【クラランス】化粧崩れを防ぐフィニッシングミストが大人気!その使い方と口コミをチェック♡

クラランスから販売されているフィニッシングミストは、メイク後に顔にふきかけるとメイク崩れを予防することができるというアイテムです。そんなクラランスのミストがとっても優秀だとSNSで話題になっています。どんなアイテムなのか、口コミについてもチェックしてみましょう。

化粧崩れ防止アイテムが続々登場

本格的な夏を前にして、化粧崩れを防止するためのアイテムが続々と登場しています。
崩れたメイクはどうしても見苦しくなりがちですし、何度もメイク直しをするのも面倒ですからこうしたアイテムはしっかりチェックしておきたいですよね。
化粧崩れ防止アイテムを使うことで時短にもなりますし、メイク直しをする際に使うコスメを減らすこともできるので全体的なコスパも高まります。
なかなか化粧直しができない日はもちろん、少し高価なデパコスを使う日などにも使ってみたいですね。

クラランスのフィニッシングミストが人気

そんな中、クラランスのフィニッシングミストが大人気になっています。
すべてメイクをしたら、仕上げにこのミストを顔に吹きかけるだけ。
それだけで、メイク仕立ての美しさを保つことができるようになるのだとか。
また、大気中のチリやほこりから肌を守ってくれる役割もあるようです。

人気になりすぎて売り切れ続出

少し前のツイートを見ると、売り切れで買えなかったという人が多くいました。
その人気の高さがよくわかりますね。
お店によって販売しているかどうかはまちまちとなっていますので、ぜひいろいろなお店を回って探してみるのが良いでしょう。

化粧崩れがおさえられる

やはり、このアイテムの一番のポイントは化粧崩れが起きにくくなるという点です。
口コミでも評判となっているようですね。

ミストが細かい

メイクの上からミストをかけても大丈夫なの?と疑問に思う人もいるかもしれませんが、クラランスのフィニッシングミストはとってもミストが細かいので安心なようです。
ティッシュオフしなくても良いくらいの細かいミストというのは素敵ですね。

高価だけれどコスパは抜群

クラランスのミストは、一見少し高価なアイテムに見えます。
しかし、1ヶ月使った後のボトルを見ると中身がほとんど減っていないことがわかります。
ミストが細かいとのことですから、使っているときの実感よりも実際に使っている量は少ないのかもしれませんね。
この画像を見る限り、かなり長持ちしそうです。

乾燥対策にも

このミストは、乾燥対策にも使えるとされています。
メイクをすると乾燥が気になるという人は使ってみると良いかもしれませんね。
また、今は少し季節外れではありますが花粉対策としても使えるようです。
黄砂や大気中のほこり、これからやってくる秋の花粉症などが気になる人は使ってみるのも良いかもしれませんね。
マスクをしてもメイクが崩れにくいという声もありました。

いかがでしたか?

@tomochantomochan1101がシェアした投稿 -

クラランスのフィニッシングミストは、これからの季節にぜひ試してみたいアイテムですね。
商品自体は少し高価ですが、かなり長持ちするのでコスパは抜群です。
長期的にこうしたアイテムが必要になりそうだという人にとってはうれしいアイテムとなるでしょう。
2017年6月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【E.L.F.(エルフ)】メイクアップミスト&セットでメイク崩れ防止!超優秀とSNSで話題【海外コスメ】

メイクを崩れにくくするためには、メイクの最後にフィニッシングミストを使うのがおすすめです。海外コスメブランドエルフのフィニッシングミストは、超プチプラで優秀なアイテムだとSNSで話題になっています。一体どんなアイテムなのか、みんなの口コミをチェックしてみましょう!

【SNSで話題】ニキビ跡に悩む人が愛用中のタイ発「スムースEクリーム」!気になる口コミをチェック♡

ニキビ跡に悩んでいる人は多いのではないでしょうか。そんな人に今人気になっているのがタイコスメの「スムースEクリーム」です。注目のスキンケア成分ツボクサエキス配合で、いまSNSで非常に話題になっているのです。そんなスムースEクリームの口コミをチェックしましょう!通販情報も要チェック

【RAS COSME(ラスコスメ)】フラーレン配合化粧水≪A.I.30 パーフェクトミスト≫が乾燥肌の人に大人気!口コミをチェック♡

冬は、特に乾燥肌の人にとってはつらい季節ですよね。そんな乾燥が気になる人に大人気となっているのがRASのA.I.30 パーフェクトミストです。お手頃価格のお試しサイズのアイテムもありますから、ぜひチェックしてみてください♡

【MiMC】陶器肌ができると話題のリキッドファンデ!その実力を口コミでチェック!

毛穴の見えない陶器肌はとっても憧れですよね。そんなつるんとした質感に加えて、陶器のようなツヤ感まで生み出せると話題になっているのがMiMCのリキッドファンデーションです。一体どんなアイテムなのか、口コミをチェックしてみましょう♡

【ミノン】「アミノモイストぷるぷるしっとり肌マスク」が口コミで人気!乾燥肌・敏感肌の人におすすめ ♡

敏感肌や乾燥肌の人向けのアイテムを販売しているミノンですが、そんなミノンからシートマスクが販売されているというのは知っていましたか?このマスクが、口コミで大人気なんです!乾燥する季節には特にうれしいアイテムの評判をチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ