春の私色をみつけよう♪SABONから新発売のリッチリップグロス


たくさんのコスメが登場する春。 中でもルージュやグロスなどのリップアイテムはとにかくどのブランドもイチオシしているこの時期注目したい部位。 あまりにもいろんなリップアイテムがあってどれが自分にふさわしいのかわからなくなってしまうこともありますよね。 SABONから新発売したリッチリップグロスならそんなお悩みも解決! 自分らしい春の唇に出会うことができますよ。

3月24日発売のリッチリップグロスとは?

先日3月24日に発売したばかりのコチラのアイテム。 注目されている理由はその人その人の唇の色素にしっかり馴染むテクスチャーで自分らしさをしっかり引き出してくれること。 ナチュラルなしあがりで荒れを防ぐトリートメント効果があるということです。 お仕事のときはルージュやグロスなしでこれ一本でOK! 4月からきっと役立つメイクアイテムのひとつになるはずですよ。

自分に似合う色の選び方

そんなSABONのリッチリップグロスにも5色のラインナップが。 一体どれが一番私に合うのか?この中から選ぶ事自体も迷ってしまいそうですよね。 そんな時は直感を大切にすることが大切。 ぱっと見たときに、可愛い!この色が欲しいと思ったカラーをチョイスしてみましょう。

ラインナップはこちらから♪

血色感のあるReady For Love。 日本人にも合わせやすい色で今期流な唇を作る事ができます。 ナチュラルな唇に仕上げたいときにおすすめなのがAutumn Sunset。 リップクリームを塗った跡にそのままつけるだけで楽しめる色味が魅力的。 ルージュの色を生かしたいときにおすすめなGlittery Ivory。 手持ちのルージュの色味をまろやかに仕上げてくれますよ。 落ち着いたRose Dawn。 明るい口紅の色をシックに仕上げたいときにぴったり。 輝きをプラスしたいときにおすすめなAfrican Amber。 健康的に仕上げる事ができますよ。

おわりに

いかがでしたでしょうか? このなかで今これがいいと思ったカラーがあなたに一番ふさわしいカラー。 是非新商品のリッチリップグロスを試して見てくださいね。
2016年3月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ボディケアアイテムのブランドSABONからこの季節にしか出会えない新作が7/6発売です♡

毎年夏になると発売され、そのたび大人気となるSABONの期間限定シリーズが、今年も7月6日に帰ってくることになりました♡見逃せない限定販売商品をチェック♪

【6/15発売】香りも見た目も夏全開!SABONの新作アイテムで露出が怖くない肌を作りましょう♡

暑くなるとどんどん肌の露出が増えていきますよね。夏本番に向けてすでにケアを始めているという方も、SABONの夏らしい新作アイテムで、もっとキレイなボディメイクを始めましょう♪

【彼女への誕生日プレゼントに】SABON(サボン)で買うべき商品ランキングベスト3を発表!

こだわり抜いた世界観と使い心地の良さが人気の、イスラエル生まれのコスメブランドSABON(サボン)。FORTUNE読者さんに、SABON(サボン)で買うべきアイテムをアンケート投票して頂きました!ランキングベスト3に加え、自分へのご褒美やギフトにおすすめなアイテムの口コミもあわせてご紹介します♡

SABON(サボン)2021クリスマスコフレ|甘美で芳醇なゴールデン・ディライトの香りを纏って登場

【SABON(サボン)】の2021年クリスマスコフレはゴールデン・ディライトの香り!“Everything You Can Imagine”というテーマのもと、未来への希望が込められたホリデーコレクション《SABON 2021 Holiday Collection》が2021年10月28日(木)より数量限定発売されます。一部商品は公式サイトで10月14日(木)より先行予約も実施。

〈2021新作〉SABON×蜷川実花氏×ハローキティ|奇跡のトリプルコラボ!限定コレクション先行発売

【SABON(サボン)】が蜷川実花氏のブランド【M / mika ninagawa】とサンリオのハローキティとトリプルコラボした《FLORAL BLOOMING Limited Collection》をリリース。2021年8月4日(水)より先行発売され、8月19日(木)~9月30日(木)に限定発売されます。エネルギッシュな蜷川実花氏のデザインと、可愛いハローキティが上質な【SABON(サボン)】の商品と出会う時、極上のボディケアタイムが叶います。

この記事のキーワード

この記事のライター

Haduki Haduki