汚れはきちんとその日の内に落とせるかが勝負!先輩女子がおススメするクレンジングオイル特集


1201010_800_1 http://www.orbis.co.jp 30代前後になると注意しておきたいことと言えば皮脂の分泌増加による毛穴の汚れ。 毎日お仕事などでメイクをしている人は1日の終わりにきちんとメイクオフして肌を労わりたいもの。 しかし、めんどくさいからと言って洗顔のみで終わらせていたりする人も中には意外といるようです。 そこで今回は多くの先輩女子が愛用しているおススメなクレンジングオイルをいくつかピックアップしてみたいと思いますよ。

オルビス

127515_xl クレンジングリキッド:1,440円
アクアクレンジング成分を採用したリキッドクレンジング。 ファンデーションやポイントメイクなど、それぞれの汚れに的を絞って効率的に洗浄します。 7美容液のようにとろみのあるテクスチャーで肌にスーッと伸び広がります。 成分の30%以上が保湿成分で、ヌルつきのないみずみずしい快適な洗い上がりですよ。  

ファンケル

166399_xl マイルドクレンジングオイル:1,700円
するんとオフオイル配合で、ウォータープルーフなどの落ちにくいメイクも、こすらずすっきりと落とせ、肌にストレスを与えず、うるおいをきっちり残すクレンジングオイル。様々なクレンジングの性質をもったオイルをバランスよく組み合わせることで、多様化した落ちにくいメイクにもスピーディになじみ、メイクの落とし残りがありません。のびの良いテクスチャーです。  

ビフェスタ

うる落ち水クレンジング アイメイクアップリムーバー:850円
メイク落ち・うるおいともに、オイルを超えた水のアイクレンジング。 化粧水生まれの保湿性洗浄成分を含む水層と、エモリエント層のダブル効果で、しつこいメイクを浮かせてやさしく落とします。 ウォータープルーフマスカラが、こすらなくても素早く落とせます。 吸着性ヒアルロン酸、ビタミンB・E誘導体を配合で、まつ毛や乾燥しがちな目もとにうるおいを与えます。  

シュウ ウエムラ

アルティム8 スブリム ビューティ クレンジング オイル:4,600円
8つの植物由来オイルとセラミドを配合したクレンジングオイル。 メイクアップも皮脂・汗・毛穴の奥の汚れまでもすっきりと洗い流せるシステムを採用。 ウォータープルーフ タイプ マスカラや皮脂ともよくなじんで浮き上がらせ、肌に必要なうるおいは残して、不要なものを洗い流します。 カシミアのようなテクスチャー。

おわりに

いかがでしたでしょうか? クレンジングオイルの魅力は汚れを落とすだけではなく、多くのものがお肌に潤いを与えてしっとりとしたお肌に整えてくれる働きがあります。 実際にクレンジング後の洗顔がいらないというお手軽なアイテムもあるので、潤い感をキープしたい場合は是非その点もチェックして選んで見てくださいね。
2016年1月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

お肌に優しい!敏感肌さんも安心して使えるクレンジング6選♡【無印/オルビス/シュウetc】

お肌に負担のかかるクレンジング。特に敏感肌さんは、クレンジング選びに気を使うはず◎このページでは、敏感肌さんも安心して使えるクレンジングを6つピックアップしてみました!デパコスからプチプラまで厳選したので、クレンジング選びに迷っている敏感肌さんは必見です♡

《シュウ ウエムラxピカチュウ》可愛い限定デザインの豪華なクリスマスコフレ♥「ピカシュウ アイ パレット」など10/18~限定発売

シュウ ウエムラとピカチュウがコラボしたホリデー限定『ピカシュウ コレクション』が登場。「ピカシュウ アイ パレット」3種や新『ルージュ アンリミテッド』3種の限定色・ミニリップセット、チーク、アイブロウ、ブラシ・クレンジングとそのセット、メイクボックスなど豪華なラインアップです。

2/20発売!【シュウウエムラ】ブランクロマライト&ポリッシュクレンジングオイルは一度使うとやめられない♡

シュウウエムラから2/20にブランクロマライト&ポリッシュクレンジングオイルが発売されました。肌の透明感を左右するライトリフレクションに着目したクレンジングオイルです。クレンジングでクリアな素肌に導いてくれますので要チェック!

ファンケル×蜷川実花コラボ第3弾《洗顔パウダー》《マイルドクレンジング オイル 》M / mika ninagawa限定デザインボトル1月17日・2月18日数量限定発売!

ファンケル(FANCL)と写真家・映画監督の蜷川実花さんがディレクションする「M / mika ninagawa」とのコラボレーション企画の第3弾として、限定デザインをまとった《洗顔パウダー》が2019年1月17日(木)より発売されています。さらに、2019年2月18日(月)には、《マイルドクレンジング オイル》の限定デザインも登場。桜を通して、新たな春の美しさに触れてみましょう。

時間がない貴方に。ダブル洗顔不要のクレンジング6選♡【マナラ/アディクション/オルビスetc】

クレンジングをした後に洗顔するのって、意外にめんどくさい!そんな風に思っている方も多いのでは?◎このページでは、面倒なダブル洗顔不要のクレンジングをご紹介していきたいと思います。人気デパコスブランドからドラッグストアで買えるプチプラまで、6つの商品をまとめました。

この記事のキーワード

この記事のライター

Haduki Haduki