【フラコラ】≪モイスト&エナジーソープ≫でお肌を守りながら洗う!赤と白がきれいな2層構造の洗顔石鹸 の画像

関連する記事 こんな記事も人気です♪

美肌力を高めたいなら≪あわさらら≫での洗顔がおすすめ!もこもこ泡で洗ってさっぱりつっぱらない♡

洗顔をするときに汚れの落ちやすさを求めるのは当然ですが、同時に美肌力を高めたいという人はあわさららという洗顔料を使ってみるのはいかがでしょうか。もこもこ泡で洗ってさっぱりつっぱらないお肌を作れる洗顔料についてご紹介します。

飲むだけじゃない?!酵素を使った洗顔で肌質をナチュラルに改善しましょう♪

ダイエットや体質改善にいいと言われており、最近トレンドになっている酵素。でも実は飲むだけでなく、肌から取り入れることもできるんです!

ロゼット新スキンケアブランド《はい!みるく特濃》♡ミルク由来成分たっぷり配合の「洗顔&パック」が発売

ロゼット株式会社から、たっぷりのミルク由来成分を配合したアイテムを展開するスキンケアブランド「はい!みるく特濃」が誕生!新商品『クリームウォッシュ』と『クリームパック』が、2021年8月19日(木)より全国のドラッグストアや公式通販等で発売となります。濃厚ミルクケアで、ふんわりまっさら肌へ導いてくれる、洗顔クリームと洗い流すパックです。

〈オンリーミネラル 2021新作〉敏感肌用スキンケア『Nude(ヌード)』誕生!

ONLY MINERALS(オンリーミネラル)の2021年新作・敏感肌用スキンケア『Nude(ヌード)』が、2021年3月27日(土)に発売されます。肌に優しい処方はもちろん、ゆらぎやすい敏感肌が少しでも負担を感じないように設計されたテクスチャーや、楽しく使い続けられるためのポジティブな機能などを搭載。肌のバリア機能をサポートし、ゆらぎにくく健やかで美しい肌へ導いてくれるアイテムが揃います。

資生堂 新スキンケアブランド《BAUM(バウム)》誕生!樹木の生命力を活かした27品が5/30発売。環境にも配慮し、自然との共存を目指して

資生堂の新スキンケアブランド『BAUM(バウム)』が2020年5月30日(土)より発売されます。「樹木との共生」をテーマに展開され、環境や自然素材に配慮したブランドです。樹木のパワーによって健やかな肌へ導き、心清らかになる香りでスキンケアタイムを彩ってくれる27品目45品種が展開されます。パッケージには、家具の製造工程で発生した小さい木材を再生利用。樹木の温度を感じられるパッケージとなっています。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ