シルクの力でしっかり保湿♡ながら美容で忙しい人にも安心なアイテムが9/13まかないこすめから登場 の画像

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ビオレ TEGOTAE】11/2全国発売!《メイク前のうるおい浸しチャージマスク》はながら美容にも旅行にもぴったり!

日中メイクの乾燥が気になってくる季節。そんな乾燥を防ぐためにはメイク前の保湿がとっても重要です。メイク前のうるおい浸しチャージマスクは、クリーム状の美容液で保湿をしてくれるスキンケアアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【まかないこすめ】癒されながらしっかり保湿!「白銀の世界で華やぐ香り」11/8登場

まかないこすめは、和のコスメやスキンケアアイテムを販売しているブランドです。定期的に期間限定アイテムを販売していることでも評判ですが、11月8日には「白銀の世界で華やぐ香り」が発売となります。ゆったりとした気分になれるこのアイテムをさっそくチェックしましょう♡

SNS映え抜群♪フルーツとヤサイをモチーフにした【ココスター】の《スライスシートマスク》で気になる部分を集中ケアしよう

「顔全体にするマスクは、ちょっと面倒くさい」という方は意外と多いはず。そこで今回は、そんな方にもおすすめな気軽に部分的に使える【ココスター】の《スライスシートマスク》を紹介します。インスタ映えも抜群のシートマスクなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

夏にぴったりなさっぱりタイプの《フェイスマスク》でみずみずしい潤いをプラス【ルルルン/ エチュードハウスetc】

冬はさっぱりタイプの《フェイマスク》は物足りないという方が多いと思いますが、夏になると丁度良いですよね。さっぱり気持ちよく保湿してくれるので、べたつきが苦手という方にもおすすめ。プチプラで試せる《フェイスマスク》もたくさん紹介するので、ぜひお見逃しなく!

ズボラさん必見!「朝のふくだけ10秒シート」で洗顔からメイク前の保湿まで超時短スキンケアができる!

10秒で忙しい朝の洗顔&保湿スキンケアができる、超時短アイテム「朝のふくだけ10秒シート」。一瞬で洗顔のさっぱり感と保湿のしっとり感が叶う、便利アイテムがサンスマイル『Joteki(ジョテキ)』から発売中!しっとり保湿タイプ(トロピカルローズの香り)&さっぱり爽快タイプ(シトラスシャボンの香り)2種類の特徴や使い心地をご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ