朝のスタイリングが劇的に変わる!最新のドライヤーはすごい機能がいっぱい♪ の画像

関連する記事 こんな記事も人気です♪

進化したドライヤーは 乾かすたびに艶髪へ

ドライヤーの家電売り場を見ると、目を見張るほどたくさんの商品が置いてありますが、お値段もピンきりなのに驚きました。とりあえず「マイナスイオン」って書いてあれば髪によさそうかしら・・・他は特に差はないかな・・・なんて思ってましたが大間違い。各メーカーオリジナルの技術やオプションパーツで他メーカーにはない独自の技法が詰まっていました。今回は髪を乾かすだけでなく、備わっている高機能に着目して人気の商品をご紹介したいと思います。

人気ヘアードライヤー《ダイソン スーパーソニック イオニック》の限定色「フューシャモデル」と2種のブラシのセットが4/3〜限定発売中!

Dyson(ダイソン)の人気ヘアードライヤー『Dyson Supersonic Ionic(ダイソン スーパーソニック イオニック)』の限定色「フューシャモデル」に、ロールブラシ(35mm)とコームが付いたセットが2020年4月3日(金)より数量限定で発売されています。新生活の始まりに自分へのご褒美や、母の日のギフトにどうぞ。

【プロカリテ】《ヘアメンテナンスエマルジョン》がくせ毛の質感を変える!朝のスタイリング時間を短縮できるヘアケアアイテム♡

くせ毛があると、どうしても朝のヘアスタイリングに時間がかかってしまいがちですよね。そんな髪の質感を変えてくれるというのがプロカリテのヘアメンテナンスエマルジョンです。さらっとまとまる髪を作りたい人におすすめなヘアメンテナンスエマルジョンの口コミをご紹介します。

《プリュスオー》ひと塗りで清潔感UP!乱れ髪用まとめブラシ「ポイントリペア」でアホ毛1本残さない好印象ヘアスタイリング♡

【期間:2019年4月19日(金)18:00 〜 5月3日(金)17:59迄】ヘアケアブランド『プリュスオー』から、乱れ髪用まとめブラシ「ポイントリペア」がこの春新発売。マスカラタイプの大きめブラシで、気になる部分にサッと塗るだけ。アホ毛を1本も残さない、好印象ヘアスタイリングを叶えます。今回はこの「ポイントリペア」をFORTUNE編集部が実際にお試し。アホ毛対策の定番アイテム、スティック型ワックスと比較した仕上がりも詳しくご紹介します。

マツキヨ専売オーガニックブランド【アンジェラン】の「オーガニックダメージ リペアヘアオイル」でツヤやかな髪が手に入る♡

冬の乾燥がひどくスキンケアを頑張っている方でも、ヘアケアを怠っている方も多いのではないでしょうか?お手入れをちゃんとしていないズボラ髪は、バレてしまいますよ!そこで、アンジェランの「オーガニックダメージ リペアヘアオイル」でツヤ髪を手に入れましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

雅 愛華 雅 愛華