【セルヴォーク】マルチに使える≪インフィニトリーカラー≫が超便利!あらゆる場所に青ラメをプラスできる素敵カラーも♡

セルヴォークのインフィニトリーカラーは、アイシャドウ、チーク、リップをはじめとして顔中どこにでも使えるマルチコスメです。人気のブルーピンクは好きなところに青ラメをプラスできるカラーで、限定品ではないのに入手困難なほど!ぜひ、インフィニトリーカラーの魅力をチェックしてみてください!

セルヴォークのインフィニトリーカラー

celvoke.jpさん(@celvoke.jp)がシェアした投稿 -

セルヴォークのインフィニトリーカラーは、滑らかなテクスチャーが特徴のフェイスカラーです。
アイシャドウ、チーク、リップなどのほか、ハイライトやシェーディングとしても使えます。
天然由来成分にこだわったセルヴォークのアイテムですので、敏感肌の人でも使いやすいというのがうれしいですね。
モードな雰囲気のメイクを作りたい人には特におすすめです。

一番人気の「ブルーピンク」

インフィニトリーカラーの一番人気は「ブルーピンク」となっているようです。
アイシャドウにチーク、リップなど、好きなところに青ラメをプラスできる素敵なカラー!
オンラインショップでも、品切れとなっていることが多いようです。
ただし限定品ではないので、入荷お知らせメールを設定して入荷を待つか、近くのお店に問い合わせて在庫があるか確認してみると良いですね。

インフィニトリーカラーの口コミをチェック!

それでは、インフィニトリーカラーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

マルチコスメで便利

...じゃすみんさん(@jasminmin_)がシェアした投稿 -

インフィニトリーカラーは、顔中どこにでも使えるマルチコスメです。
コンパクトに持ち歩くことができるので、お直し用や旅行用のコスメとして重宝しているという人も多いようです。
持ち歩くコスメをなるべく少なくしたいという人はぜひチェックしておくと良いのではないでしょうか。

重ね塗りで発色を調整

インフィニトリーカラーは非常に薄付きで、重ね塗りで発色を調整できるフェイスカラーとなっています。
使う場所に合わせた発色、自分好みの発色に調整することができるのはとっても嬉しいですね♡
オフィスメイクでは控えめな発色に、お出かけメイクでは華やかな発色にと使い分けることもできます。

メイクの統一感アップ

Akaneさん(@akane_makeup)がシェアした投稿 -

アイシャドウやチーク、リップに同じ色を使うとメイクの統一感がアップします。
別々のアイテムを使うと何だかメイクがちぐはぐに見えてしまうという人は、ぜひインフィニトリーカラーを使ったメイクを試してみると良いのではないでしょうか。

アイシャドウのベースとしても

明るめのカラーは、アイシャドウのベースとして使っているという人も多いようです。
しっかり密着してくれるので、その上に重ねるアイシャドウも粉飛びしにくくなるのだとか。
立体感を作れるコスメでもあるので、ベースでしっかり立体感を作ってからアイシャドウを重ねれば普段のメイクよりもさらに立体感のあるメイクを作ることができます。

ツヤをプラスしたいところにも

インフィニトリーカラーは、ハイライトとしてツヤをプラスしたいところに使っているという人もいました。
特に01のブロンズカラーはハイライトとして使いやすいようですね。
いつものメイクに簡単にツヤをプラスすることもできるので、オフィスメイクからお出かけメイクへの変身にも使えます。

1つで便利に使えるマルチコスメ

インフィニトリーカラーは、1つで何通りにも使える便利なマルチコスメです。
旅行によく行くという人、お出かけ用ポーチの中身をなるべく減らしたいという人はぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。
人気のブルーピンクは非常に入手しづらいカラーではありますが、限定品ではないので気になる方はぜひこまめにチェックしてみてください。
2018年5月22日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2019春新作《Dior(ディオール)》まるでロリポップ♡「アディクト リップ グロウ マックス」定番2色をレビュー!

大人気のコスメブランド【Dior(ディオール)】から2019春新作コレクション『スプリング ルック 2019〈ロリグロウ〉』がついに発売となりました♡皆さんはもうチェックされましたか?パステル調の春らしいラインナップから、今回はまるでキャンディのような見た目がキュートな「ディオール アディクト リップ グロウ マックス」の《201 ピンク》《204 コーラル》をレビューしちゃいます!

YSL 2019春新作♡大人気リップ「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」新12色をレビュー!思わずキスしたくなる魅惑の新色は要チェック

YSL(イヴ・サンローラン)の大人気リップアイテム「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」から新色が登場します。2019年2月6日より発売される“大人の恋のカラー”新12色は、レッドやオレンジ、フューシャからプラムまで、魅力的なカラーが勢揃い♡色味や使用感を早速チェック!

《NARS(ナーズ)》2019春新作!どんな肌のトーンにも合うマルチパレット『スキンディープ アイパレット』レビュー&メイクHow toをご紹介

世界中から絶大な人気を誇るコスメブランド【NARS(ナーズ)】から、2019年2月15日より春新作コスメ「スキンディープ アイパレット」が登場です!ヌードシェードが揃った12色(新・限定9色/既存3色)パレットで、アイシャドウだけでなくアイラインやアイブロウにも使えちゃう優秀アイテム♡そんな「スキンディープ アイパレット」をレビュー!メイクHow toもご紹介します。

2019春新作《コフレドール》ブルべ&イエベ必見♡パーソナルカラーを追求した新リップ「スキンシンクロルージュ」全色レビュー!

大人気のコスメブランド【コフレドール】から、2019春新作コスメ「スキンシンクロルージュ」が3月16日より発売されます。パーソナルな肌の色(ブルーベース/イエローベース)に沿った豊富なカラーバリエーションをはじめ、パーソナルカラーとは逆の色も似合う色に変えてしまう、魔法のカラーチェンジャーも要チェックです♡

【THREE 2018冬新作】AOYAMA店5周年!《アルカミストツイストフォーアイ•リリカルリップブルーム•チーキーシークブラッシュ》限定色が10/31公式サイトにて発売

THREE AOYAMA 5周年記念の人気コスメ限定色が10/3より同店舗で発売中、10/31よりTHREE公式サイトで限定発売されます!この秋デビューのアルカミストツイストフォーアイやリリカルリップブルーム、チーキーシークブラッシュが各限定2色ずつ登場。限定コラボポーチも必見です♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ