デートやパーティーに使えるプチプラ『ラメシャドウ』3選♡【キャンメイク/ピアー/エチュード】

やっぱり目元はキラキラが可愛い♡そんなキラキラ好きな方のために、プチプラで買える『ラメシャドウ』をご紹介していきたいと思います。デートやパーティーなど、華やかなシーンで使えるラメシャドウをピックアップしてみました!是非チェックしてみてください◎

キラキラが可愛い!

キラキラのアイシャドウを使うと、目元が一気に華やかになりますよね♡
ラメシャドウはパーティーやデートなどの華やかなシーンで大活躍!
そこで今回は、プチプラのラメシャドウをご紹介していきたいと思います。

お出かけメイクのアイテムとしてひとつ持っているととっても便利です。
お手頃価格のラメシャドウを一緒にチェックしていきましょう☆

プチプラで買える『ラメシャドウ』3選♡

① ▷ ジュエリーシャドウベール

まず最初にご紹介したいのは、キャンメイクの『ジュエリーシャドウベール』になります。こちらはベースカラーは発色せず、ラメだけのせることができるアイテム◎単色で使うことはもちろんですが、手持ちのアイシャドウと組み合わせて楽しむのもおすすめです♡
ラメは大粒と小粒の2種類がセットになっているので、その日の気分やメイクに合わせて使い分けるとこもできます◎カラーバリエーションはシルバー、ゴールド、ローズと3種類があり、複数買いしている方も多いみたいですよ♡ちょっとしたアクセントとして持っていると便利です。

② ▷ ピグメント アイシャドウ

続いてご紹介したいのは、韓国コスメのピアーから。ピアーの『ピグメント アイシャドウ』は、韓国のアイドルたちも愛用しているとウワサのアイテム♡ユニークなカラーバリエーションも人気で、絶妙なお色が揃っているところも特徴です。1,000円以下でGETできるとこも嬉しいですね☆
普段使いできそうなベーシックカラーから、パーティーや結婚式などにぴったりな華やかカラーまでバリエーションも豊富です。安く手に入ることから、たくさんの色を集めたくなってしまいますね♡また、複数色を混ぜて自分だけの色を作って楽しめるところにも魅力を感じます。

③ ▷ ミラーホリック リキッドアイズ

最後にご紹介したいラメシャドウは、エチュードハウスの『ミラーホリック リキッドアイズ』になります。こちらはミラーボールのような輝きを放つリキッドタイプのラメシャドウです☆まぶたにのせるとムラなくピタッと密着してヨレないので、長時間きれいな仕上がりをキープしてくれます。
カラーバリエーションがとっても豊富で、どれにしようか迷ってしまうほど素敵なお色ばかり。ゴージャスなアイメイクに仕上がるところもポイントで、一度に使うのは少量でOK!手頃なお値段で手に入るので、気分に合わせて変えられるよう複数揃えておくのもおすすめです◎

華やかな目元に。

いかがでしたでしょうか。
今回は、プチプラで買えるラメシャドウをご紹介しました♡
どれもお手頃に購入できるアイテムですが、目元が華やかになる優秀なラメシャドウばかり。

気になるアイテムがあれば是非GETしてみてくださいね!
2018年10月28日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ちふれ50周年!11月1日発売の限定花柄デザイン新作コスメ&人気のベースアイテムをスウォッチ付き総まとめ!

ちふれ50周年を記念したフラワーデザインのコスメが2018年11月1日発売!華やかなフラワーカラーの口紅や限定デザインの化粧水の詰め替えボトルが登場。2018秋にリニューアルされた新作のベースメイクも大人気のアイテム。プチプラで高品質なちふれの新作コスメをスウォッチ付きで一挙ご紹介します!

《セザンヌ》2018秋冬新作まとめ♡絶対に買っておきたい新商品&新色を要チェック!

お馴染みのプチプラコスメブランド【セザンヌ】から2018秋冬新作コスメが続々と登場♡今話題の「パールグロウハイライト」や発売前から注目を浴びている「うるおいオールインワンジェル」などなど、秋冬にマストハブな優秀アイテムばかりが揃う今回のラインナップ、全てまとめてご紹介しちゃいます!

【キャンメイク/エチュードetc】仕事終わりの「夜デート」におすすめ♡《3つのメイクポイント》を紹介!おすすめプチプラコスメも一緒にチェック

仕事終わりに疲れた顔で「夜デート」に行っていませんか?夜デートに行く前に簡単にメイクのお直しをすると気持ちも上手に切り替わりますし、疲れた顔を華やかに明るくも見せてくれる効果もあるので、ぜひ3つのメイクポイントを上手に取り入れてみて下さい!

Twitterで見つけた♡皆が持ってる話題のプチプラコスメ6選【SUGAO/エクセル/キャンメイクetc】

コスメを選ぶ際、Twitterを参考にする人が増えています♡何の情報もないとどのコスメを買えばいいか迷ってしまいますよね。このページでは、そんなTwitterで話題のプチプラコスメを6つ厳選してご紹介◎皆が使ってみてよかった!というプチプラコスメをシェアしていきたいと思います。

ワンパターン化しない《単色アイシャドウ》の使い方☆雰囲気別におすすめのメイク方法&単色アイシャドウを紹介

おしゃれなトレンドカラーに挑戦したい!イメチェンできるようなアイシャドウにトライしたい。そんなときにオススメなのが【単色アイシャドウ】です。プチプラのものも多く、カラーアイシャドウ初心者にも使いやすいですが、メイクがワンパターン化しやすいと悩む人も多いはず。そこで今回は単色アイシャドウを使った【雰囲気別】メイク&単色アイシャドウを紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり