つける涙が今話題!冬メイクに取り入れたいCANMAKEのトゥインクル リトルティアーズ♪


冬は白い雪のようにキラキラふんわりとした印象が男性ウケも良いですよね。 メイクもやっぱり、いつもとは違う雰囲気でドキッとさせたいもの♪ そこで今話題となっているのが、涙目効果でうるうるに見せちゃう冬メイク。 CANMAKEの新商品、トゥインクル リトルティアーズが今俄かに注目されていますよ。

つける涙って何?

Prom1_b http://www.canmake.com つける涙とはまるで涙を流したときのようなうるっとした目元を演出するラメ入りのマスカラのこと☆ 下まつげにだけつけることで、涙目効果を出す事ができますよ! アイシャドウとは一味違う発想で、まさに涙のような繊細な輝きを演出することができます。  

詳しい使い方

Prom1_c http://www.canmake.com まずは使い方をマスターさせましょう。 1、アイラッシュカーラーで下まつげをしっかり下げる。 2、普段愛用しているマスカラを下まつげに塗り、しっかり乾かす。 ※素まつげだとラメがのりにくいので注意しましょう! 3、つける涙(ラメマスカラ)のブラシを縦にし、先端を使用して下まつげの先をなでるようにしてラメをつけましょう。  

こんな裏技も♪

お好みで上まつげや下まつげ全体に塗ってもOK! ラメが多くなると目元がぱあっと華やかな印象になります。 パーティメイクや夜遊びメイクにもおすすめ♪ 上まつげのまぶた側にラメをのせると目を閉じた時でもキラキラさせることができますよ。  

購入はコチラから

item_eye066 (1) トゥインクルリトルティアーズ :600円
ラメが光の反射で瞳をうるうるにみせる! まるで涙をつけたような、涙目効果を演出。 まつげに密着して落ちにくいのでうるうるeyeを長時間キープ!

おわりに

いかがでしたでしょうか? 女の涙は武器という言葉があるように、うるっとしたまなざしで見られたら彼もきっとイチコロ! ちょっぴり小悪魔な発想だけど、上手くメイクに取り入れて、今しか出来ないクリスマスメイクを是非楽しんでみてくださいね。
2015年12月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【キャンメイク】で目の下に輝きをプラスしてもっと可愛く♡《トゥインクルリトルティアーズ・ライティングリキッドアイズ》

今日はアイメイクをちょと可愛くしたい♡そんな時には、アイシャドウやマスカラを濃くするのではなく、目の下に輝きをプラスしてみてはいかがでしょうか?ちょっとしたラメ感によって、愛くるしい目元がゲットできること間違いなしですよ♡

FORTUNE『美女』特集《Vol.15 青山日和》気になる美女のポーチをチェック!かわいい、キレイなあのひとは何を使っている?#美女ポーチ

FORTUNEでは、美意識の高い『美女』をピックアップしてご紹介する『FORTUNE美女ポーチ』企画を連載中です。普段マストとして持ち歩くポーチの中身を取材♡かわいい、キレイなあの人は何を使っているのだろう…?そんなみんなの“気になる”を解説!FORTUNE『美女』特集 Vol.15は、化粧品メーカーで研究者をされている自称“美容オタク”な「青山日和」さんをピックアップ!

【#FORTUNE推しコスメ】編集部が厳選した2020年上半期<マイベストコスメ>をご紹介!キャンメイク・エトヴォス・エチュードetc.

過去1万5,000点以上のコスメを試してきたFORTUNE編集部が、2020年上半期に発売されたアイテムの中から、買ってよかったマイベストコスメをセレクト。CANMAKE(キャンメイク)のキュートなフェイスパウダーや、ETOVS(エトヴォス)の唇に優しいリップスティック、ETUDE(エチュード)のチョコブラウンカラーが入ったアイシャドウパレットなど、編集部の推しポイントとともにレビューします。

FORTUNE『美女』特集《Vol.14 mariko》気になる美女のポーチをチェック!かわいい、キレイなあのひとは何を使っている?#美女ポーチ

FORTUNEでは、美意識の高い『美女』をピックアップしてご紹介する『FORTUNE美女ポーチ』企画を連載中です。普段マストとして持ち歩くポーチの中身を取材♡かわいい、キレイなあの人は何を使っているのだろう…?そんなみんなの“気になる”を解説!FORTUNE『美女』特集 Vol.14は、モデルや人気女性誌ViViの公認インフルエンサー等、幅広く活躍する「mariko」さんをピックアップ!

<CANMAKE(キャンメイク)>大人気アイシャドウ「パーフェクトスタイリストアイズ」がリニューアル!そのほか新作も続々登場

プチプラコスメブランドの【CANMAKE(キャンメイク)】から、リニューアルした『パーフェクトスタイリストアイズ』をはじめ、トレンドの柿色が可愛い『ステイオンバームルージュ』の新色や、イエベさんにぴったりの『シェーディングパウダー』、やわらかな印象に仕上がる高発色眉マスカラ『カラーチェンジアイブロウ』の新色など、新作が7月中旬より続々と登場します!今回は、それらのアイテムを全レビューしてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

Haduki Haduki