【プチプラ】スティック美容液で朝のメイクが復活⁉《クラブ》から発売中のエアリータッチデイエッセンスの口コミをチェック♡

空気が乾燥しているこの時期、乾燥が原因でメイクが崩れてしまいがちだという人もいるのではないでしょうか。できるだけこまめに保湿したいけれど、おでかけ先ではなかなか難しいこともありますよね。そんな悩みを解決してくれる「エアリータッチデイエッセンス」が大人気です。

スティックタイプの美容液

クラブのエアリータッチデイエッセンスは、スティックタイプの美容液です。
今までデパコスでは似たようなアイテムがありましたが、プチプラではあまりなかったタイプのアイテムです。
スティックのデザインが可愛いこともあり、発売前から注目されていたアイテムです。

メイクの上からも使える

エアリータッチデイエッセンスは、メイクの上からでも使えるアイテムとなっています。
乾燥するとどうしてもメイクが崩れやすくなりますから、メイクが崩れる前にこの美容液を使って保湿しておくとメイク直しの手間を減らすことができます。
また、メイク直しの時に肌に塗っておけば、その後のメイク崩れを防ぐことにもつながります。
崩れる前に塗っておけば、朝のメイクを復活させられるという素敵なアイテムです♡

エアリータッチデイエッセンスの口コミをチェック

それでは、エアリータッチデイエッセンスの口コミはどのようなものになっているのでしょうか。
SNSにアップされている、実際に使った人の感想を集めてみました。

塗るとひんやり気持ちいい

エアリータッチデイエッセンスは、塗ったときにひんやりする感覚が気持ちいいアイテムとなっているようです。
暖房を使っていて肌がほてってしまったときなどに使うと気持ちよさそうです。
特に、ほてりで肌がかゆくなってしまったときに爪でひっかいてしまうと肌へのダメージにもなりますしメイクも落ちてしまいます。
そんな時には、エアリータッチデイエッセンスを使ってケアしてみると良いのではないでしょうか。

保湿感が抜群

保湿感が高いというのもエアリータッチデイエッセンスの特徴となっているようです。
スティックタイプなので、目の周りや口の周りなどの細かい部分が乾燥しやすいという人でも使いやすいですね。
こまめに保湿をすれば、粉をふいてしまったりといった悩みからも解放されるかもしれません。

パウダーを重ねると毛穴が目立たなくなる

Rihoさん(@rh_cosme)がシェアした投稿 -

エアリータッチデイエッセンスを塗った上から、フェイスパウダーを重ねると、毛穴が目立たなくなるという声もありました。
メイク直しの時にはぜひ利用してみたいテクニックですね。
休日近所にお出かけするだけならば、この美容液とパウダーだけでベースメイクを作ってみるのも良いかもしれません。

軽い着け心地で使いやすい

保湿感抜群のエアリータッチデイエッセンスですが、着け心地は軽いものとなっていて使いやすいという声も多くありました。
保湿感は欲しいけれどべたつくのは苦手という人でも、使いやすいアイテムとなりそうですね。

スティックタイプの美容液を持ち歩こう

エアリータッチデイエッセンスは、持ち歩くのに便利なスティックタイプのアイテムです。
特に乾燥が気になるこの時期、メイク崩れ防止や化粧直しに活用してみてはいかがでしょうか。
2017年11月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

メイクの上から潤いをプラス♡化粧直しのクオリティが格段に上がる【スティック美容液】をご紹介♡

メイク直しをしてもメイクしたてのクオリティにはならない!と悩んでいる方は多いと思います。しかし、今回紹介するスティック美容液を使えばそんな悩みも解消されるかもしれません!メイクの上から使うことができる便利なアイテムばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

気になる乾燥小じわにも♡スティックタイプの美容液《エアリータッチデイエッセンス》をご紹介

冬の保湿ケアは、目元やほうれい線といった細かな部分のケアも心がけたいですよね。クラブコスメチックスの「エアリータッチデイエッセンス」はスティックタイプの保湿ケア美容液だから、気軽に気になる乾燥小じわをこれ一本で解決できちゃいます!美容液成分93%配合で保湿力も抜群。メイク直しも出来ちゃう優れモノなんです。

クラブのあの大人気【すっぴんクリーム】がさらにパワーアップしてリニューアル発売♪注目のグリーンカラーも新登場!

「すっぴんを綺麗に見せたい」という切実な女性の願いを叶えてくれるクラブの《すっぴんシリーズ》。その中でも人気の【すっぴんクリーム】が今回リニューアルされて発売されました。さらにパワーアップして使い心地も良くなったので、早速チェックしていきましょう!

【セザンヌ】4/24発売《皮脂テカリお直し液》が早くも人気♡気になるテカリを簡単にオフ!【プチプラ】

鏡をふと見ると鼻だけテカっている!とい事が、よくあるという方は多いと思います。そんな時にはパウダーでオフするのも良いですが、今回紹介するセザンヌの「皮脂テカリお直し液」もおすすめ♡簡単にテカリをオフできるので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

【LUSH(ラッシュ)】クレンジングでの乾燥が気になる人に「俳句」がおすすめ!うるおいを残すクレンジングで乾燥知らずの肌に!【口コミ】

乾燥しがちなこの季節、クレンジングでの肌の乾燥が気になるという人も多いのではないでしょうか。しかし、クレンジングをしないわけにもいきませんよね。そんな人におすすめなのがラッシュの「俳句」というクレンジングです。乾燥肌の人に人気の「俳句」の口コミをチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ