【ビューティーマインズ】これからの季節にうれしいリップスクラブ&美容液登場!ナチュラルなプルプル唇に の画像

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【エチュードハウス】のメルティング リップスクラブを使えばガサガサ唇とさようなら!

寒暖差の影響で唇がガサガサしていませんか?そのガサガサを改善しないとリップメイクが決まりません。エチュードハウスのメルティング リップスクラブがあれば、誰でも簡単にリップケアをすることができ、ガサガサ唇とさようならすることができます。

乾燥が気になる季節の味方!LUSHのリップスクラブでつるつる唇に♡

空気が乾燥し、唇が荒れやすい季節にはしっかりとしたケアが必要です。冬も潤いのある唇で過ごすためにおすすめなのがLUSHのリップスクラブ!ナチュラルな素材を使っているので安心、そして高い保湿力と甘い香りが人気のアイテムなんです♡今回はLUSHのリップスクラブ、そして合わせて使いたいリップバームについてもご紹介します。

【クラランス】イドラ エッセンシャル モイスチャー リップ バームでふっくら唇を手に入れよう♡

春先から唇の乾燥がどうしても改善できない・・・と悩んでいる方も多いですよね。クラランスのイドラ エッセンシャル モイスチャー リップ バームを使えば、唇に潤いを与えてふっくらと整えてくれます。これからエアコンの乾燥が気になりますのでぜひ1本持っておきましょう。

洗い流す必要なし♡塗るだけでOKな《リップスクラブ&バーム》でつるんと滑らかな唇を手に入れよう

「リップスクラブを取り入れたいけれど、ちょっと面倒そう」と思っている方は意外と多いと思います。そこで今回はそんな方におすすめな《リップスクラブ&バーム》を紹介。塗るだけでOKなとても便利なアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

【ロクシタン】デリシャス&フルーティー リップスクラブで不要な角質をオフしてツルツルの唇に

季節の変わり目は唇のカサつきやザラつきが気になりますよね。ロクシタンのデリシャス&フルーティー リップスクラブを使うと、不要な角質をオフしてツルツルの唇に!これで春のリップメイクの仕上がりもよくなること間違いなし。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ