【花王のバブ】はやっぱり温活にもってこい♡新作含めオススメアイテムを紹介します♪ の画像

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【温活】「汗かきエステ気分」シリーズでじっくりお風呂タイム!美容にうれしい効果が盛りだくさん♡

冷えを解消するために、お風呂タイムはとっても重要ですよね。しっかり汗をかくまで温まって温活したいという人におすすめなのが「汗かきエステ気分」シリーズです。汗かきエステ気分の実力はどのようなものなのか、口コミをチェックしてみましょう♡

【入浴剤】エメラルドグリーンのお湯が美しすぎる!「ハッカ湯」でじっくり温活♡ギフトにもぴったりなアイテムの口コミをチェック!

虫よけやアロマなど、様々な方法で使えるミントの香りのオイル「ハッカ油」。実は、その「ハッカ油」をモチーフにした「ハッカ湯」という入浴剤があるのです。しっかり温まりたい冬にぴったりなアイテムとなっています。ミントが好きな方必見です!今回はそんな「ハッカ湯」についてご紹介します!

プチプラで買える「重曹」を入浴剤に使って綺麗になれる!?そのメリットって?

重曹は、100円ショップやドラッグストアで手軽に手に入るアイテムです。そんなプチプラアイテムを入浴剤に使うととってもきれいになれるって知ってましたか?市販の入浴剤の中にも、重曹が使われているものはたくさんあります。重曹を入浴剤として使うメリットをご紹介します。

【2017冬メイク】冬のこっくりメイクに♡プチプラ《チョコレートリップ》をご紹介!

まるでチョコレートみたいなブラウンリップ《チョコレートリップ》が気になっているという人も多いはず♡普段のリップに重ね塗りをすることで、冬っぽいこっくりとしたカラーが表現できます。今回は、プチプラで手に入るおすすめチョコレートリップをご紹介していきます!

【プチプラ】トレンドコスメがなんと100円で?!ゲット必須のキャンドゥのリキッドシャドウ♡

濡れ感たっぷりのツヤを感じるアイメイクは、今年大流行しているメイクテクですよね♡ 大人可愛い目元に仕上がるので、一度は試してみたいというあなた。そんなトレンドコスメがなんと100円でお安く手に入っちゃうんですよ!トレンドメイクに挑戦してみたい方必見です。

この記事のキーワード

この記事のライター

雨宮美嘉 雨宮美嘉