《資生堂》dプログラム「カンダンバリア エッセンス」で季節の変わり目の『寒暖差』に負けない肌に♪ の画像

関連する記事 こんな記事も人気です♪

〔悩み別〕敏感肌・ニキビ肌でも安心!肌に優しいメイク♡【dプログラム/スノービューティー】

お肌の状態でその日の気分も変わってしまう・・・肌が荒れているとメイクのりも悪いし、気分も下がるし、いいことないですよね!今回は、そんな時の救世主となるアイテムを紹介します♪乾燥や、ニキビに悩んでいる方にも必見!肌に優しくて安心して使うことができるので、要チェックです!

【dプログラム】敏感肌さんにも安心の≪マイルドクレンジングジェル≫で優しくメイク落とし♡スッキリなのにつっぱらない◎

クレンジングをするときの刺激が気になるという人は多いですよね。特に、敏感肌の人や空気が乾燥する季節には気になりやすいのではないでしょうか。そんなデリケートなお肌に刺激を与えず優しくメイクを落としてくれるのがdプログラムのマイルドクレンジングジェルです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【1月1日発売】美白効果も♡シーボン(CBON)から【MDシリーズ】薬用美容液がパワーアップして登場!

あのシーボンの薬用美容液シリーズがパワーアップしてお正月に登場します。年の初めにシーボンの薬用美容液で美白ケアを・・・来年にはお肌の色も変わっているかも?!

11/1発売|SHISEIDO 居山浩二氏とコラボの≪2021年AWホリデーコレクション≫をチェック

【SHISEIDO(資生堂)】は2021年11月1日(月)から、アートディレクターの居山浩二氏とコラボした“2021年AWホリデーコレクション”を販売開始!【SHISEIDO(資生堂)】で人気のアルティミューン美容液の限定パッケージなどを含めた、全3品目4品種が店舗や公式通販などで購入可能です。

資生堂2021秋新作|肌荒れを予防する薬用クリーム『d プログラム スキンリペアクリーム』新発売!

資生堂が手掛ける【d プログラム】より、2021年秋新作スキンケア『d プログラム スキンリペアクリーム』が登場!2021年9月21日(火)より、オンラインストアをはじめ全国のドラッグストア、GMS、化粧品専門店などで発売がスタートします。肌あれを“予防”することに着目した敏感肌用薬用クリームとなっており、たっぷりのうるおい成分により、しっとりなめらかな美肌へと導きます。

この記事のキーワード

この記事のライター

なかの あやこ なかの あやこ