沖縄の恵みがたっぷり入ったchulala(ちゅらら)シリーズで優しくスキンケア! の画像

関連する記事 こんな記事も人気です♪

『chulala(ちゅらら)』の水なしで洗顔できるクレンジングローションが便利♡沖縄土産の新定番に!?

沖縄発祥のコスメブランド「ちゅらら」から、水なしで洗顔できるクレンジングローションが販売されています。さらに、8月31日までは日本トランスオーシャン限定で機内販売も行われます。可愛いケースに入った便利なアイテムとなっていますので、ぜひチェックしてみてください♡

【蔵元美人】ジェルから泡に変身!W洗顔不要な《ゆずクレンズジェル》の口コミをチェック♡

蔵元美人のゆずクレンズジェルは、ジェルタイプのメイク落としです。ぬるま湯を加えることで泡立つので、W洗顔不要なクレンジングはなんだか不安と感じている人にもおすすめ!香りが爽やかなゆずクレンズジェルの口コミをチェックしてみましょう!

【肌ラボ】《極潤プレミアム クレンジングヒアルロン液》拭き取るだけでもっちり肌に♡気になる口コミをチェック!

帰ってすぐに、メイクを落として寝たい日ってありますよね。そんな時に活躍してくれるのが極潤プレミアム クレンジングヒアルロン液です。拭き取りでメイクを落とせるだけでなく、もっちり肌まで作ってくれるアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【クレージュ】2種類のクレイ配合の≪クリアクレンジング≫で毛穴の奥までスッキリ!お酢の力でお肌のキメまで整える♡

メイクを落とすのと同時に毛穴のケアをしたいという人も多いですよね。そんな人におすすめなのがクレージュのクリアクレンジングです。2種類のクレイが配合されているのでしっかり汚れを吸着してくれます。お肌のキメも整えてくれるというクリアクレンジングの口コミをチェックしてみましょう!

【2023最新版】毛穴ケアにおすすめ「黒いクレンジング」10選|ルルルン・DUO・ファンケルなど

詰まり毛穴・黒ずみ毛穴ケアにおすすめの「黒いクレンジング」を大特集!毛穴汚れに有効なクレイ・炭・酵素などを配合した、黒いクレンジングバーム/オイル/ジェルなど、おすすめ10選をご紹介します。ルルルン、DUOなどのドラコスから、デパコス、韓国コスメまで、多彩なラインナップでお届け。クレンジングの選び方や、知って得する毛穴タイプ診断なども必見です。

この記事のキーワード

この記事のライター

cocoa cocoa