安いのに優秀と話題のメイクブラシ!ダイソー「春姫」から新作が登場☆

化粧のノリや仕上がりを左右するアイテムの1つがメイクブラシ。
ブラシ1本でメイクが見違えるように美しくなることもあります。
だけど優秀と評判なものや、最新の形状のものは数千円~1万円を超えることも。
なかなか新しいものを次々と気軽には買いにくいものです。

ダイソー「春姫」

高価なものも多いメイクブラシですが、ダイソーの「春姫」ならプチプラなのに使い勝手が抜群と評判なんです!

ザ・ダイソー 春姫 ファンデーションブラシ:200円商品

ザ・ダイソー 春姫 チークブラシ:200円商品

パッケージに「ごくふわっ」と書かれている通り、ふわふわの毛質で、柔らかな肌触り!

肌あたりが優しいので肌を傷めません。
大きめのファンデーションブラシやチークブラシは200円商品とはいえ、ブランドやメーカー物のメイクブラシの値段を考えると圧倒的な安さです…!

ポーチに入れていても違和感のないデザイン。
いかにも100均のような安っぽさもありません。

メイクブラシを洗う余裕がない時にも、何本か買っておけば色や用途ごとに使い分けが出来ます。
安いので、汚れや毛羽立ちが目立ったら買い換えもできて衛生的です。

新作

そんなメイクブラシで人気の「春姫」から、第二弾の新作が発売されました!


今人気のアイテムを網羅したラインナップ!
コンパクトにセットできる携帯用ブラシやファンデーションブラシにパフ、カブキブラシまで発売されています。
持ち運びに便利なアイテムがあると嬉しいですね☆

商品情報

携帯スライド式メイクブラシゴールド・シルバー:各200円
携帯スライド式メイクブラシBIG ゴールド:300円
カブキフェイスブラシ:300円
化粧ブラシ5点セットA・B
チークブラシ(2個)
両面アイシャドウチップ(8本)
片面アイシャドウチップ(9本)
高級ファンデーションブラシ:200円
ムラないリキッドファンデーションブラシ:200円

注目のアイテム

今回発売された中でも人気の高いものがこちら!

ホイップファンデーションパフ&ファンデーションブラシ


ホイップファンデーションパフは顔の形に絶妙にフィットする特殊形状。
この商品、見かけたことのある方や、ブランド物でお使いの方も多いのではないでしょうか。
ファンデーションを均一につけられると人気のパフです。
底面や側面でタッピングするようにファンデーションをつけ、先端で目や鼻などの細かい部分を塗ることができます。
チークをつけるのにも役立つので、複数買いしたくなる商品です☆

ファンデーションブラシは、もはや定番となった資生堂のファンデーションブラシ 131に近い形状。
ファンデーションブラシは欲しいけど、まだ試していなかったという方もこの値段なら挑戦しやすいですね。
リキッド用・パウダー用と使い分けたい方、買い替えや洗い替え用が欲しいという方にもおすすめです!

カブキブラシ

白×ピンクのデザインが目を引く可愛いカブキブラシ。

こちらもすっかり人気の定着したメイクブラシです。
きのこみたいな形で面積の広い丸いブラシは、ファンデーションをふんわりとつけられるので、ナチュラルにベースを仕上げるのにぴったりのアイテム。
こんなに可愛くて安いのに、ふわふわの毛質にこだわって作られています!


 

新商品のため、在庫は店舗によって随時追加されるそう。
圧倒的な安さのダイソーコスメやメイクアイテムは、どんどん進化していて目が離せませんね!
みなさんのお近くの店舗でもチェックしてみてはいかがでしょうか☆

2016年5月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【100均コスメ】ダイソー・セリア・キャンドゥで買える!おすすめ美容&メイクアイテム15選をご紹介◎

美容垢さんも愛用する100均コスメや美容&メイクアイテムを大特集!ダイソー、セリア、キャンドゥの人気100円均一ショップで買うべきおすすめアイテムを、美容マニアが厳選してご紹介します♡ネイル用品やメイクツール(ブラシ・スポンジ)、あると便利な詰め替え容器など、おすすめの使い方も合わせてお届けします。

ダイソー椿姫のファンデーションブラシが優秀と話題♡【毛穴カバー】【ツヤ肌仕上げ】の優秀ブラシをチェック

なにかと話題を呼んでいるダイソーの「椿姫ブラシ」ですが、実は【毛穴カバー】【ツヤ肌】を叶える「ファンデs-四ブラシ」が話題を読んでいます。コンパクトで見た目もすっきりとしたファンデーションブラシで、肌当たりも優しくチクチクしないと人気です☆さっそくダイソーのファンデーションブラシの使い心地をチェックしてみましょう。

ナチュラルメイクに使いたい!おすすめの「カブキブラシ」特集♡

メイクをするときに使うツールのひとつ「カブキブラシ」を知っていますか?まるできのこのような形をしたブラシですが、このカブキブラシを使うと空気を含んだ非常にナチュラルなメイクができるのです。そんなカブキブラシのおすすめアイテムをご紹介します。

【2023年最新】美容垢さん愛用のメイクブラシブランドTOP5!おすすめブラシや使い方も紹介♡

メイクの仕上がりを左右する「メイクブラシ」を大調査!読者アンケートの結果に基づく【美容垢さん愛用のメイクブラシ人気ブランドランキング】をお届けします。お化粧上手な皆さんおすすめのブランドや、愛用するブラシの種類もご紹介。人気のDAISO(ダイソー)/UR GLAM(ユーアーグラム)で買うべき商品も♡

この記事のキーワード

この記事のライター

愛香 愛香