【キャンメイク】で目の下に輝きをプラスしてもっと可愛く♡《トゥインクルリトルティアーズ・ライティングリキッドアイズ》

今日はアイメイクをちょと可愛くしたい♡そんな時には、アイシャドウやマスカラを濃くするのではなく、目の下に輝きをプラスしてみてはいかがでしょうか?ちょっとしたラメ感によって、愛くるしい目元がゲットできること間違いなしですよ♡

目の下に輝きをプラスしよう♡

目の下がキラッと輝くと、うるうるとした可愛らしい目元に仕上げてくれます。またくすみなどを飛ばしてくれる効果もあるので、顔全体が明るい印象に♡うるうるとした目元は、思わず守りたくなるようなピュアな印象にもなるので、デートの時などにもぴったりです。そこで今回はキャンメイクから出ているコスメに大注目♡キラキラはちょっと!という方にも取り入れやすい、ナチュラルなものもあるのでぜひ参考にしてみて下さい。

おすすめキャンメイクコスメを紹介♡

トゥインクルリトルティアーズ 01ブリリアントシルバードロップ

最初に紹介するのは、トゥインクルリトルティアーズの 01ブリリアントシルバードロップ。下まつげにキラっと輝くラメをプラスすることにより、うるうるな目元を作ってくれるアイテムです。まるでつける涙!とも言われる面白いコスメで、守ってあげたくなるような愛らしい目元へ導いてくれます。パッと見大粒のラメだと感じる方もいると思いますが、意外とつけてみるとさりげなくキラキラとして使いやすいラメ。

ラメが落ちにくく、しっかりまつ毛についてくれるので一日メイクが綺麗に続きます。加水分解コラーゲンなどの美容液成分配合で、お湯で簡単にオフできるところもまつ毛に嬉しいポイント。下まつ毛だけではなく、上まつげにも付けることができるので、ちょっとしたイベントメイクの時などにも重宝するアイテムです。

ライティングリキッドアイズ 01 シャンデリアベージュ

ライティングリキッドアイズの01 シャンデリアベージュは、可愛い涙袋を簡単に作ってくれるアイテム。涙袋美容液が配合されているので、涙袋をケアしながらメイクを楽しめるお得なアイテムです。01 シャンデリアベージュは、ナチュラルな涙袋を作りたい!という方におすすめ。肌馴染みの良いベージュカラーなので、変に白浮きすることなく優しい目元を作ってくれます。

ライティングリキッドアイズ 02 ドレッシーピーチ

ライティングリキッドアイズの02 ドレッシーピーチは、女性らしいキュートな目元を作ってくれるアイテム。ブライトパールが配合されているので、クマやくすみが気になる方にもおすすめのカラーです。大粒のラメではなく上品なラメなので、派手すぎず地味ずぎず丁度良いラメ感♡そのままチップで直接塗っても良いですが、より自然に涙袋を作りたい!という方は、指でトントンと優しく馴染ませて塗っていくと、より自然なふっくらとした涙袋ができます。

ライティングリキッドアイズ 03 フローラルラベンダー

最後に紹介するのは、ライティングリキッドアイズの03 フローラルラベンダー。透明感のあるセクシーな目元を作ってくれるカラーで、大人可愛いアイメイクを作ってくれるアイテムです。コラーゲンやヒアルロン酸などが配合されており、潤いとハリをプラス♡乾燥しがちな冬のアイメイクにもぴったりで、ふっくらとしたナチュラルなデカ目を作ってくれます。ハイライト効果もあるので、目元をパッと明るく見せてくれるアイテム。肌馴染みも良いので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい♡

うるっと輝くキュートな目元へ♡

おすすめのキャンメイクのコスメは、いかがだったでしょうか?ぜひここで紹介したアイテムを参考に、キラッと輝くうるうるな目元をゲットしてみて下さいね♡
2017年12月20日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

キャンメイク 2021春夏新作《オイルブロックミネラルパウダー》や人気コスメの限定色など全5品をチェック!

CANMAKE(キャンメイク)から、2021年春夏の新作コスメ情報が到着!2021年4月下旬より、新作コスメ『オイルブロックミネラルパウダー』『3wayスリムアイルージュライナー』と、人気コスメ『ライティングリキッドアイズ』『クリームチーク』『ファンデーションカラーズ』の新色が限定発売されます。皮脂テカリ・崩れを防止してくれるミネラルパウダー等、マスクメイクにも使えるプチプラコスメが揃います。

『メイベリン』2018冬新作「ハイパーライト ライナー」きらめくアイラインで視線くぎづけ!

メイベリンから、スルスルっとした描き心地で夜まで落ちにくいウォータープルーフ処方の2018冬新作「ハイパーライト ライナー」が10月27日より発売されています。今回は全4色「ハイパーライト ライナー」の描き心地をFORTUNE編集部がレビューしちゃいます!

【ルナソル】≪ライティングアイズ≫はシンプルに見えて使い方いろいろ!涙袋にハイライトまで♡

ルナソルのライティングアイズは、一見シンプルな単色アイシャドウに見えるかもしれません。けれど、シンプルだからこそ色々な使い方があるというのもまた事実。どんな使い方ができるのかチェックしておくと最大限に活用できること間違いなしです。

【整形なしでデカ目メイク】1番ナチュラルに盛れる涙袋が作れるアイテムはどれ?

デカ目に見せるために重要なのが涙袋!でもあまりやりすぎると、ナメクジがついているような不自然な目元になってしまいます。今回は涙袋を1番ナチュラルに作ることができて、しっかりデカ目になれるアイテムはどれなのか、キャンメイクやKATE、イプサなど手持ちのコスメで検証してみました。

【うるうるアイ】で出会いを引き寄せる♡瞳をうるうるに見せる2018春コスメをご紹介♡

春と言えば、出会いの季節ですよね♡今年こそはいい出会いを引き寄せたいというあなたは、うるうるの目元で男性ウケを狙っていくのがおすすめなんです♪春に取り入れてほしいコスメをまとめて紹介していきます♡

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ