ファン必見!貰って嬉しい【ムーミンのバスギフト】が新登場! の画像

関連する記事 こんな記事も人気です♪

プチギフトに♪おいしい香りの【アマイワナ バスキャンディーブーケ】を贈っちゃお♡

プチギフトにもおすすめのアマイワナバスキャンディブーケは、キュートなキャンディーの形をしたバスボム。キュートなキャンディー形バスボムが、ブーケになって登場しました。見た目も可愛くて香りも美味しい・・・これはギフトだけじゃなく自分用にも買っておきたいアイテムです。

お洒落なギフトなら大人気の【MARKS&WEB】で決まり♡

シンプル&ナチュラルで人気のマークス&ウェブ。 自宅用に愛用されている方も多いのではないでしょうか。 そんなマークス&ウェブは、プレゼントにも最適。 今回は、プレゼントにオススメのギフトセットをご紹介致します!

【ホワイトデーお返し】女性がリアルに欲しい「コスメ・美容グッズ」人気ランキング!気になる口コミも♡

【2024年最新】ホワイトデーのお返しに人気の「コスメ・美容グッズ」について、美容好きの読者にアンケートを実施!その結果に基づき、リアルに欲しい「コスメ・美容グッズ」ランキングを発表します。さらに編集部が厳選した、本命彼女や妻、職場の女性など、シーンを問わずおすすめのプレゼントもご紹介します。

ホワイトデーのお返しにおすすめ「美容&コスメギフト」10選|本命から義理まで喜ばれるプレゼントを♡

3月14日はホワイトデー!バレンタインのお返しを何にしようか悩む男性のために、ホワイトデーにおすすめの美容&コスメギフト10選をお届けします。本命彼女・妻、義理、職場の女性まで、贈って喜ばれるプレゼントを人気の理由とともにご紹介。美容メディア編集部が選んだ、実用的で外さないお返しギフトは必見です。

【LUSH/ラッシュ】まるで和菓子のようなバスボム12種セット『四季の一服』が限定登場!

英国発のナチュラルコスメブランドLUSH(ラッシュ)から、日本の四季が織りなす原材料を使用した日本限定のバスボム(入浴料)12種をセットにした『四季の一服』が限定登場!『世界バスボムデー』である、2022年4月27日(水)より発売が開始されています。今回は、そんな新作のバスボムをふぉーちゅん編集部が実際にお試しして詳しくレビューしていきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

和泉 佳月 和泉 佳月