【セルヴォーク】マルチに使える≪インフィニトリーカラー≫が超便利!あらゆる場所に青ラメをプラスできる素敵カラーも♡

セルヴォークのインフィニトリーカラーは、アイシャドウ、チーク、リップをはじめとして顔中どこにでも使えるマルチコスメです。人気のブルーピンクは好きなところに青ラメをプラスできるカラーで、限定品ではないのに入手困難なほど!ぜひ、インフィニトリーカラーの魅力をチェックしてみてください!

セルヴォークのインフィニトリーカラー

celvoke.jpさん(@celvoke.jp)がシェアした投稿 -

セルヴォークのインフィニトリーカラーは、滑らかなテクスチャーが特徴のフェイスカラーです。
アイシャドウ、チーク、リップなどのほか、ハイライトやシェーディングとしても使えます。
天然由来成分にこだわったセルヴォークのアイテムですので、敏感肌の人でも使いやすいというのがうれしいですね。
モードな雰囲気のメイクを作りたい人には特におすすめです。

一番人気の「ブルーピンク」

インフィニトリーカラーの一番人気は「ブルーピンク」となっているようです。
アイシャドウにチーク、リップなど、好きなところに青ラメをプラスできる素敵なカラー!
オンラインショップでも、品切れとなっていることが多いようです。
ただし限定品ではないので、入荷お知らせメールを設定して入荷を待つか、近くのお店に問い合わせて在庫があるか確認してみると良いですね。

インフィニトリーカラーの口コミをチェック!

それでは、インフィニトリーカラーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

マルチコスメで便利

...じゃすみんさん(@jasminmin_)がシェアした投稿 -

インフィニトリーカラーは、顔中どこにでも使えるマルチコスメです。
コンパクトに持ち歩くことができるので、お直し用や旅行用のコスメとして重宝しているという人も多いようです。
持ち歩くコスメをなるべく少なくしたいという人はぜひチェックしておくと良いのではないでしょうか。

重ね塗りで発色を調整

インフィニトリーカラーは非常に薄付きで、重ね塗りで発色を調整できるフェイスカラーとなっています。
使う場所に合わせた発色、自分好みの発色に調整することができるのはとっても嬉しいですね♡
オフィスメイクでは控えめな発色に、お出かけメイクでは華やかな発色にと使い分けることもできます。

メイクの統一感アップ

Akaneさん(@akane_makeup)がシェアした投稿 -

アイシャドウやチーク、リップに同じ色を使うとメイクの統一感がアップします。
別々のアイテムを使うと何だかメイクがちぐはぐに見えてしまうという人は、ぜひインフィニトリーカラーを使ったメイクを試してみると良いのではないでしょうか。

アイシャドウのベースとしても

明るめのカラーは、アイシャドウのベースとして使っているという人も多いようです。
しっかり密着してくれるので、その上に重ねるアイシャドウも粉飛びしにくくなるのだとか。
立体感を作れるコスメでもあるので、ベースでしっかり立体感を作ってからアイシャドウを重ねれば普段のメイクよりもさらに立体感のあるメイクを作ることができます。

ツヤをプラスしたいところにも

インフィニトリーカラーは、ハイライトとしてツヤをプラスしたいところに使っているという人もいました。
特に01のブロンズカラーはハイライトとして使いやすいようですね。
いつものメイクに簡単にツヤをプラスすることもできるので、オフィスメイクからお出かけメイクへの変身にも使えます。

1つで便利に使えるマルチコスメ

インフィニトリーカラーは、1つで何通りにも使える便利なマルチコスメです。
旅行によく行くという人、お出かけ用ポーチの中身をなるべく減らしたいという人はぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。
人気のブルーピンクは非常に入手しづらいカラーではありますが、限定品ではないので気になる方はぜひこまめにチェックしてみてください。
2018年5月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

あの大人気リップがリニューアル!OPERA『リップティント N』新2色含む全8色をレビュー♡生まれ変わった王道モテリップは要チェック

コスメブランド OPERA(オペラ)のリップアイテムが、2019年5月24日よりリニューアルして新登場!大人気リップのリニューアルなだけあり、既にSNSでは大きな話題となっていて、楽しみにしている方はかなり多いはずです♡新しいパッケージで発売されるオペラのリップ2種から、今回は「リップティント N」を全色レビューしちゃいます。

M·A·C(マック)2019夏新作《GET BLAZED》から異次元の輝きを放つ限定「グリッターアイシャドウ」計8色をレビュー!

M·A·C(マック)から、2019夏新作《GET BLAZED》が5月10日に限定発売されます!たっぷりのグリッターで、異次元の輝きを纏ったトレンドメイクが叶うラインナップです。今回はその中から、「エクストラ ディメンション フォイル アイシャドウ」限定4色と「シャイニー プリティ シャドウ」限定4色をレビューします♪

《マキアージュ 新作》大人気リップ「ドラマティックルージュEX」から、パーソナルカラーで選べる新4色をレビュー!

マキアージュから、2019年6月21日(金)より「マキアージュ ドラマティックルージュEX」夏の新色が発売に!美容オイル生まれの大人気ルージュに、パーソナルカラーで選べる4色が仲間入りです。今回は、そんな新色4色を一足お先にレビューしちゃいます♪

《マキアージュ新作》リップとファンデが限定ミニサイズに♡『ルージュ ミニ』&『ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)』を全色レビュー

大人の魅力を引き出してくれる大人気ブランド【マキアージュ】から、2019春新作コスメ「ルージュ ミニ」と「ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)」が2019年3月21日(木)より数量限定で発売されます♡手のひらサイズのリップと名品ファンデの限定デザインミニパクトは要チェックです!

《エチュードハウス》私色が目覚める「ベターリップトーク ベルベット」全30色をレビュー!ベルベットのような発色で唇を包み込む新作リップは必見

韓国コスメのエチュードハウスから、2019年4月26日より人生を変える1本に出会えるリップスティック、「ベターリップトーク」全30色と「ベターリップトーク ベルベット」全30色が新登場。全60色の多彩なカラーラインナップで、私を語るBetter Color(人生リップ)に巡り合わせてくれます。今回は、ベルベットのようなセミマットリップに仕上がる「ベターリップトーク ベルベット」をFORTUNE編集部が全色レビュー。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ