大人の【赤リップ】攻略法!付け方次第で自由自在に の画像

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【CHANEL(シャネル)】カメリアを纏った麗しいコレクション「ルージュ アリュール カメリア」2月1日登場♡

女性たちの永遠の憧れ【CHANEL(シャネル)】より、2020春最新リップコレクションの情報が到着♪ブランドのアイコン”カメリア”を纏った麗しいコレクションに仕上がっています。気になる「ルージュ アリュール カメリア」と、同日リニューアルして全13色で登場する「ル クレヨン レーヴル」についてもご紹介していきたいと思います。

コスメコンシェルジュ直伝!大人の女性こそアイシャドウは【ピンク】

大人になるほど、縁遠くなる傾向にあるピンクのアイシャドウを使ったメイク。 しかし、30代以上の女性にこそ、本当はピンクメイクをしてもらいたいんです。 今回は、コスメコンシェルジュが教える、大人の女性におすすめのピンクアイシャドウをご紹介致します。

大人な色気を演出♡デパコスの人気『赤リップ』6選【NARS/シャネル/コスメデコルテetc】

大人っぽく、女性らしさを演出してくれる赤リップ。このページでは、人気デパコスブランドの赤リップを6つピックアップしてご紹介していきます♡メイクを引き締めてくれる効果のある赤リップ。どんな赤リップを買ったらいいか迷っている方は、是非最後までご覧ください!

シャネル初のクレヨンリップ『ル ルージュ クレイヨン ドゥ クルール』の魅力を徹底解剖☆

シャネル初のクレヨンリップ『ル ルージュ クレイヨン ドゥ クルール』は、唇に乗せた瞬間、するするとルージュが唇に馴染み、テクニック要らずで美しい唇になれると大人気。クレヨンタイプなので、難しいリップラインも簡単に塗ることができます。今回は、大人女子にも使いやすいカラーと、魅力を徹底解剖します!ぜひ、チェックしてみてくださいね。

トレンドの赤リップは女性の憧れ【CHANEL】で選んで!

トレンドの赤リップ。 プチプラからデパコスまで多くの商品が発売されていますが、やはり赤リップといえば、シャネルではないでしょうか。 今回は、シャネルのオススメの赤リップをご紹介致します。

この記事のキーワード

この記事のライター

深谷ルナ 深谷ルナ