朝の面倒くさいを一瞬で解決!あのSaborinoから新アイテムが登場!


朝は一秒でも長く寝たいという女性にとって意外と面倒くさいと感じるのがスキンケアの時間だったりしますよね。 お肌のことは気になるけど忙しい朝に時間をかけている場合じゃないと考えている人もたくさんいることでしょう。 そんな朝のスキンケアとして近頃注目されているのが朝専用マスクのSaborino! 夜マスクとどう違うの?という疑問人気の理由新アイテム情報などSaborinoの魅力にとことん迫ってみたいと思います!!

朝マスクが人気の理由は!?

これまで集中パックは夜するものという固定概念があったこともあり、朝からパックなんて考えられないという人もきっとたくさんいることでしょう。 しかし朝用マスクと夜マスクには大きな違いがあることを皆さんご存知でしたでしょうか? 夜マスクは基本的に保湿やお肌のダメージに染み込ませるためのケアとして開発されていますが、朝用マスクはむくみをしっかり解消しながら、余分な皮脂の汚れを除去しお肌に保湿効果を与えながらもさっぱり仕上げてくれるという違いがあります。 また夜マスクは5分以上という時間に対し、朝マスクはおよそ2分でOK! ヘアセットをちゃちゃっとしている間に行えるのが魅力的ですよ♪  

朝用マスク“Saborino”の魅力

朝用マスク“Saborino”は昨年に期間限定で発売されて大人気となったアイテム。 今年も待望の復活をとげて帰ってきましたよ♪ このSaborinoの魅力はなんといっても洗顔から化粧下地までショートカットできちゃうことなんです! 洗顔って・・・。えっ!顔を洗わないという事!? と衝撃を受けてしまう人がほとんどかと思いますが、 ・・・はい♪洗わなくてOKなんです☆ こちらのSaborinoには角質ケアに最適なリンゴ酸が入っており、古い角質をすっきり落として潤いを与えてくれる効果があります。 なのでパック後にさっと拭き取るだけで洗顔しなくてもOKなんですよ! 更にひきしめ成分やうるおい成分も配合されているのでしっかりとした保湿ケアで化粧下地までスキップすることができちゃうんです♪  

5月に数量限定で新アイテムが登場!!

そんなSaborinoから今回新たに新アイテムが登場することが明らかに! まず一つ目は人気の朝マスクシリーズにすっきりタイプが、 そしてもう一つはなんと!朝のヘアセットに着目したアイテムが登場する予定ですよ☆ img_02_pc 参照元:http://www.bcl-brand.jp 2016年5月6日発売の目ざまシートすっきりタイプ。 ミンティーグレープフルーツの香りでフレッシュな使い心地が病みつきになるかも!? サボリーノ 目ざまシート 爽やか果実のすっきりタイプ 32枚入り 1,300円 img_03_pc 参照元:http://www.bcl-brand.jp 2016年5月30日発売予定の速く乾かスプレー。 タオルドライ後の濡れた髪にシュッっとするだけであっという間に髪の毛が乾く魔法のようなスプレーなんです。 さらに3種の美容オイルのトリートメント効果によりさらりとした手触りとツヤを与えてくれますよ。 サボリーノ 速く乾かスプレー 160g 1,300円  

定番のしっとりタイプの購入はコチラから♪

b6972120b4c927671954bc158564f743 サボリーノ 目ざまシート:1,300円
PLAZAをはじめとしたバラエティショップ、ドラッグストアにて発売中。 たった60秒で洗顔+スキンケア+保湿下地が完了するシートマスクです! 18632 サボリーノ 目ざまシート 5枚入り:390円
まずはお試しという人にはこちらの5枚いりがおすすめ♪ 自分で使ってみて気に入ったらお友達にプレゼントしてもきっと喜ばれる事間違いなしですよ!

おわりに

いかがでしたでしょうか? 朝少しでも時間にゆとりができるだけでとっても爽やかな気分になるもの! ヘアスタイルやメイクにも時間をかけれて今まで以上に女子力を磨く事もできます。 是非生活のサポートとして朝マスクを取り入れて見てくださいね。
2016年4月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

上手に手抜きでカンタン綺麗【 サボリーノ】で時短美容♡

女子ってスキンケアにメイクにとっても忙しい。朝なんて特に時間がないのにちゃんとメイクをするのが大変ですよね。そんなときに便利な【 サボリーノ】の時短アイテム「目ざまシート」。シートマスク一つで洗顔・化粧水・下地が60秒で完了。去年も人気だった高保湿タイプが今年も数量限定で再登場!他にも忙しい女子の味方【 サボリーノ】の優秀アイテムを紹介します。

【サボリーノ】眠い朝もこれ1枚!スキンケアの3stepを60秒で完結!【朝マスク】

朝の眠い時や時間のないときにもこれ一枚あれば面倒臭い作業もすっ飛ばして家を出れるこのマスクは元美容部員の私もイチオシのアイテムです!化粧前の救世主登場ですよ!

サボリーノ《目ざまシート》《お疲れさマスク》全5種が3/9〜定番発売中!好きな使用感・香りを自由に選び、朝も夜も賢くサボってキレイに

Saborino(サボリーノ)の『目ざまシート』のしっとりタイプ・高保湿タイプ・ボタニカルのしっとりタイプと、『お疲れさマスク』の夜しっとりタイプ・濃厚保湿タイプの全5種が、2020年3月9日(月)より定番発売されています。5種が定番化したことでバリエーションはより豊かになり、これまでより自由に自分の肌質や気分に合わせて選べるようになりました。

2019年10月15日~数量限定発売【サボリーノ】から新しく出た《オトナプラス 夜用チャージフルマスク》を紹介!

「最近乾燥が気になる」「エイジングケアを始めたい」という方は、今回紹介する【サボリーノ】の《オトナプラス 夜用チャージフルマスク》がおすすめ。時短スキンケアにもぴったりな魅力的なアイテムなので、ぜひお見逃しなく!

サボリーノ《目ざまシート プレミアム》9月10日より数量限定発売!幻の白いちご・青みかんを贅沢に配合した高保湿マスクが朝の60秒を贅沢に。

累計販売枚数2億5千万枚を突破し、ベストコスメ50冠を獲得したサボリーノの目ざまシートより、プレミアムタイプが2018年9月10日(月)から数量限定発売されます。佐賀県産の白いちごと青みかんを贅沢に使用された2種が登場。目ざまシートシリーズNo.1の保湿力が贅沢感を高めてくれます。朝の60秒のスキンケアタイムを、よりリッチに演出してみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

Haduki Haduki