新感覚なCCファンデ♡この夏注目したい新ブランドKO・GA・OH!とは? の画像

関連する記事 こんな記事も人気です♪

1つで4役!《ウテナ》「ゆず油 無添加ヘアオイル」でパサつきや広がりのない髪美人になろう♡

髪が美しいとそれだけで美人度がぐっと上がりますよね。今回ご紹介するウテナの「ゆず油 無添加ヘアオイル」は、ダメージ補修をしながらくせやうねり広がりを抑え、艶ややかな髪美人に導いてくれるアイテムとなっています。植物由来原料100%でつくられた、無添加ヘアオイルの優しい使い心地をぜひご堪能ください。

【ギュッティーピンク】《ボディマッサージソープ》で楽して引き締めボディに♡ザラつきやごわつきもすっきり!

ボディケアはしたいけれど、時間をかけるのはちょっと面倒と感じることもありますよね。そんな時に使ってみたいのがギュッティーピンクのボディマッサージソープです。体を洗うついでにマッサージもできちゃうボディマッサージソープの口コミをご紹介します。

均一な美肌に導く♡ジェルタイプのプチプラ化粧下地4選【メイベリン/マジョマジョetc】

塗り心地がいいジェルタイプの化粧下地。このページでは、均一な美肌に導いてくれるジェルタイプの化粧下地を4つピックアップしてご紹介していきます◎プチプラでGETできる使いやすいアイテムばかりなので、是非最後までチェックしてみてください!

《ウテナ》気品漂うローズ香りの「全身用スクラブ」で、古い角質をケア!つるつるのなめらか肌を手に入れよう

冬は特に気になる肌のカサつき。日々しっかりと全身ケアできていますか?今回ご紹介したいのが、そんな悩みを解消してくれる、ウテナの全身用スクラブ。気品漂うダマスクローズの香りが魅力的なスクラブで、古い角質をオフしながら角質のすみずみにまでうるおいを届け、しっとりなめらか肌に導いてくれます。

【メルヴィータ】ロルロゼ ブリリアント ボディオイルで夏までにボディケアで脚痩せしよう♡

冬の間は乾燥対策でボディケアしていた人も、次は夏に向けたボディケアにスイッチしていきましょう!メルヴィータのロルロゼ ブリリアント ボディオイルは、ボディケアをしながら引き締めケアができると話題のアイテム。今からしっかりケアして夏には憧れの美脚を手に入れてください。

この記事のキーワード

この記事のライター

kesapasa* kesapasa*