もう失敗なんて怖くない!IPSAの眉パレットが優秀すぎて手放せない件♪


眉毛は顔の印象を決めてしまうメイクでも一番大切な部分。 しかし、これまで毎日アイペンシルで一生懸命苦戦しながら書いていたり、なかなか自分の眉毛に合った色味の眉メイクに会えなかったという人も多くいることでしょう。 そんなお悩みともそろそろおさらばしませんか? これまで眉に悩みを持った人のほとんどが解消されているという魔法のようなアイテムのIPSAの眉パレット優秀すぎてみんなが手放せない理由にとことん密着してみたいと思います!

IPSA眉パレットの魅力

様々な眉パレットが存在するなかでなぜこのイプサが選ばれているのか? まずはパレット自体を見てみましょう。 普通の眉パレットと違ってなんだか違和感を感じてしまう事。 それはアイブロウなのにはっきりとしたオレンジとレッドの部分があるということでしょうか? え?この二色はチーク?それともアイシャドウ?? と一般的には考えられがちですがこの二色こそ、眉毛を完璧にしあげてくれるニュアンスカラーなんです♪ さらにこのアイシャドウの一番のポイントはなんといってもブラシが優秀すぎて描きやすいということ。 特にテクニックも要らないので不器用さんでもばっちり素敵な眉毛に仕上げる事ができちゃいますよ!

パレットの使い方

eye_03 (1) 1、眉全体用ブラシで①ナチュラルブラウンを取り、眉全体を描く。 2、眉尻用ブラシで②ダークブラウンを取り、眉尻を描く。 3、眉頭用ブラシで③ライトベイジュを取り、眉頭~目のくぼみにかけて、眉頭を補いながら陰影をつくる。 4、眉毛ニュアンスカラー用ブラシで④赤かオレンジを取り、色をのせるようにふわふわと眉毛に重ねる。 出典:http://www.ipsa.co.jp

動画でおさらい☆

https://youtu.be/5BAJowJ8QMk 正しい眉毛の書き方や眉パレットの魅力をもう一度動画でおさらい♪ 動画をご覧頂いてもお分かりのとおり、本当に撫でるだけで自然に色づいてくれていますよね。 さらにニュアンスカラーを入れることで自然な仕上がりに。 カラーバリエーションもありオレンジ系、ナチュラル系、レッド系から自分に合わせたものを選ぶ事ができます。

購入はこちらから♪

ct04_img_01 アイブロウ クリエイティブパレット:4,200円
一人ひとりの髪の色や、なりたいイメージに合わせて、自然で立体感ある眉に仕上がるアイブロウパレット。 計算された5つの色と4つのブラシで、プロのような美しい眉が自在に描けます。

おわりに

いかがでしたでしょうか? 眉が決まらずにイライラしていた朝とはもうさよなら♪ IPSAの眉パレットで自分に本当にあった眉を手に入れてみてくださいね。
2016年3月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2021秋《イプサ》進化した化粧液『ME アルティメイトe』肌本来の美しさと強さを取り戻そう

【IPSA(イプサ)】は酸素と遺伝子のポテンシャルに着目し、肌のターンオーバーをサポートして肌本来の美しさを引き出す『イプサ ME アルティメイトe』を2021年9月3日(金)より発売します。保湿成分や美容成分をたっぷり含み、肌の生まれ変わりの鍵となる“酸素”に注目しレベルアップした【IPSA(イプサ)】の化粧液をお試しください。

IPSA|2021秋コスメを全色比較♡《イプサ デザイニング フェイスカラーパレット》を徹底レビュー

IPSA(イプサ)の2021年秋の新作コスメ『デザイニング フェイスカラーパレット』が、2021年7月30日(金)より数量限定発売!7/16〜公式通販にて予約受付がスタートします。フレッシュなフルーツとコクのあるバターをブレンドした“フルーツバター”に着想を得て生まれた2021年秋限定フェイスカラーパレット。今回は、全3種のパレットにセットされた4つのカラーを、1つずつ詳しくレビューしていきます♡

IPSA/イプサ 2021夏コスメ《リップスティック LE》クリームフロートのようなリップを全色レビュー♡

IPSA(イプサ)から、2021年4月2日(金)より2021年夏の新作コスメ『リップスティック LE』が数量限定発売されます。2021年3月19日(金)〜公式サイトにて予約受付中です。ひとつで2度おいしいを叶えてくれる“クリームフロート”をイメージして作られたリップは、ひんやりとした使用感で唇に血色感や鮮やかさを与えながら、紫外線などによる唇の乾燥もケアしてくれます。そんな限定リップの全色スウォッチや仕上がり、使用感レビューをチェックしてみましょう!

【トラネキサム酸配合】イプサ「ザ・タイムR アクア(医薬部外品)」を保湿力検証・成分解説!

様々な化粧品比較サイトで、ランキング上位を獲得しているイプサの化粧水「ザ・タイムR アクア(医薬部外品)」を徹底検証!保湿力、pH測定、水分値測定、成分解説によって評価していきます。

IPSA(イプサ) × beautiful people(ビューティフルピープル)コラボ!限定フェイスカラーパレットが登場

【IPSA(イプサ) 】と、ファッションブランド【beautiful people(ビューティフルピープル)】がコラボ。 ビューティフルピープルの代表的なライダースジャケットから着想を得た限定の『デザイニング フェイスカラーパレット』が登場!2020年7月31日より数量限定で発売となります。1人ひとりの肌の水分量に合わせてその人だけの血色感に変化する、限定のフェイスカラーパレットを一足お先にお試しレビュー。

この記事のキーワード

この記事のライター

Haduki Haduki