Junebride♡ブライダルネイルはこれで決まり!2017年版 の画像

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《最新ブライダルネイル》で最高の思い出に!普段使いにもぴったりなおしゃれデザインピックアップ♡

結婚式は一生に一度の思い出でもあります。そんな記憶に残る日には、ネイルも素敵なものを使いたいですよね。最新ブライダルネイルをチェックして、最高の思い出を作りましょう。普段使いもしやすい上品なおしゃれデザインをピックアップしました。

今どきの花嫁ネイルって?人気の《ブライダルネイル》をご紹介!

過ごしやすい秋冬シーズンに結婚式を挙げるという人も多いかと思います。そこで迷うのが、一生に一度の日を飾る《ブライダルネイル》です。定番はピンクとホワイトをベースにしたネイルですが、ほかにもさまざまなブライダルネイルがあるんですよ♡見ているだけでも楽しいブライダルネイル集をご紹介します!

ストーンぎっしり!光を反射してキラキラ輝く《ストーン敷き詰めネイル》はゴージャス度No.1♡

華やかなドレスを着た時など、ネイルもゴージャスに仕上げたい時ってありますよね。ストーンでぎっしり爪を埋め尽くした敷き詰めネイルはゴージャス度No.1のデザインとなっています。素敵なネイルで指先に視線を集めたい人は必見ですよ!

セルフで楽しめる結婚式のお呼ばれネイルのおすすめデザインとマナーをご紹介♡

結婚式の時のお呼ばれネイルはセルフでも簡単に楽しむことができます。TPOを考えたマナーを守りつつ、おしゃれで素敵なデザインのお呼ばれネイルをまとめてみましたので、チャレンジしてみてください。

CANMAKE(キャンメイク)《カラフルネイルズ》よりレトロスモーキーな新5色が7月1日発売!さらに《ブラックトップコート》《ネイルケア3種》も同日発売

CANMAKE(キャンメイク)のネイルカラー『カラフルネイルズ』より新色5色が2018年7月1日(日)から発売されます。さらに同日には、簡単にスモーキーカラーネイルが叶う《ブラックトップコート》と《ネイルケア3種》も発売!リニューアルを機によりパワーアップしたカラフルネイルズで、完成度の高いセルフネイルを。

この記事のキーワード

この記事のライター

みやもん みやもん