トリートメントしながらロングまつげに…♡新年も綺麗なまつげをキープしたい!!

クリスマスやお正月でバッチリメイクする機会が増えていた年末年始。まつげ傷んでいませんか?今年も綺麗な自まつ毛をキープしつつ、美しいロングまつげに磨きをかけましょう♡

綺麗なロングまつげを作る

ロングまつげをキープするのって意外と難しい。傷んだまつげは髪の毛と同じで切れやすい。短くなったまつげをケアして誰もが羨むロングまつげにするには何から始めたら良いのか?考える前にトライしてみましょう♡ナチュラルで美しいロングまつげは短い自分のまつげでは出来ないと諦めていませんか?どんなまつげでもロングで綺麗なまつげは作れます。

インスタントラッシュ

ちょっとリッチな価格の美容液ですが、毎日使っているとまつげに栄養がいき太くてツヤのある自まつ毛が生えますよ。痛んですぐ切れていたまつげも、インスタントラッシュを塗っていくと質感も変わります。マスカラをつける前に塗ると下地の代わりになり、マスカラをムラなくスムーズに付けることが出来ます。塗っておくと美容液の効果でメイクしている間もまつげを育成出来ますよ。
ちょっと高いけど、高いだけの仕事をしっかりしてくれる美容液です。

DHCアイラッシュトニック

ツヤがなくなったまつげにはオイルが1番♡メイク前にマスカラのベースに使ってダマにならない綺麗なまつげを作るのに役立ちます。
夜は1日メイクで頑張ったまつげのケアに最適です。毎日朝晩使うことでまつげに潤いコーティングが出来てツヤのあるまつげをキープ出来ます。

アイマニア

健康で元気なまつげになったら次はロング力をアップ!自まつ毛をケアしてもやっぱりマツゲエクステやつけまつげほどロングにはなれません。マスカラだけでも満足出来るほどロングになるのがアイマニア!フィルムコーティングで自まつ毛をグンとロングにしてくれます。ダマになりにくいフィルムタイプなら重ね付けにも最適ですね。
ナチュラルにロングまつげを作ることが出来るマスカラ。コームが小さくまつげ一本一本にマスカラがつくのでより自然に見せることが出来ますよ。細くなったまつげや、下まつげにも塗りやすいコームでフィット感抜群です。
目のキワまでしっかりロングまつげにしたい方にもオススメです。

まとめ

自分のまつげだけでロングに見せるにはしっかりベースを整えてまつげのボリュームや長さを出してあげてからマスカラをつけないとただ重ね付けしただけではダマやひじきまつげになってしまいます。新年早々マスカラカスだらけの目元なんてイヤですよね!美容液でしっかりケアしてまつげを育成しながら、2017年は今よりもっとロングなまつげをキープしちゃいましょう♡
2017年1月7日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ポケモンコラボ《スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム / プレミアム》まつ毛ケアタイムを盛り上げる限定ピカチュウデザインが登場!

スカルプDのまつ毛美容液『ピュアフリーアイラッシュセラム』と『ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム』のポケモンデザインが、2020年7月22日(水)より数量限定で発売されます。世界中の多くの人々に愛されるピカチュウに癒されながら、ピカチュウのように愛らしい“#ピカピカまつ毛”へ導いてくれる限定デザイン。セット買いでオリジナルデザインのハンドタオルがもらえたり、現品のプレゼントキャンペーンも実施されます。

【ハリウッド化粧品】コスパ抜群のまつ毛美容液≪ニューカーレン メイウシヤマカーレン≫でボリュームアップ♡ダメージが大きい時のケアにもおすすめ!

まつ毛にボリュームを出したいという人は多いですよね。そんなときに使いたいのがまつ毛美容液ですが、ロングセラーの「ニューカーレン メイウシヤマカーレン」は非常に口コミ評価の高いアイテムです。コスパも抜群なニューカーレン メイウシヤマカーレンについてご紹介します。

キレイなまつげになりたい方に♡オススメのまつげ美容液をご紹介!

まつげがキレイだと目元の印象が変わりますよね♡普段のメイクが原因でまつげが痛んでる方、まつげをキレイにしたい方に!オススメのまつげ美容液をご紹介します。

【マツ育】まつげハゲ卒業!2000円以下のまつげ美容液で「理想のまつげ」を手に入れよう♡

女性の顔の印象で欠かせない「まつげ」やっぱり長くて、量があって、カールしているまつげに憧れますよね♡最近では、まつげエクステやまつげパーマが主流になっているので、まつげが抜けている…と感じる人も多いのではないでしょうか?すぐに始められる2000円以下の【マツ育】アイテムご紹介します!

日本人のまつげアガル。『ブロウラッシュNEO ラッシュアップマスカラ』が発売!

まつげの悩みが多い日本人女性のためのマスカラ「ラッシュアップマスカラ」が2017年2月13日に「ブロウラッシュNEO」から発売されます!!一体どんなマスカラなの?至れりつくせりの『ブロウラッシュNEO ラッシュアップマスカラ』をご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

ay ay