会社にもOK!冬の唇には大人らしい『モーヴピンク』を取り入れよう☆


血色のメイクが多い中、俄かに注目を集めているのがモーヴピンク。 モーヴピンクとは少しグレー交じりのスモーキーなピンクカラーのことを言います。 ピンクだとどうしてもガーリーになってしまいがちですが、あえて暗めのカラーがまざったモーヴピンクであれば大人っぽい演出をしたい時にも大活躍。 唇にとても馴染んだカラーなので会社にもしていきやすいお色ですよ☆

コスメデコルテ

やわらかくとろける感触で、極上の塗り心地と高い保湿効果を叶えた、高発色ルージュ。唇にぴったりと密着して、ぷっくりとした厚みのある上品なツヤ感をもたらします。透明感のある高く美しい発色で、唇を華やかに演出します。唇の縦ジワを目立たなくし、やわらかくふっくらとハリのある印象に仕上げます。フローラル系の香り。  

THREE

唇の輪郭も色味も、するすると自由にコントロール。リップライナーとしてもリップベースとしても使える、適度な太さと柔らかなテクスチャーが便利な1本です。ロングラスティング効果でにじみを防ぎ、美しいリップラインを長時間キープします。7種の植物オイルを配合(チャ実油、アルガニアスピノサ核油、ホホバ油、月見草油、ローズヒップ油、シア脂、ミツロウ)。  

メイベリン ニューヨーク

一本で発色、ツヤ、うるおい感を演出するリップポリッシュ。高発色ピグメント配合で、リキッドなのに、しっかり発色します。オイルのクリアな層で上質なツヤのある仕上がり。ヒアルロン酸がうるおいを逃さず、カサつきがちな唇にも美しくフィットします。唇にピタッとフィットするスプーン型アプリケーターで液をムラなく伸ばせ、やわらかいコットンのような素材により、唇に適量を液を塗布します。

 

ディオール

1ヌーディーピンク ジェルとリップカラーが溶け合い、輝き、ボリューム、うるおい、心地よさが瞬く間にブーストする、自分らしく輝くリップスティック。グロウ・フラッシュ・グリッター、3つのエフェクトとカラーバリエーションです。

おわりに

いかがでしたでしょうか? 淡い色のモーヴカラーは基本的に2度塗りするとしっかり発色させる事ができます。 塗るだけでいっきに大人っぽいシックな印象になるモーヴカラー。 是非試してみてくださいね。

2015年11月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

女子が絶対に喜ぶコスメ6選♡お誕生やクリスマスにも。【Dior/RMK/ジルスチュアートetc】

女の子へのプレゼントにコスメを考えている方!何を選んだらいいか迷っていませんか?◎このページでは、お誕生日やクリスマスのプレゼントにおすすめのコスメを厳選してご紹介。大人気ブランドから、女子が絶対に喜ぶコスメを6つピックアップしてまとめてみました♡

美しすぎる♡欅坂46《守屋茜》ちゃんの愛用コスメ4選【Dior/コスメデコルテetc】 

欅坂46の美しすぎる副キャプテンとして人気を集めている、守屋茜ちゃん。実は美意識が高くブログやテレビ番組でもこだわりを発揮する美容番長なんです♡このページでは、そんな守屋茜ちゃんの愛用コスメを4つピックアップしてご紹介。こだわりの愛用コスメを是非チェックしてみてください!

《"ベスコス" デパコス 編》2018年新作コスメの中で買って本当に良かったコスメを紹介!

2018年もたくさんのコスメが発売されました。その中でもデパコスにターゲットを絞って、ベストコスメをFORTUNE編集部が厳選!実際に使って本当に良かったデパコスを紹介します!!

今すぐGETしたい♡2018年売れたスキンケアアイテム6選【THREE/Dior/エリクシールetc】

そろそろベストコスメが気になってくるこの季節。このページではスキンケアアイテムにフォーカスして、2018年に売れた人気スキンケアアイテムをご紹介していきます♡まだGETできていない方、これから購入しようと考えている方は必見です◎デパコスからプチプラまでまとめてみました!

保湿重視の方に◎デパコスのクレンジングクリーム6選【THREE/ゲラン/コスメデコルテetc】

オイルやジェルなどさまざまなタイプがあるクレンジングですが、ここでは『クリーム』に注目♡人気デパコスブランドのクレンジングクリームを6つピックアップしてご紹介していきたいと思います。保湿を重視したい方や乾燥に悩んでいる方におすすめです♪是非最後までご覧ください。

この記事のキーワード

この記事のライター

Haduki Haduki