【インナーカラー】で気分が上がる♡この冬真似したい個性派ヘアカラー! の画像

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ナチュラルハイライトカラーで作る立体感!次にオーダーしたいヘアスタイルはコレ!

いつものカラーにちょい足しで立体感をプラス。ナチュラルハイライトならダメージを気にすることなくオシャレが楽しめますよ!髪を伸ばしている人やマンネリを感じている人にもオススメです。毛束感や透明感がでてカンタンなスタイリングでオシャレに見えるナチュラルハイライトはオシャレ女子の中では常識。今すぐオーダーしたいヘアスタイルをレングス別に紹介します。

【石澤研究所 クイスクイス】《デビルズトリック》でサラサラつやつやの派手髪が楽しめる♡短期間だけ染めたい人にも!

派手髪を楽しみたいけれど、お仕事などの関係でちょっと無理なんていう人も多いですよね。石澤研究所から発売中のクイスクイス デビルズトリックは、トリートメントで短期間のカラーリングを楽しめるアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

バンダイ《鬼滅の刃 スタイリング カラーワックス(全7色)》3/30発売!登場人物をイメージしたヘアカラーを1日だけ手軽に再現

人気漫画・TVアニメ「鬼滅の刃」の登場人物のヘアカラーをイメージした『鬼滅の刃 スタイリング カラーワックス』が、2020年3月30日(月)より数量限定で発売されます。登場人物7名をイメージした7色展開で、暗い髪色にも鮮やかな発色を叶えてくれます。お湯とシャンプーで落ちるため、髪を染められない方も1日だけ推しカラーに染まることができます。

ヘアケアしながら塗ってたった5分で染まる!【ラバーズチャーム】の《ティントヘア》で1週間だけオシャレな抜け感カラーを手に入れよう♪

「ちょっとイメチェンをしたい」「オシャレをもっと楽しみたい」という時には、髪色を変えてみるのがおすすめ。今回紹介する【ラバーズチャーム】の《ティントヘア》はお家で気軽に髪色を変えることができるので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

派手髪を極めたいなら《レインボーカラーヘア》に挑戦!おしゃれなレインボーカラーのスタイルをピックアップ♡

夏だからこそ派手髪にしたいという人も多いのではないでしょうか。とにかく華やかなカラーに挑戦したいという人にはレインボーカラーヘアがおすすめ!真似してみたくなるようなおしゃれなレインボーカラーヘアスタイルを集めてみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

雅 愛華 雅 愛華