秋冬にオススメの赤リップ3選!【ランコム/クレドポーボーテ/Dior】 の画像

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《クレ・ド・ポー ボーテ》伝説の赤に繊細なきらめきを忍ばせた『レジェンドカラーコレクション』が7/21〜限定発売!肌までも明るく見える鮮やかな赤を纏って

クレ・ド・ポー ボーテから、進化し続けてきたレジェンドカラー誕生10周年を祝した『レジェンドカラーコレクション』第二弾が、2020年7月21日(火)より限定発売となります。美しい口もとだけでなく、肌までも明るく見せる鮮やかな赤に、繊細なきらめきを忍ばせた限定コレクション。今回は、クレ・ド・ポー ボーテの『レジェンドカラーコレクション』第二弾として登場する、全4品目4品種をFORTUNE編集部がご紹介します。

デキる女性は知っている【リップライナー】の意外な使い方&おすすめ新作アイテム

赤リップやマットリップなど、今季は唇を印象付けるカラーやリップコスメが充実しています☆そこで一緒に見直したいのが【リップライナー】です。唇の輪郭を美しく演出するリップライナーですが、実は他にも意外な使い方ができるんですよ♪今季の新作リップライナーと一緒に使い方をおさらいしましょう☆

ベースメイクは≪クッションファンデ≫で簡単に◎【デパコス】を選べばきちんと感もアップ!

毎日のメイクは手軽に済ませたいという人も多いですよね。特に、忙しい朝のメイクは手早さ命!それに加えてきちんと感もほしいというときにはデパコスを選ぶのがベター!おすすめのアイテムをピックアップしました!

【デパコス】お湯落ちマスカラはキレイなのに便利♡帰りが遅くなる日は上手に活用!(エレガンス・クリニーク...)

最近ではお湯で落とせるタイプのマスカラが増えてきていますよね。飲み会などで帰りが遅くなるとどうしてもクレンジングが面倒になりがちですから、そんな日には上手に活用したいですね。デパコスお湯落ちマスカラの人気アイテムをピックアップしました!

夏の「ブルーアイシャドウ」って素敵♡デパコスを使えば気分もアップ!(ディオール・キッカ...)

夏にはブルーのアイシャドウを使って少しでも涼し気に見せたいという人も多いのではないでしょうか。透明感のあるツヤ肌と合わせたメイクをすると本当に美しく見えますよ。暑い夏を吹き飛ばすくらいクールなデパコスブルーアイシャドウをご紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

つじ あやの つじ あやの