【セルヴォーク】マルチに使える≪インフィニトリーカラー≫が超便利!あらゆる場所に青ラメをプラスできる素敵カラーも♡

セルヴォークのインフィニトリーカラーは、アイシャドウ、チーク、リップをはじめとして顔中どこにでも使えるマルチコスメです。人気のブルーピンクは好きなところに青ラメをプラスできるカラーで、限定品ではないのに入手困難なほど!ぜひ、インフィニトリーカラーの魅力をチェックしてみてください!

セルヴォークのインフィニトリーカラー

celvoke.jpさん(@celvoke.jp)がシェアした投稿 -

セルヴォークのインフィニトリーカラーは、滑らかなテクスチャーが特徴のフェイスカラーです。
アイシャドウ、チーク、リップなどのほか、ハイライトやシェーディングとしても使えます。
天然由来成分にこだわったセルヴォークのアイテムですので、敏感肌の人でも使いやすいというのがうれしいですね。
モードな雰囲気のメイクを作りたい人には特におすすめです。

一番人気の「ブルーピンク」

インフィニトリーカラーの一番人気は「ブルーピンク」となっているようです。
アイシャドウにチーク、リップなど、好きなところに青ラメをプラスできる素敵なカラー!
オンラインショップでも、品切れとなっていることが多いようです。
ただし限定品ではないので、入荷お知らせメールを設定して入荷を待つか、近くのお店に問い合わせて在庫があるか確認してみると良いですね。

インフィニトリーカラーの口コミをチェック!

それでは、インフィニトリーカラーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

マルチコスメで便利

...じゃすみんさん(@jasminmin_)がシェアした投稿 -

インフィニトリーカラーは、顔中どこにでも使えるマルチコスメです。
コンパクトに持ち歩くことができるので、お直し用や旅行用のコスメとして重宝しているという人も多いようです。
持ち歩くコスメをなるべく少なくしたいという人はぜひチェックしておくと良いのではないでしょうか。

重ね塗りで発色を調整

インフィニトリーカラーは非常に薄付きで、重ね塗りで発色を調整できるフェイスカラーとなっています。
使う場所に合わせた発色、自分好みの発色に調整することができるのはとっても嬉しいですね♡
オフィスメイクでは控えめな発色に、お出かけメイクでは華やかな発色にと使い分けることもできます。

メイクの統一感アップ

Akaneさん(@akane_makeup)がシェアした投稿 -

アイシャドウやチーク、リップに同じ色を使うとメイクの統一感がアップします。
別々のアイテムを使うと何だかメイクがちぐはぐに見えてしまうという人は、ぜひインフィニトリーカラーを使ったメイクを試してみると良いのではないでしょうか。

アイシャドウのベースとしても

明るめのカラーは、アイシャドウのベースとして使っているという人も多いようです。
しっかり密着してくれるので、その上に重ねるアイシャドウも粉飛びしにくくなるのだとか。
立体感を作れるコスメでもあるので、ベースでしっかり立体感を作ってからアイシャドウを重ねれば普段のメイクよりもさらに立体感のあるメイクを作ることができます。

ツヤをプラスしたいところにも

インフィニトリーカラーは、ハイライトとしてツヤをプラスしたいところに使っているという人もいました。
特に01のブロンズカラーはハイライトとして使いやすいようですね。
いつものメイクに簡単にツヤをプラスすることもできるので、オフィスメイクからお出かけメイクへの変身にも使えます。

1つで便利に使えるマルチコスメ

m i n qさん(@3mi.na7)がシェアした投稿 -

インフィニトリーカラーは、1つで何通りにも使える便利なマルチコスメです。
旅行によく行くという人、お出かけ用ポーチの中身をなるべく減らしたいという人はぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。
人気のブルーピンクは非常に入手しづらいカラーではありますが、限定品ではないので気になる方はぜひこまめにチェックしてみてください。
2018年5月22日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【アディクション】の「チークスティック」はマスクの色移りなしの神コスメだった!?マスクの下だって可愛くしたい♡

病気の予防や花粉症など春先はマスクをする機会が多いですよね。せっかくのメイクもマスクに移ったら台無し。でも、アディクションのチークスティックはマスクの色移りなしの神コスメなので詳しくご紹介します!

THREE(スリー)が叶える色気たっぷり「2018年トレンド春メイク」♡おすすめアイテムをご紹介!

日本生まれのナチュラルなコスメで今や世界中で大人気となっているコスメブランド・THREE(スリー)。THREEのコスメを使えば、2018年春のトレンドメイクを大人につやっぽく作ることができますよ!この春はTHREEでトータルコーディネートしてみましょう!

アメブロ公式トップブロガーRikaが教える 【デパコスメインで作るオフィスメイク×アフター5に簡単メイクアレンジ】

【アメブロ公式】Make-up diary〜現役美容部員が教えるメイク術〜で大人気のブロガーRikaさんがFORTUNEに登場。【OLさん必見】オフィス向けのナチュラルメイクから、アフター5向けのメイクアレンジをデパートコスメをメインに紹介してくれます♡

【2017冬新作コスメ】《ゲラン ホリデイメイクアップコレクション2017》でメイクしてみました!

2017年11月1日にGUERLAIN(ゲラン)から《ゲラン ホリデイメイクアップコレクション2017》が発売されました。ゴージャスでまるで舞踏会のような今回のコレクション。発売されたばかりの《ゲラン ホリデイメイクアップコレクション2017》を使って早速メイクしてみました!

【2017クリスマスコフレ】11/3発売Dior(ディオール)の新作コスメコレクションが予約受付中

今年も続々とクリスマスコフレや限定コスメが登場していますが、Dior(ディオール)からも、ラグジュアリーな宝石のようなエレガントなクリスマスコレクションが2017年11月3日に発売されます。公式サイトでは予約が開始されているようです!早速詳しくご紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ