気分を変えたい人は香りをチェンジ♪新スタートにふさわしい今大人気の香水は!?


03_Fragrance_Page http://www.chloe.com 極度なイメチェンはできないけど、年を明けたら少しは何かを変えたいもの。 そんな時は格好ではなく香りを変えてみてはいかがでしょうか? 香水には女子受けと男性ウケのものがあると言われていますが、 香水をつける以上はやっぱり攻める方針で行くのが理想。 今回はそんな新スタートの新鮮さにふさわしい女性に今人気の香水をご紹介したいと思いますよ。

シャネル

チャンス オー タンドゥル オードゥ トワレット(ヴァポリザター):50ml・9,000円
女性らしさを全面的に出したい人はシャネルのチャンス オー タンドゥル オードゥ トワレットがおすすめ。 あふれるほどの優しさ、愛おしさに満ちた、ロマンティック フレグランスがモチーフで女性らしい柔らかさを引き立たせてくれる香りになっていますよ。 澄みきってピュアなさざ波のように心地よく拡がる、フルーティ・フローラル ノートのスウィートなセンセーションです。  

クロエ

クロエ オードパルファム:50ml・10,500円
やっぱりイマドキなものをガッツリ取り入れたいならクロエ・ウーマンがおすすめ。 独創的で自信に満ちた個性を表現しエレガントで魅惑的な香りな香水ですよ。 クロエの代表的な香りで、マグノリアに芳醇なピオニーを組み合わせ、はちみつのような甘さが広がりますよ。 微妙なアンバーグリスとシダーの香りが、セクシーな印象を与えてくれる事間違い無しです。  

ディオール

ミス ディオール ブルーミング ブーケ(オードゥトワレ):50ml・9,000円
クリスチャン・ディオールが愛したといわれる花々とアジアへのオマージュを込めた一点。 付けたてのオープニングは、マンダリン、ベルガモットのみずみずしくフルーティな始めに届きます。 さらに幸せの象徴と言われる、ピオニーが咲き、フェミニンなローズ、ジャスミンがやさしく香ります。  

ジルスチュアート

クリスタルブルーム スノー オードパルファン:50ml・7,500円
女の子に人気のジルスチュアート。 スイートピーやスノードロップの凛とした香りとみずみずしい清潔感と、甘く優美なぬくもりが独特な香水です。 香調はスノーイーフローラルアコードで初めての人にもチャレンジしやすい優しい香りが魅力的ですよ。

おわりに

いかがでしたでしょうか? 香水は手首に軽くつけるのが大切。 また汗やつける場所によっては香りも変化してしまうので、 どちらの香りに変化しても自分にきちんとあっているかどうかを理解するのが大切です。
2016年1月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【デパコス激似】ビューティーコテージの香水が《Chloe》や《Dior》にそっくりとSNSで話題!

クロエやディオールの香水と香りが似ているとSNSを中心に話題になっている、美容大国タイ発のコスメブランド『Beauty Cottage(ビューティーコテージ)』のフレグランスシリーズ「Victorian Romance(ビクトリアンロマンス)」をご紹介!

クリスマスデートの香水は何にする?男性ウケ抜群の5種類をピックアップ♡

クリスマスデートを今から楽しみにしているという人も多いですよね。楽しみな一方で、たくさんの準備をしなければならないので女の子は大変!まずは、香水から選んでみるのはいかがですか?男性ウケの良い人気の香水5種類をピックアップしました♡

【グッチ・ティファニー・シャネル...】憧れのブランド香水で気分をアップ!おすすめアイテム5選

女性なら誰しも憧れのブランドがありますよね。高級なバッグなどには手が届かなくても、香水なら比較的手が届きやすい価格になっています。いつでも身に着けやすいというのも素敵なポイント!ぜひ憧れのブランドの香水をチェックしてみてくださいね♡

【ジルスチュアート・ディオール...】デパコスのヘアミストを使って女子力アップ♡さりげなく香って乾燥からも守る!

さりげなく良い香りを身につけたいけれど、香水ではちょっと香りが強すぎるという時ってありますよね。そんな時にはヘアミストがおすすめ!デパコスブランドのヘアミストを使うと、気分だってぐんとあがりますよ♡そんなデパコスヘアミストをピックアップしました!

香りから春を先取りできる♡2018年春新作のフレグランスをまとめてご紹介!

そろそろファッションやメイクで春を取り入れてこなれ感を作りたいけど、でもまだまだ寒い日が続くしもう少し冬も味わっていたい、というあなたはフレグランスで春を取り入れていきましょう!新作のフレグランスをまとめて紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

Haduki Haduki