沖縄の次は北海道!ご当地ルルルンまたまた登場♡旅行のお土産に♪ の画像

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ルルルン】この秋、京都限定パック登場!モミジとお茶で秋を感じて♡

大人気のフェイスマスク「ルルルン」シリーズに、秋限定、さらに京都限定のアイテムが登場しました。秋の京都らしくモミジとお茶のエキスを使ったアイテムで、保湿力もばっちりです。京都旅行のお土産としてぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ルルルン《お伊勢ルルルン》4/25〜地域限定で発売中!神様が宿る植物「榊(サカキ)」の葉のエキスを日本初配合

ルルルンの地域限定フェイスマスクシリーズより、《お伊勢ルルルン》が2019年4月25日(木)から一部地域のお土産屋などで発売されています。伊勢神宮があることで神聖な場として古くから大切にされてきた伊勢。そんな伊勢で育った、“神様が宿る”として神事に用いられている植物・榊(サカキ)の葉から抽出されたエキス「サカキ葉エキス」が、日本で初めて配合されています。

地域限定プレミアムルルルン《九州のプレミアムルルルン(スイカの香り)》新発売!九州の自然の恵みを浴びた栄養素豊富なエキスでお肌をケア。

人気フェイスマスクブランド「ルルルン」が展開する地域限定フェイスマスクシリーズ「プレミアムルルルン」より、《九州のプレミアムルルルン(スイカの香り)》が新発売されました。日本一のスカイの名産地である熊本県のスイカから抽出したエキス以外にも、九州の雄大な自然の中で育ったフルーツ・野菜のエキスが贅沢に配合されています。九州の自然の恵みを浴びたエキスで、夏の素肌ケアをしてみてください。

大人気のフェイスマスクブランド「ルルルン」から大人リッチな沖縄限定アイテム登場♡夏の旅行のお土産に♪

大人気のフェイスマスクブランド「ルルルン」から、お土産にぴったりの大人リッチな沖縄限定アイテムが登場しました。すでに販売が始まっていますので、沖縄に旅行に行く際にはぜひチェックしてみてください♡従来から販売している沖縄限定アイテムにも注目です。

お土産に♡大人気のフェイスマスク「ルルルン」シリーズに京都限定アイテム第二弾登場!

美容女子に大人気のフェイスマスク「ルルルン」シリーズに、京都限定アイテム第二弾となる商品が誕生します。舞妓さんの美しさを目指すもので、お土産としても喜ばれるでしょう。京都におでかけの際にはぜひチェックしてみてください。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ