中毒者続出?アイスの<サクレ>がちょい足しで美味しいドリンクに♡#バズ飯

長年愛されているアイスのサクレはご存知の人も多いですよね。これにちょい足しするだけで、美味しいドリンクに早変わりとSNSで話題になっています!そこで、アイスのサクレを使った美味しいドリンクをまとめてみました。

アイスのサクレにちょい足しで美味しいドリンクが完成♡

アイスのサクレをご存知ですか?コンビニやスーパーで見かけるシャーベットでレモンが入っているかき氷!
昔から変わらぬ味で楽しんでいる人も多いはずです。このアイスのサクレにちょい足しをするだけで、美味しいドリンクが楽しめるとSNSで話題になっています。大人女子にぴったりなドリンクも多数!

ここからはアイスのサクレを使った美味しいドリンクをご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね♡
アイス サクレ 美味しい ドリンク ちょい足し おすすめ

アイス サクレ 美味しい ドリンク ちょい足し おすすめ

アイスのサクレが美味しいドリンクに大変身♡

アイスのサクレは、炭酸水をちょい足しするとさっぱりとしたドリンクとして楽しむことが出来るのでおすすめです。

10代のおしゃれ女子の間でもSNSで話題になっています。さっぱりとしているから、飲みやすくて仕上げにアイスに入っているレモンを上に乗せればSNS映えすると話題です。

暑い季節はどうしても炭酸やさっぱりとしたドリンクが飲みたいですよね。なので、アイスのサクレと炭酸水を購入してお好みのドリンクを作って楽しんでみましょう♡

Yuさん(@yu.730)がシェアした投稿 -

アイスのサクレは色々な炭酸水と相性が抜群にいいので、いろんな炭酸飲料をちょい足ししてみて下さい◎甘めの三ツ矢サイダーやスプライトをちょい足ししても美味しいドリンクに大変身!
アイスのサクレってどうしても食べきれないという女子も多いですが、これならアイスのサクレとドリンクを同時に楽しむことが出来るので気づいたら無くなってる!なんてことも。

SNSで話題になっているので、味は絶対に保証できます。なので、ぜひアイスとドリンクを一緒にレモンで楽しんでみてください。
アイス サクレ 紅茶 美味しい ドリンク おすすめ

アイス サクレ 紅茶 美味しい ドリンク おすすめ

アイスのサクレは、無糖の紅茶をちょい足しするのもおすすめです。フローズンカクテルを楽しんでいる感覚に♪お酒が飲めない10代女子でも、簡単にアイスのサクレのドリンクをさっぱりと楽しむことが出来ます。

夏にぴったりのドリンクなので、ぜひお試しあれ!SNSで話題になっているのは炭酸飲料なのですが、実は紅茶とも相性がいいので、お好みの紅茶とアイスのサクレを組み合わせてあなたオリジナルのドリンクを楽しんでみましょう。
SNSで話題 アイス サクレ 美味しい ドリンク おすすめ

SNSで話題 アイス サクレ 美味しい ドリンク おすすめ

アイスのサクレは、しっかり味が付いた炭酸水でも美味しいドリンクを楽しむことが出来ます。オレンジーナを使うと、リゾートで飲むようなさっぱりとした美味しいフローズンを作ることが出来るのでおすすめです。
これなら、10代でも手軽に楽しむことが出来るドリンクですよね。アイスを半分食べて、残りはドリンクで楽しむと、涼しく夏を満喫できるのではないでしょうか。

大人女子におすすめのアイスのサクレを使ったドリンク♡

SNSで中毒者続出は、アイスのサクレを使ったカクテル風ドリンクです。ビールをちょい足しするだけで美味しいドリンクを楽しむことが出来ます。ビールをただ飲むよりもさっぱりと楽しむことが出来るのでおすすめです。

SNSでも色々なビールをちょい足ししてアイスのサクレを楽しんでいる人が多いようです。アイスのサクレにはレモンが直接入っているので、SNS映えするカクテルドリンクを簡単に手作りすることが出来るので絶対におすすめですよ。

おうちでお酒を楽しむ大人女子はぜひ楽しんでみてくださいね。
アイスのサクレは、第三種のビールをちょい足ししても美味しいドリンクとして人気があるようです。なので、SNSでも話題になるはずですよね。ビールの種類を選ばなくても身近なビールで美味しいドリンクを楽しめるのは嬉しいですよね。

アイスのサクレに入っているレモンが程よい酸味を聞かせてくれるので、さっぱりとした美味しいドリンクを手軽に楽しむことが出来ます。暑い夏から残暑にかけて絶対に楽しめるドリンクなので、ぜひアイスのサクレを購入して楽しんでみてくださいね。
アイス サクレ ちょい足し スミノフ

アイス サクレ ちょい足し スミノフ

アイスのサクレは、お酒のスミノフをちょい足しするだけで美味しいカクテル風ドリンクを簡単に楽しむことが出来ます。とても飲みやすいカクテル風ドリンクなので、宅飲みを楽しむ女子たちの間でもSNSで話題になっています。

色々な味があるので、お好みのドリンクを楽しんでみてはいかがでしょうか?アイスのサクレをたくさん買って、色々な味のカクテル風ドリンクをたくさん楽しんで、涼しい夏を楽しんでみましょう。
アイスのサクレは、ジントニックをちょい足しするだけでフローズンカクテルとして楽しむことが出来るのでおすすめです。おうちでちょっと普段と違うドリンクを楽しみたい人におすすめです。ジン系のカクテルが好きな人はぜひ、夏はアイスのサクレを使って美味しいドリンクを楽しんでみてはいかがでしょうか?大人女子だけが夜に楽しめるお楽しみなので、ぜひ挑戦してみましょう。

ジントニックの空瓶も実はインテリアにばっちりなので、美味しいドリンクのために試してみてくださいね。

サクレがコンビニに売って無い・・?!そんな時は

アイスのサクレがない時でも、他のレモンアイスをちょい足しするだけでビールで美味しいカクテルを楽しむことが出来ます。プレモルとレモンアイスは相性がいいようで、SNSにのせている人が多数!フローズン感覚でお酒を楽しむことが出来るので、お酒を飲みたいけどたくさんは飲めない女性においしくて、SNS映えすると話題になっています。

なので、普段飲んでいるビールにアイスのサクレを入れて、ぜひ美味しいカクテルを楽しんでみてくださいね♡

まとめ

いかがでしたか?

アイスのサクレは美味しいドリンクを楽しむことができるということがわかりましたね。SNSでも話題になっているので、味は保証済みです。あなたの好きなドリンクとアイスのサクレを一緒にちょい足しして楽しんでみてくださいね。
2017年8月17日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

あのジュースやお菓子がアイスに?!アイス化されてさらに美味しい人気商品紹介します♪

最近定番のドリンクやお菓子などの商品がどんどんアイス化されて登場していますよね♡アイスになってさらに美味しくなった注目の商品をまとめて紹介します♡

【SNS映え最高♡】今女子の心をくすぐるスポット「台湾」がアツい!

近場にあって、手軽にいける海外の旅行先として人気が高い「台湾」。実はおしゃれ女子の間では、かわいくて美味しいスポットとして、最近ますます人気が高まっているんです!

ゴディバから期間限定商品「ホワイトチョコレート ストロベリー&チョコチップ」が登場♡

女子をメロメロにしてしまうチョコレートで大人気の「ゴディバ」。そんなゴディバの店頭で味わえる贅沢ドリンク・ショコリキサーから、期間限定のドリンクが発売になりました♡

季節を先取りしたいあなたはシングルカラーのアイシャドウがベスト♡《2018年春》におすすめしたいカラーをご紹介!

そろそろ春を見越してトレンドをメイクに取り入れていきたいというあなた。シングルカラーのアイシャドウなら、手軽に春を「ちょい足し」することができますよ♡2018年春のトレンドが取り入れられるおすすめコスメを紹介します♪

カラーマスカラはハードルが高い?そんなイメージのあなたは目尻にちょい足しするのがおすすめ!

今年トレンド入りして様々なメーカーから登場している「カラーマスカラ」。フェイスに一瞬でこなれ感を与えられるアイテムではありますが、少しハードルが高いと思っているあなたは目尻にちょい足しするのがおすすめ!

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙