【ダッシングディバ】ネイルサロンで大人可愛くハロウィン♡オフィスで使えるデザインも♪ の画像

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【好感度大】オフィスで使える!ピンクネイル10選♡気になるマナー、デザイン、カラーをまとめてチェック

会社にネイルをしていきたいけど、マナーやルールはあるの?どんな色やデザインならOK?今回はオフィスネイルのお悩みを解決!新入社員必見のマナーや気をつけるべきポイントをお伝えします。あわせて、オフィスネイルに使いたい人気ブランド(ちふれ、キャンメイク、RMKなど)のおすすめネイルカラーをご紹介します♡

定番ネイルが《ラメライン》で輝く♡オフィスにもOKな控えめキラキラデザイン!

ラメが好きな人って多いですよね。オフィスにも使えるようなシンプルな定番ネイルデザインに、控えめなラメラインを加えるだけでもいつもと違ったネイルを楽しむことができますよ。おしゃれなラメラインネイルのデザインをピックアップしました。

《ローズピンクネイル》でエレガントな大人の指先に♡真似したくなる素敵なデザインを集めました!

ネイルにローズピンクを使うと、それだけで指先をエレガントに見せることができます。華やかな場はもちろん、オフィスネイルにも使いやすいカラーとなっていますからネイル好きさんは要チェック!真似したくなるおしゃれなデザインをご紹介します。

《オフィスネイル》は秋色でマンネリ打破!上品で季節感のあるデザインカタログ♡

オフィスネイルってどうしてもマンネリになってしまいがちですよね。そんなマンネリを打破するには季節感を取り入れるのがおすすめです。おしゃれを楽しみながらお仕事したい人におすすめの秋色オフィスネイルをご紹介します。

秋のヌーディーネイルは《オレンジベージュ》で決まり!オフィスでも使える素敵デザインを紹介します♡

オフィスネイルって、いつも同じカラーになってしまうという人も多いですよね。けれど、そんなヌーディーカラーを秋っぽくしてくれる魔法のカラーがオレンジベージュです。幅広く使えるオレンジベージュのおしゃれなデザインをピックアップしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ