可愛くなるにはまず眉毛から♡人気芸能人の【眉メイク】をチェック の画像

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【初心者必見】眉ティントとは?選び方・メリットデメリット・失敗しないコツ・おすすめ8選を徹底解説!

眉ティントは、汗や水に強く、すっぴんでも眉毛があるように見えて便利なアイブロウアイテム。今回は初めての方でも分かりやすいように眉ティントの選び方や使い方、メリットデメリット、おすすめの商品8選までご紹介します♡消えない眉で、この夏はすっぴんを見せるお泊りや眉が消えがちなアウトドアシーンも怖くない!

ハンサム眉からふんわり眉まで♡《2wayアイブロウ》でペンシル&パウダーが自由自在!

最近人気となっているペンシル&パウダーが一体となった《2wayアイブロウ》、皆さんは持っていますか?一本で2種類の描き分けができるから、今季トレンドのハンサム眉から、男子ウケ抜群のふんわり眉まで自由自在なんです!

あなたの理想はどんな眉?眉メイクで印象はガラッと変わる!

眉はメイクの印象を決めるとっても重要な部分ですよね。自分の眉メイクが本当に自分に合っているのか迷っているという人も多いのではないでしょうか。眉メイクを作るときには、まず自分の目指す印象を決めてからどんな眉にするか決めてみると理想の眉に近づけるのではないでしょうか。

【2017秋冬】キリッと凛々しい『ハンサム眉』で印象的な目元を♡作り方講座

このところ眉のトレンドの主流となっているのはハンサムな印象に仕上がるしっかりとした濃いめの眉。 この2017秋冬メイクでも、その人気が継続する模様です。今回はしっかりめで濃いハンサム眉の作り方をご紹介します。

眉ティントって実際どうなの?!ふぉーちゅん編集部が実際に使ってみた♡

何かと話題になっている『眉ティント』ですが、実際のところどうなの?!って気になりますよね。すっぴんでも消えない眉毛って理想だけど、眉毛が生えない!!!と悩んでいる方も多いのでは無いでしょうか。人気の#フジコ眉ティントをふぉーちゅん編集部が実際に使用してみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

森村 夏海 森村 夏海