【デボラリップマン】のジェルラボプロシリーズで秋冬《スターパワー》コレクションが新登場! の画像

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《ジーニッシュ マニキュア/2021夏限定色》イタリア・ポルトフィーノにインスパイアされた5色が登場

高い速乾性・持続性・ツヤ感を持った『Genish Manicure(ジーニッシュ マニキュア)』の2021年夏の限定色が、2021年5月22日(土)より発売されます!限定色のテーマは、カラフルな街並みが魅力的な港町・イタリアのポルトフィーノ。夏の太陽の光を浴びて見せる景色にインスパイアされた、カラフルで情熱的でありながら、落ち着きも感じられる限定5色が揃います。指先から旅行気分を味わってみましょう♡

ノイロ 2021春新作《noiro ネイルカラー》雨をテーマにした新色&限定色が追加!

noiro(ノイロ)の『noiro ネイルカラー』の2021年春の新色&限定色が、2021年3月10日(水)より発売されます。“Dreaming in Rain”をテーマに、雨のみずみずしさや雨上がりのきらめきをイメージした新3色&限定1色がラインナップ。プロユースな高いクオリティと共に、大人な彩りと質感で春を先取りできます。

ネイルにもアクセサリーを乗せちゃう!《指輪ネイル》でお気に入りも憧れも使えちゃう♡

お気に入りの指輪を持っているという人も多いですよね。そんなお気に入りの指輪はネイルに乗せてみてもおしゃれに使えちゃうんです。実際に自分で持っている指輪だけでなく、欲しいけど買えない憧れの指輪をネイルにデザインできちゃうのも素敵なポイント。おしゃれな指輪ネイルをチェックしてみましょう。

ぴょこんと飛び出す立体感!《動物の耳ネイル》で差をつけよう♡

人とはちょっと違ったネイルをしたいときってありますよね。動物の耳をモチーフにすると、そんなネイルを作りやすくなります。立体感のあるネイルは存在感も抜群なので、ぜひ試してみてくださいね!そんな動物の耳ネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

ぷにっと可愛い♡動物好きさんにおすすめの《肉球ネイル》を紹介します!

動物の肉球って、ぷにぷにしていてとっても可愛いですよね。そんな肉球をモチーフにしてネイルを作るととっても魅力的に仕上がっちゃうんです♡動物好きさんにおすすめな肉球ネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

和泉 佳月 和泉 佳月