【美肌を守れ!】乾燥は女子の大敵△潤い美肌女子を目指して冬の乾燥防止対策をチェック の画像

関連する記事 こんな記事も人気です♪

SPF50の化粧下地を紹介♡パウダーファンデ×下地で夏も化粧崩れ知らずの肌に♡

夏なのに肌が乾燥して肌が突っ張ってしまう方や、乾燥して皮剥けしてしまう方も多いですよね。そんな乾燥肌の方には、シンプルなベースメイクがおすすめです。しっかりUV効果のある化粧下地と、肌のうるおいを守るパウダーファンデーションでシンプルなベースメイクにトライ♩おすすめの化粧下地とファンデーションを紹介します。

【スキンケア】冬の天敵△この冬は乾燥肌とはおさらばしましょう!!

冬になると気付いたら肌がカサカサになったりしてませんか? カサカサ乾燥しちゃうと化粧ノリも悪くて困っちゃいますよね。。。 この冬は脱・乾燥肌を目指しましょう!

THE BODY SHOP の季節です!大人気ボディバター3選♡

一度は訪れたことのあるTHE BODY SHOP♡ 中でもやっぱりボディバターは大人気商品ですよね。 今回その中でもお肌がもちもちになれちゃう、秋冬に向けてオススメのボディバターをご紹介したいと思います。

エスプリーク 2021夏新作|ケアもメイクも1本で叶う『コンフォート メイククリーム』で美肌をゲット

KOSE(コーセー)の【ESPRIQUE(エスプリーク)】から、これまでにない美容クリームが登場!2021年8月21日(土)より発売される『エスプリーク コンフォート メイククリーム』は、美容クリームとしてお肌にうるおいを与えます。さらに、毛穴や色ムラまでカバーし美肌へ。スキンケア効果とメイク効果を1本で叶える、2021年夏の新作コスメに注目が集まっています。

オイルたっぷり!乾燥する全身を《アレッポの石鹸》で洗っちゃおう♡

これから乾燥が気になる季節がやってきますよね。アレッポの石鹸は、お肌が油分でコーティングされるような使い心地が特徴です。髪から足の先まで全身に使えて乾燥肌さんにもおすすめなアレッポの石鹸の口コミをまとめてみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

ay ay