寝ぐせ直し&ヘアケアが1度で完了!「モーニングリセットウォーター」で紫外線に負けない髪に♡ の画像

関連する記事 こんな記事も人気です♪

夏のヘアケア♡【プロスタイル】モーニングリセットウォーターで紫外線対策ができる!

夏の紫外線は、お肌はもちろん髪にもダメージを与えています。なので、ヘアケアもしっかりとする必要があるので、プロスタイルのモーニングリセットウォーターを朝に使うのがおすすめですよ!

【6/21発売】ロクシタンの新作なら夏にふさわしいヘッドスパがお家で簡単にできるんです♡

これから梅雨に入りじめじめする季節が続いたり、どんどん暑くなったりすると、汗をかいて頭が気持ち悪いなんてことありますよね。そんな時もロクシタンの新作を使えば、一気に気分をさっぱりさせることができますよ!

紫外線が髪や頭皮に与える影響って?強い日差しから頭を守るにはどうする?

肌の紫外線対策はきちんとしていても、意外と見落としてしまいがちなのが髪や頭皮の紫外線対策です。髪や頭皮は紫外線でどんなダメージを受けるのか、紫外線からそれらを守るにはどうしたらよいのかまとめてみました。

【ピアセラボ】髪の香水《エデュール》で嫌な香りからも紫外線からも髪を守る!気になる口コミをチェック♡

タバコなどのにおいが髪についてしまって気分が下がることってありますよね。そんな人におすすめなのがピアセラボのエデュールです。髪ににおいがつくのを防いでくれるのはもちろん、紫外線対策までできちゃうスプレーなんです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【ハホニコ】紫外線から髪を守れる《ジュウロクユ》に注目!気になる口コミをチェック♡

紫外線対策はお肌だけでなく髪にとっても大切です。ハホニコのジュウロクユは、紫外線から髪を守れるのはもちろんツヤツヤサラサラの髪を作れるというのも人気のポイントとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ