ニベアにちょい足しアレンジが今きてる♪保湿力抜群のDIYスキンケアに注目


乾燥が気になる季節。 多くの人がさまざまな乾燥対策でお肌の保湿を心がけていますよね。 なかでも定番の青缶であるニベアはこの時期には欠かせないマストアイテム。 最近ではそんなニベアに何かをちょい足しする使用方法が俄かに注目されているのは皆さん、ご存知でしたでしょうか?

手作りBBクリーム

多くの人が実践している方法といえばやっぱり、ニベアクリームにリキッドファンデーションを混ぜた手作りBBクリーム。 いつものリキッドファンデーションに混ぜるだけで保湿力がアップし、乾燥からお肌を守ってくれる効果が期待できますよ。 更に伸びもよく、すうっとお肌になじみ、今流行のすっぴんメイクを作ることが出来ちゃうのが魅力的です。  

ニキビ対策

ニベアでニキビ対策と聞くと、なんだかちょっぴり不安に感じる人もいるかもしれませんが、この方法が実は今一番取り上げられているニベアの新しい使い方の一つなんです。 なんとハトムギ化粧水をちょい足しするというこの方法。 お肌にすうっと馴染み、プチプラなのにかなりもちもちなお肌をゲットすることができますよ。 実際に試した人からもニキビが治ったという口コミがあがっていますよ。  

美白パック

夏の日焼けがなかなか治らないそこのあなた! 美白パックはニベアとは無縁だと思ったら大間違い! ガスールというモロッコで採れるクレイとニベアを混ぜてパックする事で驚くほど真っ白なお肌を取り戻す事ができちゃうんですよ☆ ガスールパックだけではガザガザになってしまいがちなところにニベアをMIX☆ ほど良く保湿して白玉のようなお肌をゲットすることができますよ。  

ビタミンCパック

今年じわじわと注目されているハイブリッドパウダー「ビタブリッドC」。 特許の技術でビタミンC12時間浸透お肌を健康サイクルにしてくれる働きがある商品でも有名ですよね。 そんなアイテムにまさかのニベアをMIX. 特別な美肌成分をふくまないニベアと程良いビタミンCが入ったビタブリッドCはとにかく相性抜群。 全身にビタミンC12時間パックが実現するという贅沢なスキンケアも実現する事ができますよ。

おわりに

いかがでしたでしょうか? さまざまなニベアのちょい足し方法がありましたが、どれも非常に効果がありそうで是非試してみたくなりましたね。 是非いつもとは違う自分だけの使い方で、これからもっとニベアが手放せなくなること間違いなしですよ。
2015年12月7日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

大人ニキビ対策にはシートマスクが便利!おすすめアイテムピックアップ♡

夏になると大人ニキビに悩まされやすいという人も多いですよね。そんな時に便利なのがシートマスクです。大人ニキビだけでなく、肌荒れや乾燥などさまざまな肌トラブルにもアプローチすることができます。今回は大人ニキビケアに人気のシートマスクをピックアップしました。

【TSURURI(ツルリ)】吸着した毛穴汚れがごっそり見えてびっくり!≪皮脂吸い出し 部分用パック ガスール&レッドパワー≫でツルツルお肌に◎

毛穴の汚れに悩んでいる人は多いですよね。ツルリの皮脂吸い出し 部分用パック ガスール&レッドパワーは、そんな皮脂汚れをしっかり吸着してくれるパックとなっています。吸着した皮脂が見てわかるのもびっくり!気になる口コミをチェックしてみましょう。

【オルビス】これからの時期におすすめ《UVアイテム》で紫外線からしっかり肌を守ろう♡

これからどんどん紫外線が強くなってくるのでUVアイテムは必須ですよね♡しかしUVアイテムと言っても、日焼け止めジェルやリキッドファンデーション、BBクリームなど種類は様々♡今回はそんないろいろなUVアイテムをオルビスから紹介します♡

たまにはお肌にご褒美を♡オススメの洗い流すパックをご紹介!

たまにはお肌にご褒美を♡パックにも色々種類がありますが、洗い流すパックをご存知でしょうか?つるつるぷるぷるになれるオススメの洗い流すパックをご紹介します♡

【紫外線ケア】シミ・そばかすなんて作らせない!美白効果のフェイスマスクをご紹介☆

うっかり日焼してしまった時に使いたい美白に特化した「美白フェイスマスク」をご紹介します☆日焼け後の肌は大きなダメージを受けています!いつもよりスキンケアの時間をじっくりとかけて肌を労わってあげましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

Haduki Haduki