21日に新作が発売されます。「エアフィールメーカー ミント/レモンカラー」「スナイプジェルライナー(シャドウタッチ) ボルドーレッド」は、どちらも人気既存アイテムの待望の新色。FORTUNEでは、一足先にこちらの新作をレビューしていきます♪

【インテグレート2019夏新作】ベストコスメの新色たち☆「スナイプジェルライナー(シャドウタッチ)」&「エアフィールメーカー」が6/21発売

インテグレートからベストコスメ受賞のパール入りアイライナー「スナイプジェルライナー(シャドウタッチ)」と香り付きカラーコントロール下地「エアフィールメーカー」の新色が登場!華やかなアイメイクや新たな香りで肌悩みを解消できるワクワクの新作コスメは要チェックです♪

新作の【インテグレート】エアフィールメーカーが万能下地という口コミを集めてみた!

9/21に発売されたばかりのインテグレートのエアフィールメーカーが口コミでも大好評♡万能下地で、使い方のコツも守ればよりカバー力を高めることができます♡そこで、販売されてからの口コミをまとめてみました!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ