まだ8月なのに販売開始!可愛くて充実のセリアのハロウィングッズ【100均】

まだ8月、しかし100均セリアではすでにハロウィングッズが販売しています。今年のセリアはハロウィンに力を入れているのか、グッズの種類が豊富です◎見るだけで欲しくなるハロウィングッズがたくさん!

今年のセリアのハロウィンは一味違う!

@haruoriginがシェアした投稿 -

まだ8月、しかし100均セリアではすでにハロウィングッズを販売しています。

今年のセリアはハロウィンに力を入れているのか、グッズの種類が豊富♪見ているだけで欲しくなるハロウィングッズがたくさん!よりどりみどりで何を買おうか迷っちゃいます。

可愛すぎて買うのを我慢できない!100円という安さからポイポイかごに入れちゃいそう..
ところで日本ですっかりおなじみになったハロウィンですが、どんなお祭りか知っていますか?

ハロウィンはもともとケルト人のお祭りでした。
ケルト人にとって10月31日は1年の終わりの日。この夏の終わりと冬の始まりの日に、死者の霊は家族に会いに現世に来るという考え方がハロウィンのはじまりです。

つまりハロウィンは西洋のお盆。日本のお盆の時期に販売するのも、ある意味正解?

ついつい欲しくなる、充実のハロウィングッズ

可愛いハロウィンピック。シンプルな形だから、鉢植え以外にも色々なところに飾れそう。傘立てにこれ1本入れておくだけでも十分ハロウィンらしさが出てきますね。
仮装グッズもあります。可愛い家族と一緒にお揃いの仮装をするのも楽しそう。
ハロウィンの仮装は、楽しむためのものではなく子供たちが死者に魂を奪われないためのもの。そのため本当のハロウィンのイメージはもっと怖くて不気味なものです。

そんな本来の雰囲気を大切にしたダークなハロウィングッズもセリアから登場しています。

「可愛すぎるのはちょっと」というクール系女子におすすめ。黒魔術が出来そうなぐらい怖いですね。
ハロウィン用のマスキングテープも登場。使い慣れた道具を、期間限定でハロウィン仕様にしちゃいましょう。
当日に慌てるより、自分だけのハロウィングッズを一足先に作っちゃおう!

定番商品もニッチな商品も充実

インテリア用の可愛い小物も揃ってます。どれを飾るか悩みそう。100円だったら思い切って全部買っちゃうのもありですね!
誰が買うの!?と思うようなグッズもあり。ミニ黒魔術の本です。しかも二種類あります。ニッチの要望にも応えられるセリアはさすがです。
ハロウィン期間にしか使えないのはもったいないほど、定番のシールも充実。ネイルにも活用できそうです。

一足先にハロウィン気分を☆

@okeke3がシェアした投稿 -

季節グッズは期間限定でしか使わないのは分かっているのに、ついつい手を伸ばしてしまう可愛いセリアのハロウィングッズ。100均は常に新商品を販売しているのが売り。追加販売も少ないので、売り切れた商品は二度と手に入らないことも多くあります。

今のうちからハロウィングッズゲットのためにセリアへ急いで!
2017年8月21日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

COCODEAL(ココディール)×オルフェスのハロウィン特別パッケージが2018年9月3日(月)より期間限定発売!

10周年を迎え、イメージモデルに吉岡里帆さんを起用し注目が集まるアパレルブランド【COCODEAL(ココディール)】と、肌コンディションに合わせて選べる高浸透フェイスマスクが大人気の『ALFACE+(オルフェス)』の人気NO.1「ピュアブラック」がコラボした、ハロウィン限定パッケージが2018年9月3日〜発売開始!

プチプラ【3coins】ハロウィン用ヘアグッズ・全身仮装が揃う★

ハロウィングッズを安く揃えたいならプチプラで揃う3coinsが◎今回は3coinsのハロウィン用ヘアグッズと仮装をご紹介します!3coinsの店員さんが着用しているインスタもあるのでイメージしやすいですよ!

手軽にハロウィンメイクを楽しもう!【タトゥーシール】なら貼るだけ完成♡

ハロウィンが近づいてきましたね!ハロウィンパーティーやイベントに参加する予定の方も多いのではないでしょうか?ファッションで仮装するのはもちろんのこと、メイクでも一工夫してみませんか?

【ダイソー・セリア】不器用さん必見!簡単・貼るだけハロウィンネイル

ハロウィンネイルをしたいけど不器用でうまくできない、面倒という女性必見!100円ショップで手に入るハロウィンネイルシールを使えば、超簡単・プチプラ・貼るだけという3拍子揃ったハロウィンネイルができます!

ALL100均★300円で光るハロウィンネイルをネイルブロガーしずくがご紹介!

テーマパークでもハロウィン期間が始まりました! 1年に1度の楽しいイベント★ 休日はいつもより派手で可愛いハロウィンネイルでお出掛けしてみて♪ 100均には光る「蓄光ネイルシール」なんて面白い物も売っているので今日はそれを使ったネイルを紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

わらびー わらびー