【話題コスメ】360°隙がない美しいまつ毛を手に入れる!《優秀マスカラ》

360°隙のない美しいまつ毛を手に入れましょう!誰でも魅力的なまつ毛が手に入る《優秀マスカラ》をご紹介します!少しの工夫で誰にも負けないくらい美しいまつ毛に仕上がります!隙のないまつ毛のメイク術とおすすめの優秀マスカラをご紹介します♡

360°隙のない美しいまつ毛

まつ毛パーマにも、マツエクにも頼らないで360°隙のない美しいまつ毛が手に入ります。

優秀コスメと、いつものアイメイクをちょっと工夫するだけで、誰でも自慢の美しいまつ毛に♡
みんなに羨ましがられるまつ毛を手に入れましょう!

マスカラの塗り方で変わる

優秀コスメも塗り方や使い方を間違えると力を発揮できません。
正しい使い方とちょっとした工夫で驚くほど美しいまつ毛に仕上がります♡
360°隙のない美しいまつ毛を手に入れるメイク術をご紹介します!

ビューラーの正しい使い方

美しいまつ毛にはしっかり上向きまつ毛が欠かせません!
ビューラーの使い方がポイントになります。
自己流の使い方では、キレイに上向きカールに仕上がりません。
またまつ毛を傷めてしまう原因に...。

1.ビューラーをするときは鏡を正面からみないのが正解!
鏡を下方にしてビューラーするのがベストです。
手鏡などを下にテーブルに置いてやるといいですね◎

2.続いて大切なポイントは、まつ毛のはさみ方です。まつ毛は根元の方が太く硬いので、うまく挟めていない人が多いです。しっかり根元からまつ毛を挟み込みましょう!

3.ビューラーの動かし方は顎を引いていくのが正解!ビューラーを上に動かしていくのではなく、ビューラーは固定したまま顎を徐々に引いていきます。根元・中間・毛先の順にカールを付けられるように顎を動かしましょう。力加減や角度の調節がしやすくなります◎

4.まつ毛を挟んだら5秒間キープ!しっかりカールを定着させましょう。

5.ホットビューラーを使うのもおすすめ◎まつ毛の中間より先はカールが決まりにくいので、ホットビューラーの熱を使ってしっかりカールさせるといいですよ!

マスカラの正しい塗り方

マスカラの正しい塗り方をマスターすれば、360°どこからみても隙のない美しいまつ毛に♡

1.マスカラ下地は必ず使いましょう!マスカラのカール・ボリュームを底上げしてくれる優秀コスメです。マスカラも塗りやすくなるのでおすすめです◎マスカラ下地は根元から中間部分にのみ塗るのがベスト!毛先まで塗ってしまうと、綺麗なセパレートまつ毛にならなくなってしまうので気を付けましょう!

2.マスカラ下地が乾いたらマスカラを塗ります。根元からマスカラの繊維を絡ませるように、ぐっとマスカラを塗っていきます。根元から中間部分を重点的に塗っていきましょう!

3.丁寧に根元から中間部分にマスカラを塗ったら、セパレートまつ毛を意識して毛先にマスカラを塗っていきます。まつ毛1本1本を伸ばすよう意識して塗っていくのがおすすめ◎ビューラーでつくったカールに沿って、マスカラを塗ることでカールが崩れを防ぐことが出来ます。

4.最後にマスカラコームでまつ毛をとかしたら、美しいまつ毛の完成です♡

おすすめの優秀マスカラ

360°隙のない美しいまつ毛を作ってくれる優秀マスカラをご紹介します!

ラッシュマキシマイザー/KATE(ケイト)

全2色

マスカラのカールもボリュームもロングも底上げしてくれる優秀マスカラ下地です。
透明タイプとブラックタイプがあります。
ウォータープルーフタイプでおすすめです◎

デジャヴュ ファイバーウィッグ ウルトラロングF/デジャヴ

¥1,500
全2色

驚くほどロングなまつ毛に仕上がります。
デジャヴュの「塗るつけまつ毛」ロングです。
塗れば塗るほど繊細な繊維が重なり美しいロングまつ毛に仕上がります。
とてもナチュラルな仕上がりでオススメ◎

どこから見ても美しいまつ毛

正しいビューラーの使い方、マスカラの塗り方をマスターすると格段に美しいまつ毛に仕上がります。
あとは優秀マスカラで360°どこからみても美しいまつ毛に♡
ぜひ参考にして自慢のまつ毛を手に入れて!
2017年3月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

くるんとまつ毛はこう作る!「脱ガッカリまつ毛」のための簡単プロセス!

お出かけ前はくるんと上向きまつ毛なのに、気付いた時にはカールのないガッカリまつ毛に…!なんて経験ありませんか? 今回は夕方までくるんと上向きまつ毛が叶う、「脱ガッカリまつ毛」へのプロセスをご紹介します!

【2017新作コスメ】メイク直しにもおすすめ!ササッと時短で美人顔を叶える優秀コスメ

忙しい毎日、朝メイクはもちろんメイク直しも時間がない人が多いのではないでしょうか。誰でもササッとコツなしに使える優秀コスメをご紹介します。時短メイクに欠かせないアイテムです!簡単に美人顔に仕上げることが出来ます。忙しい毎日も手軽にメイクでトレンドを取り入れアクティブに活躍しましょう!

【2017春メイク】縦にも横にも♡錯覚を使って理想のデカ目を手に入れる!

春メイクは盛りすぎないナチュラルなメイクがトレンド!しかしデカ目だけは譲れないポイント!縦にも横にも理想のデカ目になれる錯覚を利用したメイク術をご紹介します。誰でも簡単に錯覚を利用してデカ目を手に入れることが出来るのでおすすめです!ぜひ参考にして春メイクにぴったりのデカ目を手に入れて!

【2017春メイク】デカ目は膨張効果で♡《囲みピンク》メイクがおすすめ!

2017年春のアイメイクは《囲みピンク》で決まり!ピンクの膨張効果を使ってデカ目メイクに♡春らしさ満点で今っぽさ溢れるメイクが叶います。囲みピンクのアイメイクでトレンドとデカ目を手に入れましょう!囲みピンクメイクのポイントとおすすめのコスメをご紹介します♡

【脱老け顔】トレンドメイクを取り入れて、目指すは若くて美しい旬顔。

そのメイクで老け顔になっていませんか?トレンドメイクを取り入れて若くてキレイな旬顔になりましょう!老け顔になってしまうNGメイクと若返りメイク術をご紹介します!おすすめの優秀コスメも◎トレンドメイクをマスターして若々しい旬顔に♡

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤祐花 佐藤祐花