<<ふぉーちゅん公式モデル>>もっともっと知りたい!ひよりんこと青山日和ちゃんに聞いてみた♡2016秋冬ファッション、コスメ♡

マルチに活動の幅を広げている人気マルチタレントこと青山日和(あおやま ひより)ちゃん♡ 今回はTwitterで募集した質問をもとに、”2016年、秋冬に買ったおすすめコスメやファッション”について聞いてみました♡ これを読めば日和ちゃんが何にハマっているのか、何が好きなのか、彼女のイマをぜーんぶ知る事が出来ちゃいますっ♡ 必見です!

大人気マルチタレント青山日和ちゃん

hiyo

hiyo

ふぉーちゅん公式モデルの青山日和ちゃん。
インスタグラムのフォロワー数なんと22,000人以上!

なんという透明感なんでしょうか。
その純真無垢な容姿には誰もが惹きつけられます。

子猫のような透き通った瞳にすっと筋の通った鼻、ツンと突き出た小さな唇、華奢な肩、ウェーブがかった柔らかそうな髪。。
こんな陳腐な言葉達では彼女の魅力は到底伝えきれません。

とにかく日和ちゃんが気になって仕方ない!
そんな彼女の中で今グッときているものって…!?

今年の秋冬、日和ちゃんの中でヒットしたコスメって?

ひよ

ひよ

秋冬はリップを濃いめにしたり、ダスティな色味を使うのが好きなんですって!

「個人的にヒットしたコスメはロレアルパリのカラーリッシュエクストラルージュマット103です⭐️」とのこと。
ダスティな濃いめマットピンクで可愛すぎず、モードすぎずの絶妙バランスがたまらないんだとか。

ちなみにダスティカラーとはくすんで灰色がかった色のことを言うみたい。
マットな質感とくすんだお色は2016年の秋冬の流行なのでトレンド感もばっちりですね!

日和ちゃんの色素の薄い白い肌によく映えててとっても似合っています♡

りp

リップ

こちらがロレアルパリのカラーリッシュエクストラルージュマット103
”モンテーニュブリック”という色名です。

大人っぽさと可愛らしさを兼ね備えたかのようなすっごく綺麗なお色!
どんなシーンでつけていても映えそうですね!

日和ちゃんおすすめの秋冬アクセサリーって?

ひよ(送ってもらったデーたより)

ふわふわのファーアイテム♡
イヤリングやチョーカー、ヘッドアクセなどにワンポイントとして使うことが多いみたい!

お洋服にファーアイテムを取り入れるのが難しかったりする時に、こうしてアクセサリーに取り入れてるんですって!

ちなみにこのイヤリングは手作りなのだそう!
日和ちゃんのイニシャルである”H”のチャームもついていてとっても可愛いです。
日和ちゃんがせっせとアクセサリー作りをしている想像をするだけでキュンとします。

日和ちゃんが思う2016秋冬のトレンドって?

ひよ(もらったデータ)

春夏から継続して、この秋冬もオフショルダーに注目しているんだとか!
オフショルタイプのざっくりとしたニットを集めているんですって♡

華奢な肩、鎖骨がとってもきれいですね。パールがまた似合います。
アウターを脱いだ時、こんな服を着ているとドキッとしてしまいます~。

日和ちゃんがこの秋冬に着たいカラーは?

”ワインレッド”や”バーガンディー”などのこっくりと濃い赤とのこと♡
あとは定番ではありますが”白”も!

ひよ(送ってもらったデーたより)

ひよ(送ってもらったデーたより)

バーガンディーカラーのワンピースを着た日和ちゃん、妖艶で素敵♪
首元がチョーカー風になっていてたまらないデザインです。
ちなみにこのワンピースは"valmuer"のものなのだそう。要チェックですね!

バッグとショートブーツも黒で統一していて、シックな着こなし!
小さめなバッグが可愛い~♡

今年買ったアウターは?

ひよ

ひよ

「インナーがシンプルなものや、きれいめ、可愛めが多いのでアウターはレザーのアイテムを集めてます⭐️」
レザーのアウターを取り入れる事でコーディネートにちょっぴりスパイスを足すんですね♡
ハードな恰好の日和ちゃんも見てみたいです。
何でも着こなしてしまう日和ちゃんのことですから、絶対似合いますね。

この秋冬買ったお気に入りの物は?

ひよ(送ってもらったデーたより)

この写真で着ている、ダスティピンクカラーのオフショルニット!
鎖骨と肩、肩甲骨がチラッと見えるところがとてもお気に入りみたいです♡

”鎖骨・肩・肩甲骨”は皆の夢が詰まってますものね。

ひよ(送ってもらったデーたより)

こんな顔で振り向かれたらたまりませんね!
ずるい!ってなっちゃいます!
オフショルダーは首も長く見せる事が出来るので小顔効果がありますね。
もともと小さいお顔なのにさらに小さく見えます。

お気に入りのシューズは何ですか?

ひよ

ひよ

ひよ

ひよ

最近はスニーカーかローファーでラフな感じにする事が多いみたい♡
冬は女の子らしくしたいとき、ワンピースに合わせてニーハイブーツも履くんだって!
ニーハイブーツって大人っぽくて素敵ですよね。温かいので厳しい寒さの冬にはありがたいアイテムです。

この秋冬、おすすめのコーディネートは?

ひよ(送ってもらったデーたより)

お気に入りのダスティピンクカラーのオフショルニットをショートパンツなどに合わせると王道な可愛いコーディネートが出来るんだそう!
大人ぽくも着たいなら太めのストレートパンツに合わせるとグッドみたいです♡

まだまだ知らない魅力がいっぱい

ひよ(送ってもらったデーたより)

いかがでしたか?
青山日和ちゃんの最新の情報をお届けいたしました♡
日和ちゃんのこの秋冬のファッション、参考にしたいですね♪
本当はもっともっと聞きたいことがたくさんあるんですが今回はここまで。

ふぉーちゅんではこれからもっともっとモデルさんとの企画を増やしていくので、これからに期待していてください♪
↓↓以前、日和ちゃんについてまとめた記事はこちら♡↓↓
2016年11月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

<<ふぉーちゅん公式モデル>>今日も平和な日和ちゃん♡マルチに活躍中のひよりんこと青山日和ちゃんの魅力をぜーんぶおしえちゃいます。

関西のサロンモデルの代名詞!と言っても過言ではないほどの知名度と人気を持つ"ひよりん"こと、青山日和ちゃんがふぉーちゅんオフィシャルモデルの仲間入り♥

≪ふぉーちゅん公式モデル≫谷口ゆうなちゃん・たかこちゃん・かんなちゃんがおすすめファッション&コスメを教えてくれました♪

ふぉーちゅん読者から寄せられた質問に、ふぉーちゅん公式モデルがお答えしちゃう【ふぉーちゅんアンケート企画】♪今回答えてくれたのは、谷口ゆうなちゃん♡たかこちゃん♡かんなちゃん♡みんなとっても美人なおしゃれさん!ファッショナブルな3人が、冬のファッション&コスメ事情は要チェックですよ~◎

《ふぉーちゅん公式モデル》who's who Chicoのおしゃれ番長♡梅景 佳菜ちゃんが秋冬ファッションの質問に答えます!✨

who's who Chico 河原町OPA店の人気スタッフ梅景 佳菜ちゃんが、この秋冬のファッションについていっぱい質問にこたえてくれました✨参考になりすぎるかなちゃんの秋冬ファッションのオススメコーデとは・・・!!?

≪ふぉーちゅん公式モデル≫dazzlinスタッフのyunaちゃんが答える!今年の秋冬おすすめファッションコーデ&コスメ♡【アンケート企画】

ふぉーちゅん公式Twitter発☆フォロワーさんからのファッションやコスメに関する質問にふぉーちゅんオフィシャルモデルが答える「公式モデルアンケート企画」!今回お答えいただいたのは、dazzrinのスタッフとして活躍中のピンクが似合うおしゃれ女子♡yunaちゃん♪

#01 dogslife

EVA a.k.a. 杏仁 BLOG

この記事のキーワード

この記事のライター

泉もなか 泉もなか