さすがの彼もドン引き・・・。育ちが悪いと思われる4つの行動パターン


150728_no-good-love-approach01 『彼女ってもしかしてお育ちが悪い・・・?』 男性がそんな風に感じてしまったらもうその恋愛はそこでストップしてしまうかもしれません。 しかしそんなデリカシーのなさは意外と自分では気が付かない間にしていたりするもの。 今回は彼にドン引きされてしまう4つの行動パターン をいくつかご紹介したいと思います!!

言葉遣いが悪い

Uu9GMeaakU52tVf_Qy6IR_7

画像参照元:http://girlschannel.net


テレビなどの影響や仲良くなりたいという一身でタメ口を使ってみたりする女性っていますよね。 いくらキレイでスタイルが良くても、ちょっぴり馴れ馴れしい印象を与えてしまうことで彼が引いてしまうことも。 また、慣れてきたら、おまえやキモイなど人を簡単に傷つけてしまうような中傷的な言葉を平気で言ってしまう人も一瞬で引かれてしまう原因になってしまいますよ。  

エチケットを気にしない

large (9)

画像参照元:http://weheartit.com


くしゃみや咳をした際に手をちゃんとあてていなかったり、 トイレから出て手は洗うけどその手で髪をいじったり。 些細なことでも彼は意外とみていたりするもの。 また煙草を普段から吸うという女性は吸う場所や吸った後の口臭対策など、人一倍気にかけることが大切ですよ。  

食事のマナーが悪い

large (5)

画像参照元:http://weheartit.com


取り皿を上手に使わなかったり、よそってくれるのは嬉しいけど盛り付け方が汚いのもやっぱり引いてしまうもの。 また食事中なのにベラベラと話しをして、口から食べ物やツバが飛んでいる女性も多いみたい。 あと、大切なのは食べ終わった後のちょっとした片付け。 ぐちゃぐちゃにしてそのまま出る女性は、配慮がないと付き合う前から彼女の対象からはずされてしまうこともありますよ。  

公共でのあたり前なルールを守らない

large (8)

画像参照元:http://weheartit.com/


例えばエレベーターや電車に乗る際、あたり前なことではありますが、降りる人がみんな出るのを待って乗るというのがマナーでもありますよね。 しかし、中には早く入って席をに座りたい。 時間がないから誰よりも先にのりこみたいということで出る人がまだ出ていないのに乗り込む人もいるようです。 もし彼女がそんな行動をしていたら彼はちょっぴり常識がないと感じてしまいますよ。

おわりに

いかがでしたでしょうか? たとえ育ちが悪くても相手の立場に立って行動すれば必ず解消できる問題。 新しい彼や気になる人ができたら今一度自分の行動を改めてみてくださいね。
2016年6月4日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキーワード

この記事のライター

Haduki Haduki