え!?セレブや欧米人って髪を毎日洗わない!?それがツヤ髪を保つコツって本当? の画像

関連する記事 こんな記事も人気です♪

可愛いも綺麗も両立できる♡モイストダイアンのヘアケアアイテムを一挙紹介!

可愛いと綺麗って、どちらかを選ばなければいけないものだと思っていませんか?実は、両立することだってできちゃうんです。そんな完璧な女子を目指すことをコンセプトとして掲げているのがモイストダイアンです。そんなモイストダイアンについてご紹介します。

《フィーノ》2021新作ヘアオイルを徹底レビュー!こだわりの濃密オイルでダメージレスなツヤ美髪へ

【fino(フィーノ)】から、7年ぶりに新アイテムが登場!2021年9月中旬より発売される『フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル』は、ダメージを集中補修してツヤ髪へと導くヘアオイルです。そんな【fino(フィーノ)】こだわりのアウトバスアイテムをFORTUNE編集部がチェック!使用感や仕上がりなどをまとめてみました。

モッチスキン 2021春新作《吸着シャンプー/トリートメントM(モイスト)》日々のヘアケアでもち髪へ

MoccHi SKIN(モッチスキン)から、2021年春の新作『吸着シャンプーM(モイスト)』と『吸着トリートメントM(モイスト)』が、2021年3月1日(月)より一部店舗にて先行発売されます。“深層保湿×うるおい吸着”を叶え、毎日のシャンプーとトリートメントで〈ダメージ補修・うるツヤ質感・頭皮ケア・カラーダメージリペア〉の4機能を実現。忙しい毎日を送る方々にオススメの新作ヘアケア製品です。

汗ばむ季節に持っておくと心強い!おすすめの《ドライシャンプー》でいつでも自信の持てるサラフワヘアへ♪

髪の印象はとっても大事なので、いつでも自信の持てるヘアスタイルでいたいですよね。しかし汗ばむ季節は時間がたつとどうしても、べたつきやニオイ、ボリュームダウンなど悩みが出てきてしまうもの。そこで今回はそんな時に役立つおすすめの《ドライシャンプー》を紹介します。

【コーセー スティーブンノル】《ドライシャンプー》でぺたんこ髪が一瞬でふんわりに!気になる口コミをチェック♡

夏、髪がぺたんこになってしまうのが気になるという人も多いですよね。そんな時便利なのがスティーブンノルのドライシャンプーです。水なしで使えてすぐにふんわり髪を作ってくれちゃうんです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

あんみつ♡ あんみつ♡