ドライヤーの熱でツヤ髪が作れる!?「アミノマスター」から新作ヘアマスク登場 の画像

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ラックス】プレミアムボタニフィークバランスピュアで冬の乾燥肌をしっかりケア♡

冬もヘアケアが大切♡乾燥によって地肌にダメージを受けると、パサつき髪になる原因に!そこで、おすすめなのがラックスのプレミアムボタニフィークバランスピュアです♡美意識の高い女性にとても人気のボタニカルシャンプーをぜひ試してみて!

世界中から200年も愛される☆4711《ボーチュガル》のおすすめヘアアイテムを紹介【ヘアトニック/ヘアクリームetc】

ヘアアイテムは香りも楽しみたいという方は多いはず。そこで今回はそんな方におすすめの4711《ボーチュガル》のおすすめヘアアイテムを紹介します。歴史ある香りを楽しめ見た目もとっても素敵なアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さい。

【ネイチャーリパブリック】まとまるツヤ髪を作れる≪ARエッセンシャル ヘアエッセンス a≫に注目!

冬になると髪のパサつきに悩まされる人も多いですよね。そんな時に使ってみたいのがまとまるツヤ髪を作れるというネイチャーパブリックのARエッセンシャル ヘアエッセンス aです。アルガンオイルのパワーたっぷりのARエッセンシャル ヘアエッセンス aについてご紹介します。

話題のフィリピン発ヘアオイル【エリップス】、ヘアオイルの次はヘアマスク!100均で買えちゃうお手頃ヘアマスクに胸キュン♡

エリップスは100均でヘアオイルが購入できるとSNSでかなり話題になりましたが、次はヘアマスクが販売されています!そこで、今回は100均で購入できるエリップスのヘアマスクについてまとめてみました。

【ロクシタン】秋の夜長に髪の集中ケア♪公式通販限定キットをチェックしよう!

美しい髪は美肌とともに素敵な女性の証ですよね。日々ダメージを受けた髪を植物の優れた補修効果でケアしてみませんか?今回はロクシタン秋のビューティプログラム限定で登場したヘアケアキットをご紹介していきます♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ