これなら気軽に挑戦できそう☆キャンドゥのカラーメイクで目指せ脱マンネリ


気が付けばいつもメイクの仕方が一緒でなんだか飽きてきたと感じる事はありませんか? だからと言ってアイシャドウを変えてみるなど、高いコスメを買うのには失敗を恐れて正直、抵抗があるもの。 そこで是非挑戦してもらいたのが100円ショップでお馴染みのキャンドゥから販売されているカラーメイクアイテム。 気軽に試せて尚且つこのお値段ということで今多くの人から注目を集めていますよ。

マスカラ

まずはマスカラから見て行きましょう♪ 現在販売されているマスカラは全部で6色☆ 気になるお色はピンク、イエロー、オレンジ、ブルー、グリーン、パープル。 目じりにちょこんと乗せるように塗ることでちょっとしたアクセントになりますよ。  

アイライナー

アイライナーもマスカラと同様、6色展開ですが、ちょっぴりカラーが違い、 ローズピンク、オーシャンブルー、ライムグリーン、ラベンダーパープル、マンゴーオレンジ、アイスブルーが現在販売されていますよ。 見たままのとても良い発色で、アイライナーとしてはもちろん、ぼかしてアイシャドウのように使用するのもおススメです。  

おすすめな取り入れ方♪

下まつ毛だけにオンしたカラーメイク。 派手目のカラーを取り入れるのに少し抵抗があるという人もこれなら、さりげない感じで良いですよね♪

おわりに

いかがでしたでしょうか? これならいつものメイクに足すだけでOKなので、脱マンネリも難しくなさそう♪ ちょっとした取り入れ方でここまで印象がかわるメイクができるなんてとっても嬉しいですよね。
2016年2月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2018夏コスメ【シュウウエムラ新作】サマーアイコレクションが6/19発売!全5アイテム全色を一挙ご紹介

シュウウエムラ2018夏新作の「サマーアイコレクション」が6/19より発売されます!新アイテム「ウォーターペイントインク」「ブローアンリミテッド」や「ブロー スウォード」「ハード フォーミュラ ハード9」限定色、「プレスド アイシャドー」新色を全てご紹介します♪

シュウ ウエムラ《サマー アイコレクション》6月19日より発売中!カラーマスカラとカラーアイライナーでカラフルな夏メイクを♡

shu uemura(シュウ ウエムラ)より、夏の目元をカラフルに彩る『サマーアイコレクション』が2018年6月19日(火)に発売されました。カラーマスカラの《ブロー アンリミテッド》は、アイブローマスカラにも使える嬉しいアイテム。また透け感ある発色が特徴のカラーライナー《ウォーターペイント:インク》は、目元に透け感ある彩りを与えてくれます。

【ハロウィンメイク】にぴったり♡今売れてる《カラーコスメ》を詳しくチェック!

今年のハロウィンメイクはとことんカラフルに攻めよう♡ハロウィンの時期だからこそ、いつもと違った雰囲気でメイクを楽しみたいですよね。今回はハロウィンメイクに是非使いたい、今売れてるカラーコスメを詳しくご紹介します。カラーメイクでハロウィンを盛り上げよう!

アイメイクの幅がグッと広がる【メイベリン】の《スナップスカラ》の新色を詳しくチェック♡

「最近アイメイクがマンネリ化している」という方は意外と多いと思います。そこで今回は、そんな方にもおすすめの【メイベリン】の《スナップスカラ》の新色を紹介。一気にワンランク上のオシャレなアイメイクに仕上がるので、ぜひ参考にしてみて下さいね♡

この記事のキーワード

この記事のライター

Haduki Haduki